忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソオはたぶん早くても来週復活になりそうです(T-T)

そしてパソコも使い物にならない…orz
家でパソコンが全く使えないので仕事を持ち帰るわけにもいかず、フリーの案件も職場で昼休みとか終業後とかにやってます。ブログの更新とかもろもろ手が回ってなくてすいません(><)
まなさん、モリエールさん、お返事もうちょっとお待ちください!
拍手もありがとうございます!万里しゃん……!笑い殺す気かっ!!(笑)

拍手とメールとここのコメントは携帯から見れるので何か急用があったら。
私信とかは他所さまのお宅を全く覗けてないので反応遅くなっちゃいますが(^^;
VSのチームメンバーの皆様すいません~!ダメリーダーは置いといてくださいなっ!

とりあえずパソコのご機嫌がどうにも戻らないので週末もしかしたらデスクトップPCは購入するかも…。たぶんパソオは直るだろうが、パソコは寿命な気がするよ(^p^)

サイトのデータと画像とか仕事のデータはバックアップあるんですが、SAIとかのお絵描きの途中データは全滅っぽい…\(^o^)/
ゆうきは線画が出来た時点で線画を画像にしてバックアップ取ってるので、線画まではあるんだけどさ。
塗り途中の奴等の多さに泣くしかないな。おほほ。(むしろ笑いしか出ねぇ)

PR
パソオが壊れた(^o^;

とりあえず修理中です。パソコが瀕死だったのでデータをほとんどパソオに移してたので、色々洒落にならん…。
バタバタしちゃいましたがパソコでVSのコメント返しはできるだろうからやりますわ(^^;
オエビデータはパソコでは開けないのでミミニャ~さんに一枚目の投稿はお願いしようかな。
それとも漫喫でも行くか?(^p^)

ネットで生でフィギュア女子SPを観ましたが、こんなにブーイングの嵐の試合初めて見た(笑)

イタリア人正直すぎるwwwww

さて、この映像をどうフジテレビが編集してくるのか楽しみですね!(^o^)

よし。明日(今日だけど)早いのでさすがに寝る!
コメント・メール返信はまた改めてしますね~!(><)

仕事の後は、急に仕事で行けなくなった親父の代わりに、弟とその友達の野球観戦の引率おばさんです…。

まさかのネットなしにライトの真ん前で正直怖い近さなんだぜ…。

先発ピッチャー予想は弟に軍配が上がりました。内海だよ☆
高橋かと思ったのに違ったぜ。
生観戦久々やなぁ。




というか弁慶と牛若丸を狙って描いてたんですけど。

アクションが中途半端な上に何もバトルしてないという…。
五条大橋の戦いの後、仲間になり、二人で悪霊退治というファンタジーもの、と誤魔化すことで完全なる和風から逃れてみたというか…。
弁慶を坊主にしろよってね。

たなびく布とか髪とか紐とかで、なんちゃってなアクションっぽさを演出(笑)ちなみに笛も武器になる。

今VS用で描いてるアホネタと差し替えようかと思って、休憩中に描いてたんですがね…。
う~ん…そもそも期間中に終わらないな(すごく根本的な問題だ・笑)

おとなしくアホネタを投下するか。線画もできてることだし(^^;
これどうしようかなあ…。嫌いじゃないんだよなぁ。水干ラブだし(なぜなら子供服だからだ。)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]