忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくみく

ミクの日なのでミク(去年も描いたなw)
ちなみにそうは言っても今日描いたやつじゃないですが。
雪が降ってるのに寒々しい絵ですいませんね。雪、困ったね。おいら凍死しちゃう^p^

こんばんは。ドMなので賢くても憎めないYOUKIです。
ちょびさんとNyutoさんの両方から「憎めない」の項目で指名されて回されたので、こうなったらやってやろうと思います、のバトンをやります、今日は。
「憎めない」に「賢い」と「ドM」をつけてバリューセットにしてくれたのはNyutoさんです。どうもありがとうございます^p^

時間がないからメモ帳で答えていたバトンコピペでごまかすとかそういう魂胆です、もちろん\(^o^)/
賢くて憎めないでしょ?w

ちなみに最近の我が家のニュースは、弟がオヤジの背を抜かしてしまいオヤジが地味にへこんでいることと、妹に「野菜に生まれ変わるなら何がいい?」と聞かれて「野菜に生まれ変わりたくない」って答えたら烈火のごとく怒られたことです。
妹はもやしに生まれ変わりたいそうです。
あ、そう。

みなさんもいつうちの妹に出会ってその質問をされるかわからないので考えておいた方がいいですよ^p^
わたしちょびっ子みたいな妹が欲しかったなぁ…(遠い目)

PR
もえこその3

オエキョさんで例のメイドもえこ線画を。
今日は旱さんのお誕生日だったので旱さんが好きそうなものを描くと決めて描いてたのでした。
最近ネットでお見かけしないので、なんともいえない感じのお祝いの仕方であるw
ここで呟いておきます。お誕生日おめでとうございます!去年はありがとうございました!><

ゆとりさんのアドバイスにより、ガーターを加えて絶対領域見えるようなサイズに変更しました。
あとゆんさんの描いてたうさ耳ちゃんがかわいかったので、ケモ耳にもバリエーション作っておきました。わん娘とウサ娘とウシっ娘が入ってます。髪形・表情も4種類。
いやー楽しかったぜ^p^
いろいろお国から追放されそうなことも考えましたが自重しました。
ユウキ変態だもの^o^ でも旱さんも好きなポイントのはず…!
ていうかみんな好きでしょ?正直に「うん」」と言いなさいよ!( ゚∀゚ )9m
描いてる間ポーズがどうも千秋に見えて「おにぃ!がんばって!ぷぅ!」という声が脳内エンドレスでしたが楽しかったですw
まあ、無事国から追放されることはなさそうなおとなしい出来です^^
それにしてもまたPNG投稿になったなぁ。圧縮率変わったのかなぁ。このくらいの描き込みならオエキョさんだったらJPEGになりそうなもんだが。
まあ、線画板の圧縮率は別に上下してもどっちでもいいんですけどw

まなさんもお誕生日だったので一枚描いてお送りしましたよ。
まにゃさんの好きなもの…?うん、ペンギンだよね!(無理矢理自分の方に持っていったwww)
ということでペンギンとくまたんにしました。
すごく楽しかったです!(そりゃあな!)
楽とも言う!(言うな!)
まなさん、お誕生日おめでとうございましたー!!!

明日がお誕生日の方も3人いるんですよねー。
2月生まれ多いよね!
みんな2月生まれの会に参加しちゃえばいいよ!^p^

私信
>Nyutoさん
猫線画ってにゃんにゃんにゃんの日のですよね!
猫耳メイドの方かと思って、Nyutoさんの意外な一面を見た気分にうっかりなってしまった^p^{うっかり!

>燦樹さん
ベネチアいいなあぁ!!続きもwktk!!
後でメール返信しますが、先に一言。
そちらへの転載は大丈夫ですので!
そしてありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!
ヒカ碁絵がんばりますぅ…^p^

>モリエールさん
お洒落!!!@@
ありがとうございますー^^
ふふふ。うまく騙せているようだ。
しかし回答の中のふんどし率の高さがたまりませんね^p^



続きで花松しまこさんからねじこまれた(笑)バトンです。



バレンタインですね。
まさかミミニャ~さんが美男子&乙女コンテストをあのスケジュールでやるとはおもわなんだwww
去年は乙女コンの方にゆきちゃんを出そうとして、どうも気に入らなくて挫折したのですが、今年はたぶんいけそうです。いってらっしゃいゆきちゃん!!
美男子の方も一応完成したら出すつもりですが、まあ、まだまだあるしね。とか言ってるとあっという間なんだろうけど。
くまたんじゃないよ^p^
でもまた遊ぼうとは思ってますが。お礼画面をオチと勘違いしたまま参加しますw

サイトで配る方のバレンタインフリーイラストをコンテストの方に使おうかとも思ったんですが、スケジュール的にこっちでの公開がだいぶ先になってしまうのでやめました。
フリイラは大した構図じゃないんですがパターンが多くてげんなりしてきました。背景もいろいろめんどくさいのね…へへへ。
まあ、たぶん間に合うとは思います(わお)

そういえばお前さんピクファンどうしたの?とそろそろ聞かれそうですが、ピクファンは地道にブクマしながら様子見中です。
うっかりしてて企画主さんの出していたスケジュールをだいぶ後になって見たんですが、結構長いのね!と気付き、これ最初から飛ばしたら死ぬわ、と思ったので。
そういや前回も私は二章から参加したのにすでに半死状態でしたからね…。
なので一章はまったりしておきます。もう置いてけぼりとかそういうことではなく、きっと人口の多い場所で全員と知り合いになるのは無理だもの、くらいの諦めを持たなきゃだめなのですよね。全部把握とか到底無理!^p^
見てるだけでも楽しいですし。

そいじゃあ、続きはバトン。
さおさんとちとさんからいただきました!ありがとうござーーーっす!!



うちの高校はズボンとスカートを指定のはいてれば、あとは自由というラフな学校でした。
たぶん今もそうなのかなぁ。濃紺のなんの洒落っ気もない制服でしたが、みんな自由気ままに着てたので個性は出ていた気がする…。
でも私はブレザー着るのが好きでした。あったかいし(そこ)
指定のえんじのネクタイもよくしてました。男の子のリボンタイ、女の子のネクタイが好きな人ですから。

て、わけで続きにバトンです。
しゃちさんからいただいていたバトン。ちなみにこの絵は大いに関係がある^p^



ゆんさんのせいで、「ぽにょ、人間、食うー!」が脳内再生エンドレスだよ。どうしてくれるの。

ポニョかわいかったのでアトネさんのMAG板で描いてきました。
オエキョさんのファンイラ板とどっちにしようか迷いましたが、まあどっちでもいいよね^p^

お腹が痛いので塗り絵でもしてぐうたらしたいと思います。(寝ろよ)
あとサイトの更新をしようかなぁ…。
その前に塗り絵のお礼コメントだわ。

続きにしゃちさんから回してもらったバトンじゃい!

私信

万里しゃん
いつもの動画鑑賞タイムにらんらんしけこもうと思ったら、前半の自分の線画描いてるときのつぶやきっぷりのひどさに悶絶しました。恥ずかしかった…!!!
そして動画から劣化前のスクショをいただきました。駄目といってもいただきました。
DJmix、どういうことなのwwwww
CDに焼いておうちにお送りしましょうか?w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]