忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆんさんのせいで、「ぽにょ、人間、食うー!」が脳内再生エンドレスだよ。どうしてくれるの。

ポニョかわいかったのでアトネさんのMAG板で描いてきました。
オエキョさんのファンイラ板とどっちにしようか迷いましたが、まあどっちでもいいよね^p^

お腹が痛いので塗り絵でもしてぐうたらしたいと思います。(寝ろよ)
あとサイトの更新をしようかなぁ…。
その前に塗り絵のお礼コメントだわ。

続きにしゃちさんから回してもらったバトンじゃい!

私信

万里しゃん
いつもの動画鑑賞タイムにらんらんしけこもうと思ったら、前半の自分の線画描いてるときのつぶやきっぷりのひどさに悶絶しました。恥ずかしかった…!!!
そして動画から劣化前のスクショをいただきました。駄目といってもいただきました。
DJmix、どういうことなのwwwww
CDに焼いておうちにお送りしましょうか?w

うきうき管理人連想バトン

しゃちさんから頂きました!上から4つ目の項目にやられました。このやろう!反論はできない!w
あとしゃちさんのほしいものを持っているらしい……壊れかけのDSでよければ(いらねー)
下の条件の口調が手厳しい割りに、バトンのタイトルは「うきうき」である不思議。

・自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません。
・回答に名前が出た人は皆やりましょう
・同じ人が何回も出てきても構いません。

☆優しいと言われて思いつく人は?
mashuさん、ってしゃちさんとかぶってるけどね!
あとついりさん、CHAPEAU*さん、さおさん、天風星良さん。
いつもメッセージをくれるときが、ユウキにとって神なタイミングでくるのだ。

☆妹にしたい人は?
ちょび。っこ!(またかぶってるけどね!!w)
ゆんさんもいいかな…いや、ゆんさんは妹じゃないな(なんだよ)
あとすなとらは私の妹である(オエキョ四姉妹的にも)

☆弟にしたい人は?
ガリーさん。
で、「姉さんはいつもそうだね…ははっ」って乾いた声で笑ってもらう。
まあ、弟にならなくてもされそうだがw
で、私は「ガリヲったらまたグレートジャーニーしてるけど大丈夫かしら?お土産買ってきてくれるかしら?」って心配する役ね!

☆いつもドジってばっかだと思う人は?
ケロヨンさん。ごめんなさい^p^
なんとなく…ではない。いろいろ前科があるはずだw
あとガリーさんの英語の誤字っぷりと、ゆんさんの打ち間違いっぷりも素敵である。

☆モテそうな人は?
まことにリアルに会っている上で言うのはどうかと思うけど、コバちんはもてるんじゃないかと思う。
さわやか系イケメンだもんね。

☆頼りになる人は?
ton子と万里しゃんとケロヨンさんとたーさん。
むしろ「頼っている人」であるw

☆一度会ってみたい人は?
しゃちさん、会ってみたいわぁ!
きっと最初すごく気まずい雰囲気になると思ってるんだ!w
お知り合いのみなさんには全員会ってみたいですけど。

☆特別扱いしてあげたくなる人は?
みんなかな。
あ。みんなにしてちゃ「特別」にならねーwwww

☆たま~に厄介だけど憎めない人は?
私じゃない?私!
え?憎める?あ、すいません^p^(自爆である)

☆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
そもそも私のほしいものは「睡眠時間」とか「部屋の暖かさ」とか「唇の潤い」とかなんですけどね…。
なんだ?沖縄の人とかにすればいいのか?ライスさんか?w
でもライスさんも睡眠時間短そうだぜw

☆恋人にしたい人は?
ton子は私の妻です。

☆可愛いと思う人は?
燦樹さん。
って前もこんなバトンの同じ質問で挙げた気がするなぁw
あと冴子姉さんはかわいい人だなと思う。

☆美人だと思う人は?
単なる想像…というか妄想ですが、花松しまこさんとNyutoさんに「美人イメージ」がとまらない。

☆かっこいいと思う人は?
これもすごい妄想ですが(笑)、戸壱さん。かっこいい女性っぽい。

☆派手だと思う人は?
まじぱんさん。
いい派手さであってほしい。

☆ドSだと思う人は?
すなこ。

☆ドMだと思う人は?
とんこ。

やだ、このオエキョ四姉妹^p^

☆バナナの皮を踏んで転んでそうなのは?
アルバーロ。
ふと浮かんだんだ、ごめん。ほんとにごめんね。

☆シャワーを浴びる時お湯だと思っていたら水が出て来て焦ってそうな人は?
Syoujin。
なんか浮かんだ(またか)
一瞬焦るけど、まあいいかとそのまま水で浴び続けそうな気もするw

☆遠足の日、間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
まじめなタイプのうっかりさんだな。
萌えるな(そんな話じゃない)
じゃあ、のこさん…失礼なつもりじゃないですが、ごめんなさい^p^
ちなみに雨なのに遠足を強行しそうな人ならいくらでも思いつきますねw

好き勝手に名前挙げましたがまったくもってスルーOKですので!!
へへへ
一応テンプレ置いておきまーす!

■テンプレ~■

うきうき管理人連想バトン

・自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません。
・回答に名前が出た人は皆やりましょう
・同じ人が何回も出てきても構いません。

☆優しいと言われて思いつく人は?
☆妹にしたい人は?
☆弟にしたい人は?
☆いつもドジってばっかだと思う人は?
☆モテそうな人は?
☆頼りになる人は?
☆一度会ってみたい人は?
☆特別扱いしてあげたくなる人は?
☆たま~に厄介だけど憎めない人は?
☆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
☆恋人にしたい人は?
☆可愛いと思う人は?
☆美人だと思う人は?
☆かっこいいと思う人は?
☆派手だと思う人は?
☆ドSだと思う人は?
☆ドMだと思う人は?
☆バナナの皮を踏んで転んでそうなのは?
☆シャワーを浴びる時お湯だと思っていたら水が出て来て焦ってそうな人は?
☆遠足の日、間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Yoッス!
ちょっと!派手って!w
このバトン貰っていきたいのに、
答える人数が多くて挫折しそうです。
まじぱん 2010/02/06(Sat)14:07:56 編集
褒めてる褒めてる^p^
あのマネキンが頭から離れなくてwwwww(関係ない)
答えるんだ!もう回すこととか関係なく自由に答えるんだ!!
YOUKI  【2010/02/07 15:18】
いただいて行きます^^
名前上げていただけて嬉しいです。
優しくありたいな~と思っていますが、娘とのエンドレスやり取りで時々その気持ちを放り投げそうになります…忍耐を鍛えねば!ですね(笑)

SAIでのメイキング勉強させていただきました。あの綺麗な髪はこうして出来上がるのですね。
それに、オエキョさんでの小鳥とウフフVer.がこちらで色つきで拝見できて良かったです。
ついり 2010/02/06(Sat)20:20:32 編集
ありがとうございますー!
わかります。小さい子と接していると、時々「だーかーらーーーっ!」ってなります。
同じことするの大好きですしねー。どうして子供は飽きないんでしょうねー??
バトンほいほい回してすいません。また淡々とした回答をお待ちしてます(笑)
SAIの髪塗り、参考になったなら嬉しいです。ついりさんはSAIユーザーですもんね!塗りながら「しつこいよ!」とも思ってるんですけど^^;
小鳥とウフフバージョンがあの線画は主役だったので(自分的にw)、ちょうどいい線画があって塗ってしまいました。ありがとうございますー!
YOUKI  【2010/02/07 15:22】
Σ^q^
バトンに名前をあげて頂いてありがとうございました^^。美人認識は今すぐゴミ箱へ!!!。しまこさんは私も美人だと思います^^。
あとメイキングがん見させて頂きましたb。SAIじゃないからできなくて悲しいのですが見てて楽しかったですv
塗り絵データ途中まで消えてしまったそうで@@;。最近またお国の鎖国率が高くて(時間的には短いんですけど^^;)私もビクビクしてます;。またMな塗りをされているようなので完成楽しみにしてます´▽`b*
Nyuto 2010/02/07(Sun)17:12:32 編集
ゴミ箱から拾って再利用します
美人認識は捨てきれない…!!
何ででしょうね。きっとNyutoさんの描くキャラがみんな美人さんのせいだわ!!!
きっとみんな思ってますよ。いっひっひっひ(なにその笑い)
しまこさんは美人ですよ、きっと。この認識も捨てないぜ!

そうなんですよねー。オエキョさん短い鎖国を頻繁に繰り返すんですよねー…。どきどきびくびくです…。復活してよかったです…(´;ェ;`)
それでなくてもドM塗りなのに、オエキョさんにまでドSになられたらねぇ^p^
髪塗り、SAIツール使いまくっていて参考にならなくてなんともかんとも。もっとツールに頼らず描けるようになりたいですわー!私は!Nyutoさんのメイキングがすごく見たいぞ…!見てもきっと真似できないですが^p^
YOUKI  【2010/02/07 22:03】
無題
「人間くうー♪」の行を呟いていたら。
ポニョのDVDを返しに来た姪(3)に
「ポニョはそんなことしないもん!しないんだもん!」
とDVDを握りしめながら反論されたロリコンが通りますよ。
なんてタイミングの悪い…;

バトンありがとうございますv
多分やった気がするので、今回は遠慮させてくださいましね^^

頼れるドジって…wwくそぅww反論出来ないじゃないですかw
ドジに関しては任せて下さいw
大事にしまっておいた黒豆を何処にしまったか分からなくて泣いたばかりですから!<それはバカなだけだよ
ケロヨン 2010/02/07(Sun)17:46:02 編集
その姪っ子さんを
我が家に送ってください。着払いでいいですから。
かわいいなかわいいなぁ…!!
ポニョでも案外しそうですけどね、「人間くう」(ちょっと!)
あの映画のすごい非常事態なのに暢気な感じが小さい頃夏に行っていたひいおばあちゃんの島を思い出してたまらなく懐かしいです。
頼れるドジwwwwホントだ。
頼もしいですわ!黒豆はきっと誰かが食べたんじゃないかな、うん。
あ、煮る前のかしら?^p^
YOUKI  【2010/02/07 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]