忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に自宅から出てません。
自分のブログの編集画面とやほーメールとあとはもうパソコのCドライブを駆け巡るばかりです…。

私のことは置いていってください(浦島の国に)

とか言っててはまずいので、塗り絵の返信と、拙宅掲示板&オエビ板の返事はしっかりしますわー。
あるばーろーさん、なしょなりさん、ありがとうございます^^
塗ってくださった皆様もありがとうございました^v^

つーかアルバロさんの絵がフツーに似ていると思うんだ…おいらに。
しかし、たーさんの描いたのは似てない…!似てないんだから…!!!
似てる似てないの問題じゃねー!!あれ人間じゃねー!!www
クレしんはおかあさんがバカになるからみちゃいけないっていってたんだもん。もんもん。(ぶりっ子)
いや、TV放送のは結構見てましたよ(見てたんかいな)。
でも映画は見てなかったのです。スペシャルかなにかで1回だけ見たくらいだな。TVで。

ところで小さなジャイアンこと我が妹がなぜか急に嵐のファンになりました。
DVD見てるよ…今度ライブも行くらしいぜ…?
なになに?嵐って今流行ってるの??
魔大野のせい?(違うと思う)
ヤッターマン効果??それともあれ?花男効果?(今更)
あとは…えっと誰だっけ。ああ、ニノさんとアイバーだ。
ギリギリだ。ホント嵐がギリギリなんだ。
NEWS以降メンバーさっぱりわからねーんだ……。
おかしいなぁ、カタカナってわけでもないのに。
自然と耳になじむくらいにもうちょっと露出しないとだめだめですわよ。
You、まだまだだZO☆

ちなみにおかんは韓国の方の「魔王」にはまって見てます。
韓国語の音の響きが好きくないので吹き替えがいいんだけどなぁ…。
今もまさに見ているよ…。
「はまってるねー」って言ったら「はまってるわけじゃないよ!」ってなんか必死で否定してた。
なぜ必死に否定?いやなのか?なんなんだ。

おいらはサッカー観てたけど。
バーレーンに勝ったー♪わーい☆


そんなこんなのなにがなにやらで拍手返信です。
PR
浮き沈みの激しい日記ですいませんねぇ^^;
拍手メッセージを改めて読みながらホントに思いました。
わはは。

そして絵がない気がするな…!+_+
だって全然描いてないんだもん!エチャのペンギンしか描いてないもん!
いや、ホントはペンギンの前に一人だったときにいろいろ描いてたんだけどスクショ撮らずに全消しぶっこいてたんだ…えへ☆

なまるなまる…!!ひー><
またSAIと格闘の日々だしな…!
こうなったらバグるの覚悟でカマドウマを塗るか…!と思ったけど、やっぱり塗り絵している場合じゃなかったぜぃ!w
サイトの改装があるんだった!

そんなこんなで拍手返信です☆

おんぶにだっこ

見苦しい3連休の日記ですいませんでした…。

そして昨日のエチャお相手してくれて、ケロヨンさん、たーさんありがとうなのです^v^
上のはエチャで描いたコウテイさん。

ぼくたちけこんします

あと結婚ペン。ケロヨンさんが携帯の待ち受けに持って帰りたいって言ってくれたのでウェディング仕様にしてみたんだい。
ちなみに、ケロヨンさんからも携帯待ち受け用にもらった♪

相合傘は真ん中が割れてた方が絵になる  功治頑張る
功治とかよ子。
そして築地の黒いダイヤを買うためにこっそり工事現場で働く功治。
功治なだけに…(つまんねーよ!)
私の待ち受けや壁紙はケロヨンさんの絵ばっかりです。パソオはみのりたんだしねw携帯もティナイちゃんだしね。
あとカレーパンの歌ができたので、今度ちゃんとまとめようと思います。
絵もつけたいなぁ。ぬふふ。

あとはなんか蟲とか虫とか…ていうかゴキとか。
Gの産卵シーンとか虫の分類とかウルトラウーマンベスとかエロゲとか戦車とか恐竜とかについてだらだらとお話をしました。
こう書くと参加を遠慮したいと思われそうですね。あははん

恐竜だったらトリケラトプスとステゴザウルスが好きです。
今度恐竜も絵で描いてみたいなぁ。
動物系はいろいろ練習をして、架空の生き物とかも自分でデザインして描けるようになったら素敵だなぁと思います。動物の骨格をしっかり勉強しないとだめだろうなぁ…==;
でも人間の骨格勉強しようと思うよりはやる気がみなぎるのはなぜかしら?www
鳥の骨格は前にちゃんと勉強したんだけど、すっかり忘れた…orz
またやろうっと。

昨日エチャで言うの忘れたけど、たーさんのカマドウマ線画絶対バグりそうで手が出せない……。
でかいよ…orz

VSはとりあえず投票だけ全部してきました。ふー危ない危ない…^^;
コメントもちみちみしています。とりあえず自分絵の返信は後回しですな。
たくさんコメントありがとうございます!><
やっぱり終わってみるとちゃんと最初から参加してればよかったなぁとちょっと後悔…;_;
次回はちゃんと最初から最後まで参加できるようにしたいなぁ。あればw
ちょっと椅子リーダーで燃え尽きてたのよね…^^;

塗り絵板のお礼も遅くなってすいません。
気持ちもすっかり上向きになったので、これからしてきますです~^▽^
素敵に塗ってくださりありがとうございました!

やっとこさ気持ちがサイト改装に向いてきたのでこっちもちゃんと頑張ります^^
フリー絵は前回のリニューアルのときにサイトデザインとあわせたブルーちゃんにしたので、今回もたぶんそうします^^;
描こうと思ってた椅子の森メンバー絵はまた違う機会に。66666HITくらいかなぁ。
と、思ったら結構もうすぐだった…(笑)
66666&70000HITにしとこう(コラ)

なんかあれですね。
引き篭もっているのはやっぱりよくないですね。
交流しないとテンション上がらんわ^^;
しばらく交流板への投稿はしないと思いますけど、エチャはやるかもしれんです。
そろそろ他所エチャへ出かける勇気を持ちたいなぁ…。
ユウキなだけに(だからつまらんっつーの)

そういえばNyutoさんの私が無理やり逃げ出したバトン回答がすばらしすぎて感動しました。
Nyutoさんもスルー仲間かと思ってたのに(勝手にw)
でも私はやらない(どこまでも逃げる気満々)ごめんね燦樹さん…。
いいなぁ。あれは愛でるに限るな。


続きは拍手返信です☆
 

(((;゚д゚)))
2006年夏                    2009年春

ぴくしヴたんに、「新旧デジ絵比較」っていう企画があって、「ふ~ん」と思って試しに描いて放って置いたやつを思い出しました。
ちゃんと完成させますよ。

途中状態ですでにその差の恐ろしさにおののきますね。
ちなみに左の子は右の子の上を行くひどさw
あと線画が太すぎてまた笑いを誘うんだ…!

初めてオエビで描いたカラー絵です。これの前にしぃBBSで描いた小さいやつと塗り絵が一枚ずつあるけど、試し描きと人様の線画なので、数に入れず。
ちなみに自分がデジタルで初めてちゃんと描いた絵でもあるんですね。
2006年8月12日に投稿したものです。

色塗りもですが、絵柄が違いすぎて笑えますねー。
「全然成長してません」なんて白々しい謙遜(失礼w)はおいらはしませんよ。(ぴくしヴさんでは私が見たほとんどの人が「成長してない」って言っていた。明らかに変わっているのになぁ。変化と成長はイコールじゃないけどさ)

ちなみに今後2年半たってもこんなに劇的な変化はもうないと思います。
何か無い限りwww
たぶんすごく変わるときって何か新しいことを始めたときなんだろうなぁと思うんですよね。
小馴れてくると、大きな変化は起きづらいのかなぁと思う。
なのでいつまでも新しいことに挑戦することが大切なのね~と、この絵を描きながら思ったのでした。

まだ終わってないけど。

ていうか結構勉強になるのでよかったらみなさんもやってみるとよいですよ。
同じキャラ・同じ構図・同じ色合い・同じサイズで描いてみるという作業を。
で、VSの次回作は昔の私を思い出しながら、オール水彩塗りです。(結局VSの話かよ!)
とりあえず今から塗り塗りしてきますわ^v^

ちなみに彼らが次のVSのメインキャラ。
部員たち

メガネの彼以外へのやるきの無さがひどい線画www
いや、ちゃんと塗りでカバーしますとも…!
メガネ愛だからしょうがないのよ!

続きは拍手返信です。

返信関連遅くなってすいませんでした^^;
実は熱出してました…orz
絶対知恵熱だ!www
大事をとって今日はお休みにしてもらったので、いろいろやりたいと思います^v^
絵師さんのお宅巡りしてないわ~ん!><
あ、熱はもうないので、ご心配なく~^p^

まったりまったりして野球見てました。
勝った勝ったーわーい♪

また明日韓国とやるのかいな。
もういいよ。
韓国一位で日本二位で行けばいいじゃない…==;
韓国強いのは事実なんだから。
そろそろアメリカとかとやるのが見たいなぁ。でも2位ならべネズエラとやるんだったっけか?
飽きたし、暗くていやなんだ、韓国戦は。気持ち悪い。
ベースボール☆って感じに明るくスポーツしてくれたまえよ。

それにしてもキューバの51番が不憫で不憫で…(´・ω・`)
なんてステキなぽろり…(´;ェ;`)
カマキリは楽しいんだよ。

お、おわらない!^p^

気晴らしにブログ更新よ!
今日更新多くてすいません!w

うーん…動画大丈夫かこれ?
こいつまでバグったらおいら泣いちゃうぞ☆
総カウントが70000超えかぁ…。下の記事書いたときから10000工程くらい塗ったんですが、下で「あと20000は」って言ったけど、あと10000じゃおわんね!www

ちなみにずっとブログに載せてるこの途中状態の一部分たちは、お忘れになっている方もいらっしゃるかもしれませんが、背景です!
あのバトルしてる二人のGUYS、ノータッチだからね!≪(・∀・)≫オーマイゴッド

あと何時間かかるかなぁ…。

パソコやすませないといけないし、ちょっと飽きてきたから、晩御飯の買い物行って料理してきます。
ストレス発散は料理が一番だわ~い…(´・д・`)


続きは拍手返信ですわーい☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]