忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おんぶにだっこ

見苦しい3連休の日記ですいませんでした…。

そして昨日のエチャお相手してくれて、ケロヨンさん、たーさんありがとうなのです^v^
上のはエチャで描いたコウテイさん。

ぼくたちけこんします

あと結婚ペン。ケロヨンさんが携帯の待ち受けに持って帰りたいって言ってくれたのでウェディング仕様にしてみたんだい。
ちなみに、ケロヨンさんからも携帯待ち受け用にもらった♪

相合傘は真ん中が割れてた方が絵になる  功治頑張る
功治とかよ子。
そして築地の黒いダイヤを買うためにこっそり工事現場で働く功治。
功治なだけに…(つまんねーよ!)
私の待ち受けや壁紙はケロヨンさんの絵ばっかりです。パソオはみのりたんだしねw携帯もティナイちゃんだしね。
あとカレーパンの歌ができたので、今度ちゃんとまとめようと思います。
絵もつけたいなぁ。ぬふふ。

あとはなんか蟲とか虫とか…ていうかゴキとか。
Gの産卵シーンとか虫の分類とかウルトラウーマンベスとかエロゲとか戦車とか恐竜とかについてだらだらとお話をしました。
こう書くと参加を遠慮したいと思われそうですね。あははん

恐竜だったらトリケラトプスとステゴザウルスが好きです。
今度恐竜も絵で描いてみたいなぁ。
動物系はいろいろ練習をして、架空の生き物とかも自分でデザインして描けるようになったら素敵だなぁと思います。動物の骨格をしっかり勉強しないとだめだろうなぁ…==;
でも人間の骨格勉強しようと思うよりはやる気がみなぎるのはなぜかしら?www
鳥の骨格は前にちゃんと勉強したんだけど、すっかり忘れた…orz
またやろうっと。

昨日エチャで言うの忘れたけど、たーさんのカマドウマ線画絶対バグりそうで手が出せない……。
でかいよ…orz

VSはとりあえず投票だけ全部してきました。ふー危ない危ない…^^;
コメントもちみちみしています。とりあえず自分絵の返信は後回しですな。
たくさんコメントありがとうございます!><
やっぱり終わってみるとちゃんと最初から参加してればよかったなぁとちょっと後悔…;_;
次回はちゃんと最初から最後まで参加できるようにしたいなぁ。あればw
ちょっと椅子リーダーで燃え尽きてたのよね…^^;

塗り絵板のお礼も遅くなってすいません。
気持ちもすっかり上向きになったので、これからしてきますです~^▽^
素敵に塗ってくださりありがとうございました!

やっとこさ気持ちがサイト改装に向いてきたのでこっちもちゃんと頑張ります^^
フリー絵は前回のリニューアルのときにサイトデザインとあわせたブルーちゃんにしたので、今回もたぶんそうします^^;
描こうと思ってた椅子の森メンバー絵はまた違う機会に。66666HITくらいかなぁ。
と、思ったら結構もうすぐだった…(笑)
66666&70000HITにしとこう(コラ)

なんかあれですね。
引き篭もっているのはやっぱりよくないですね。
交流しないとテンション上がらんわ^^;
しばらく交流板への投稿はしないと思いますけど、エチャはやるかもしれんです。
そろそろ他所エチャへ出かける勇気を持ちたいなぁ…。
ユウキなだけに(だからつまらんっつーの)

そういえばNyutoさんの私が無理やり逃げ出したバトン回答がすばらしすぎて感動しました。
Nyutoさんもスルー仲間かと思ってたのに(勝手にw)
でも私はやらない(どこまでも逃げる気満々)ごめんね燦樹さん…。
いいなぁ。あれは愛でるに限るな。


続きは拍手返信です☆
 


>燦樹さん
ぬふふふ!ありがとうございますー!
いやー皆さんにとっても興奮してもらって嬉しいでございます><
塗り絵も見ましたよー!きのこちゃんたちかわいかったです!
私の絵を見てやる気が出てもらうなんてわー光栄です!
バトルガイの二人メインに見えますかー?よかったですー。あまりにごちゃごちゃなんで^^;自分でも何がメインだよ、と突っ込みながら塗っていたのでした。
いつも結構延々と描いてる感じですが、いつもより2倍くらい時間かけているので、ホントに気が遠くなる感じでしたねー。
でもこうやってみなさんに見てもらっていろんな言葉を貰って、ちゃんと頑張れて最後まで描けてよかったなぁと思います。ホントに思います。ありがとうございます^^
新旧デジ絵比較、おもしろいですよねー。自分の違いにドッキドキですけどwww
燦樹さんはかわいらしい絵柄が安定してていいなぁ。私はアナログはそんなに変わってないんですけどねー…^^;
あと意外に一番この2年が人生の中で絵を描いてるのかなぁとも思いますw
拍手メッセージありがとうございました!
すごい嬉しかったです。


>さおさん
さおさんのVS絵が見れてよかったです!!ってここで叫びますけど。
私の絵がうずうずさせたんだったらすごいうれしいなぁ><
1枚目も楽しんで見てもらってよかったです><
2枚目の応援もありがとうございます!!
いつも思いますが、さおさんのメッセージはいつもタイムリーですごく力を貰います^^
ありがとうございますー!!
さおさんのVS絵さわやかで春らしくて幸せな気持ちになりました。
「一網打尽」というかっこいい四字熟語がなんだかぽかぽかあったかい熟語になって、アイディアと挿絵の妙がたまらなかったです。
お互いギリギリでしたけど(笑)今回もVSご一緒できてよかったですー!!
また次回もご一緒できるといいですねー!
合唱本番頑張ってくださいねー!いいなぁ…!合唱!


>ケロヨンさん
白菜。そうだ、ケロヨンさんといったら白菜だw
白菜のハンバーグってどう作るんですかー??気になる…!
餃子は我が家の場合半端ないので家で作らないと…なんですよねー。
でも買ってくる餃子はみんなそんなに食べないんですけどね。食べても5個とか4個とか。
うふふ。我が家の餃子はフツーですよw
ケロヨンさんの白菜ハンバーグの方が食べたい…!ていうかエッグタルトー!!!
カレーパンでも食べようっとw
ニンニクは芯は大丈夫なんですかねー。でも国産の方がしっかり芯があってキレイに抜ける印象ですわ。
イタリアンは穴の開いたガーリックチップスが見た目的にもしっくりくるしなぁ。
VS2枚目は、まさしく金田一とかコナンとか目指しててそしてやっぱりズッコケ3人組ですよねー!
男3人並べるとやっぱりズッコケメンバーには影響されているような気がしますw


>オザワさん
いやー…ひどかったですね…所ブラ…!!www
あんなに何もないとはねーw
でもすごい楽しかったですけど!またジャニーズの話ばっかりしてましたね、気づけば。別に二人とも好きじゃないのにwww
でも岡田くんにはヒガシとキムタク目指して頑張っていただかないと!(`・д・´)ノ
あと「薄っぺらい」はちょっと毒過ぎました…wwwごめんなしゃいw
西友の「KY」はたぶんこの御時世に「空気読まず」に「価格安く」という意味で、たぶん両方かかってるのかなーと勝手に思ってましたなぁw
時々私の大好きなカレーパンを売ってないので完全に空気読めない場所にもなりがちですがw
遅刻はたぶんそのうち私がするので、そのときは大目に見てくださいw(予告)
また遊びましょー!><
今度はどこブラしましょうねーw




空ぽちりもいつもありがとうございます!とっても励みになっております^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
割と人の骨格の援用で動物描いてるわ私
そのままじゃないけど人のこれが動物のココに当たるとかって見方で覚えたな、骨と筋肉。
まあうろ覚えだけど。
だからやっぱり人間の骨から始めようぜ。
ホネホネロックだぜ。
あとGの産卵シーンとエロゲとウルトラウーマンの話題は私じゃないということは明記して欲しいわ。
寝不足で仕事にならなかった 2009/03/23(Mon)23:58:12 編集
細かいことにこだわっちゃいけないよ
しょうがないから後で明記しといてあげるけど
余計白々しい気がするけど文句言わないでね。
ホネホネロックって懐かしいなぁ。
動物の骨格を援用しちゃだめ?w
いやー人体もねちゃんとやんなきゃねー…あはは。
ちゃんと寝ないとダメですよ(お前が言うな)
YOUKI  【2009/03/24 00:02】
無題
こんばんは^^
昨晩はありがとうございました。
早速待ち受けにしてニヤニヤしてますv
大事にしますね^^

あと、Gの産卵を、15年間ずっと。
人類の70%が目にしたメジャーな代物だと思っていてごめんなさい。
なんてKYっぷりだ…。西友越えだよ。

最後まで阿保丸出しで、ご迷惑おかけしました。
また機会がありましたら、カレーパンの歌をデュエットしてくださいましv
らんらんら~♪
ケロヨン 2009/03/24(Tue)01:04:46 編集
ケロヨンさん
わたしもさっそく待ち受けですよー!功治とかよ子!
かわいい…!!!
いやーGの産卵は見ないですよ!だってあいつら日陰の子たちだから…!!www
でもむしろ教えてもらっておもしろかったですけど…!なかなか話題には上らないですもんね^v^
カレーパンの歌、またデュエットしましょうねー!
夢をかなえるよ~♪
ちゃんと会話のログをメモ帳に残してあるので、今度歌詞をまとめますwww
YOUKI  【2009/03/24 23:24】
1日に何回も来てしまいます。。。
こんばんは^^。私があのバトンをやったことをおおっぴらに言わないでくださいw。YOUKIさん影響力のせいで恥ずかしいバトン回答が広まるじゃないですか><;;。罰としてYOUKIさんもツンデレバトンをやるように´▽`b。
…スルーしようと思いつつ多分もう一生ない機会なのでツンデレってみました^^。あれは10代とYOUKIさん限定のバトンにしたらいいと思います。
Nyuto 2009/03/24(Tue)19:22:59 編集
Nyutoさん
何度も更新するブログですいませんw
そしておおっぴらにしてごめんなさい…w
いやーでも素敵でしたよ…!いろんな方の回答を見ましたけども、Nyutoさんピカイチくらいでしたよ…!
ぎゃ!すごい罰きた…!!
いやーいろんなところで回答を読みながら自分だったら…と考えるたびに吐きそうになるんですものwww
ちょ!なんですか!私と10代限定って!ww
そして当然のように私を10代から外しましたね!(当たり前じゃ!あつかましい!)
ええー…じゃあ、やってみようかなー…。
ちゃんと鬼太郎袋(エチケット袋のこと)持参で読んでくださいね…。はぁ…(どこまでも嫌らしいw)

YOUKI  【2009/03/24 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   わーわーわー    ♠ HOME ♠    ん?   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]