忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [675]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵なんておわりませんわよ!
ふんだ!

というわけでまぁ、更新を激しく中途半端にしたまま、オフ会報告第二弾といきたいと思います。

TOP絵はまあ、悩んでいたテーマはあっさり決まって下書きもさらっと終わったので、今晩には上げられる…かな?



【あらすじ(笑)】
オエキョ四姉妹オフ会を計画し、すなちゃんは残念ながら来れませんでしたが、きっつーとharuさんが来れるステキな会を七夕に決行した面々。
まずはカラオケを楽しみ、アニソンを熱唱したりなんだりと盛り上がって二次会へ。
楽しく飲んでいたはずだったが……!!?


じゃあ、つづきです。
土風炉さんという居酒屋さんで飲んでたんですけどね。
結構お料理もお酒も豊富でおいしいお店ですねー♪
もっちり系が多かった。チーズとか、もちとか、もちとか、もっちりした豆腐とか、もちとか…。

姉さんはもちろん、きっつーもなかなかにいけるくちで、結構ハイペースで飲んでいたのですけどね。
ton子さんは梅酒の水割りを飲んでいて、日本酒ベースの梅酒だったのですが。
「これ薄いよー」とか言ってるので、全然飲めないと前に言っていたのをすっかり忘れておったのです。
9時半で退室しなきゃいけなかったのですが、9時を過ぎたころ、tontonさんがトイレに立ち、そして冴子姉さんもトイレに立ち、
私ときっつーは残った料理のかなりの量に「うへー」となりながらむしゃむしゃ食っていたわけです。
2種類頼んだチヂミとか、揚げ串の盛り合わせが衣で中身見えなくて、食べても何か分からなかったり。
まあ、そんなのんきな二人はton子さんと冴子姉さんがやけに遅いことに気づかず。
もう退室の時間になったあたりで、やっと冴子姉さんが戻ってきたのですが。
「私、tonちゃんが下戸なことすっかり忘れてたわ。ちょっとわたしついててあげるから」
そう言って去っていく冴子姉さん。
とりあえず、食うもの口にほおばって、後を追うおいらときっつー。

すると、入口横の非常階段の前のベンチで、ぐったりしているton子が!!!
急性アルコール中毒か?!
と思いましたが、tonさんはまったくはっきりとしゃべり、意識もしっかりしてるし、ギャグとかも言うし、大丈夫そうは大丈夫そうなのですが、手足のしびれが止まらなくて動けない状態になっておりましたのです。

ええ?!
うちらが4、5杯飲んでる間、梅酒一杯をちびちび飲んで、その後グレープフルーツジュース飲んでいたよね?!
どんだけ弱いのだ、ton子よ…!!

そして事態は思わぬ方向へ……!!

【次回予告】
次回はとうとうウワサのharuりんが意外な形で登場!
そしてton子の運命やいかに?!


長いね…。
前置き長い。
じゃあ、仕事に戻ります。うふふ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こらっ^^;
 お仕事中になにやってんねん!!

 どうする、私。 
 明日から仕事で更新ままならないかもしれないから、今夜、書いちゃう?
 書いちゃうよ?
 私とYOUKIさんの視点の違いが楽しいわ^^

 お仕事がんばってなー、体にも気をつけてなー^^/
冴子 URL 2007/07/09(Mon)15:56:27 編集
そうだね
視点の違い楽しい(笑)
つーか1日目は姉さんと私、別行動多くなっちゃったもんね。
そして懲りずに仕事中にまた更新してみるよ…ふふふ。
YOUKI 2007/07/09(Mon)21:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]