忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[4]  [3]  [2]  [1]  [675]  [676] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ系と分けてみただけというひどいアバウトさですいませんw

アルフとフルハウス

「アルフ&フルハウス」
アルフ再放送だってーー!?
フルハウスのミッシェル役の双子(オルセン姉妹だっけ?)がかわいいですよね、フルハウス。
というわけで共演。

子鬼トリオの組体操 子鬼トリオの組体操
「子鬼トリオの組体操」
図らずもNHKならびになってしまいましたね。
子鬼トリオというかおじゃる丸大好きですvV

「とうさん!!」

「とうさん!!」
オエキョさんの鬼太郎祭りで。
オエビ画面から抜け出すオヤジを。
ちなみに夢子ちゃんを守るOPの雰囲気を描いてみました。夢子ちゃんと入れ替わりたいと小さい頃思っていました(どんな子供だ)

「これは、ボクの勇気の話。」

「これは、ボクの勇気の話。」
ブレイブストーリー見た記念に。
ワタルとミツルだっけ?(記憶が曖昧)
ミツルが小学生に見えない色気があってびっくらこきました。

「君に逢えてよかった」

「君に逢えてよかった」
ハチクロ終了記念に。
この二人が仲良しなのがすごくかわいかったです。

「妖しき夢の中へ」

「妖しき夢の中へ」
侑子さん素敵だーー!!!!

「先生」 

「十二秘色のパレット」
草川さんの漫画は結構好きですが、この漫画は特に好きです。

「ミクの日」

「ミクの日」
だったので、初描き。
色々間違えているwwww

「魔女の宅急便」

「魔女の宅急便」
オエキョさんでウサギ祭りだったので、籠のなかを描き変えてます。
模写難しいけど楽しい!><

「ポニョ来る」

「ポニョ来る」
地上波初登場記念に。
ポニョかわいいよたまらんよ。
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]