忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [675]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【幽遊☆白書】

「戦士の休息」

「戦士の休息」
幽助と蛍子ちゃんのCPも大好きです。

「飛影」

「飛影」
久しぶりに描いたのに、何も見ないでここまで描けた自分に引いたw


「ハッピーバースデー」 「最終巻のあれ」
「ユウキの好きな飛影BEST2」
両方、どのシーンかわかったあなたは一緒にお~いお茶を飲みましょう^^

【ヒカルの碁】

「ヒカル」 「アカリ」

「ラクガキ」
アカリちゃんの扱われ方がヒロインではなかったよねw

「天を討つ者」

「神の御許へ共に旅立たん」
背景で挫折しました^p^

「Do you enjoy IGO ?」


「Do you enjoy IGO ?」
 テクスチャ乱用です。

「春の一手」

「春の一手」
本気出して版権描いたの久しぶりでした^p^


【デスノート】

「逃げられない」

「逃ゲラレナイ」
白ライトが好きです。初めて描いたデスノ絵。
 
「逃ガサナイ」

「逃ガサナイ」
みんなでキラを捕まえましょう!みたいなムードがよかったよね。

「ワタリ」

「ワタリ」
実写ならおひょいさんしかありえない!と思ってたらほんとにおひょいさんでした。
やったね!

「神となれ」

「神となれ」
クオ2マジックです^p^
模写とか死ぬよ。

「L」

「L」
なぜ東京タワーとか描いたし^p^
そしていろいろL以外がひどいですwww

「夜神月」  「L」  「ミサミサ」

「メロ」 「ニア」

「メインキャラたち」
3色縛りでした。
みんな髪がめんどくさいんだよ!!

【その他いろいろ】

「ゴチチ」

「ゴチチ」
いいね、この夫婦。見ないで描けるかやってみたけど、結構それっぽくなったよw

「ラルΩグラド」

「ラルΩグラド」
見事に打ち切り風でしたね^p^

「NARUTO」

「NARUTO」
絵のタイトル忘れたwwww
まあいいか。にんにん!

むっく

「むっくん」
まあ、全く似せようという努力を放棄してますが。

テガミバチ

「テガミバチ」
あの独特の筆感をオエビで再現……できなかった!\(^o^)/

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]