忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごぶさったんでございます。
元気です。そこそこに。
いろいろあって、そりゃあもう…いろいろと。
復活しようと思うとなんかあって…の繰り返しで、もういいやな気分になってましたが、
なんとなくまたやろうかなーという気持ちが沸き起こってきたので、逃さないように更新してみます。
皆様は御元気でしょうか?浦島花子になってるので、さっぱりなんですが…w

ペンタブをNewパソコンにインストールすらしてなかったんでしてみました。
ぷるぷるしました…あとオエビの機能さっぱり忘れてました…。
というか絵の描き方を忘れてました…。
今日は半年ぶりに絵を描いて完成させた自分を褒めたい…とか言ってますが、
お前何やってたんじゃこのやろー!ってけなしていただくのも大歓迎です(^p^)
踏みつけてください。

そういえばメールがですね、使えなくなってしまってて、もしメッセージいただいてても見れないことに
なっちゃております…すんません。
今は生き返らせてますが、仮死状態だった間のは見れないのですよねー…。ごめんなさい。
メルフォからのメッセージと拍手メッセは見れました。
ログインIDとパスワード思い出せなくて何回も入力して焦ったけれど……w

メッセージいただいた方へのごあいさつと返信は近いうちにしますです。
すいません…今日はこれから仕事して寝ます…。
思い立ったからって絵を描ける状態じゃなかったのになぜ描いちゃったのだろう。
ペンギン呼び出し、どうもありがとうございました。
まだいろいろ全部目を通せてないので、お礼は改めてしたいです。

ほいじゃ、おやすみなさいませー…zzzZZZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ゆうきさん!!!!!都市伝説化するかとおもいましたよお元気でしたかこのやろう!!!!!!!!!!!!
生きてて何よりだよ!!!!!!べしべしべしべし!!!
tonton URL 2011/03/02(Wed)17:33:48 編集
おとんこさんじゃないの
うっかり都市伝説になりかけた。都民なだけに(笑)
いて、いててっ!本気で殴らないでちょうだい!
これからリハビリ生活に入るから…えへへ
まったりんこですがこれからもよろしくなのです
YOUKI  【2011/03/09 13:21】
おー
おかいり!

なんかいろんなところにメールとかしたけどどれかは届いた?(笑)まあどれもあんまし内容はないんだけどね!

そのうち~。
ろくっち 2011/03/02(Wed)23:10:09 編集
ろくろくさん
どれかは届いた(笑)
私に恋してるやつとかw
お土産買ってきたから会おうぜい。ふぐの何かを買ったからさ。
YOUKI  【2011/03/09 13:22】
おかえり^^
 色々あったんでしょうけど、女の子の表情と色彩が明るいのでちょっと安心です^^
 遅いご挨拶ですけども、今年もよろしくおねがいします(笑)
冴子 2011/03/03(Thu)06:07:56 編集
ねえさ~ん!
えへへ
色々あったけど箇条書きにするとたいしたことないかも~ん(笑)
久し振りに絵を描いたら全然手が動かなかったよー…歳かしら?
姉さんは元気?メールもありがとなのです~><
もう春だけどw、今年も宜しくお願いします。
YOUKI  【2011/03/09 13:24】
お帰りなさい!!
YOUKIさん・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
生きてた元気だった><よかったよおおお!
あたしそれだけで満足だ!!
お帰りなさいませ!!!!!!!
あきち 2011/03/03(Thu)13:46:27 編集
あきちさんやん
生きてた。元気やったで!
すまんのぅ…心配おかけして。
それだけで満足だなんて…泣かせるねぇ…くぅっ
あ、メッセージもありがとうでした。
またエチャでもしまそー♪
YOUKI  【2011/03/09 13:25】
うああああああっ!!
YOUKIさんだ!
ユウキさんが帰ってきた!!
おかえりなさい!!!!!
み~ねこ 2011/03/03(Thu)19:36:04 編集
み~さ~ん~!!
帰ってきた!ってなんかジブリにありそうな台詞やね…
とかまあどうでもいいことを言いますが(笑)
ただいまですー!
み~さんは、お元気ですかしらん
お迎えありがとうござんした♪
YOUKI  【2011/03/09 13:34】
おかか!
YOUKIさん、おかか!
心配してたんだからね!帰って来てくれてうれしいですー!
わーい。゚(゚´∀`゚)゚。
ケロヨン 2011/03/03(Thu)20:07:10 編集
ケロヨンさん☆
たらこ!!
心配させてごめんよぉ~!ていうか心配させてばっかりでごめんなさい…
戻ったよ!今戻った!
またケロヨンさん宅にもおじゃまするぜよ…ふふふ
YOUKI  【2011/03/09 13:36】
無題
YOUKIさーーーん///!!!
もぅ!ほんと心配したじゃないですかっ(;ω;)!帰ってきてくださってほんと嬉しいです!!!><///
女の子の元気いっぱいな笑顔の絵をみてYOUKIさんほんとに帰ってきてくださったんだ・・!と実感できました///

ほんとにおかえりなさいっ!
ちょび。 2011/03/03(Thu)20:26:25 編集
おまっ・・・!
当たってたらどうしようとかリアルに心配して死亡説も流さなかったんだぞこんにゃろー。
当然復活にあたってサイボーグ化くらいはしてるんだろうな?
2011/03/03(Thu)20:29:17 編集
わ~v
色んな方のツイートを見て復活をしりました~!
なにはともあれ、生きていて良かった><
まな 2011/03/03(Thu)20:41:12 編集
お帰りなさいませ!
やっとこお会いできましたヾ(*´▽`*)ノ
うれしいなあ、うれしいなあ♪♪
お帰りなさいませー!!!
なかのうえ 2011/03/03(Thu)21:18:26 編集
!!!
ゆ、ゆ、ゆうきさんじゃないですか…!!
うわぁぁ><
おかえりなさい!おかえりなさい!><
ああもううれしすぎて手がふるえます
燦樹 2011/03/03(Thu)22:15:47 編集
おわっ!
覗いてみたら…!!!
ああ、良かった!笑い殺しちゃったかと!!(笑)
良かったっス。お帰りやす〜(・∀・)ノ
ぺっぽー相変わらずで何より(^p^)
紫峰万里 2011/03/03(Thu)23:46:57 編集
無題
YOUKIさん!!!お帰りなさい!またお会いできて本当に嬉しいです////書き込み始めてでドキドキですがとにかく嬉しくて嬉しくて…!
朝彦 2011/03/03(Thu)23:48:16 編集
無題
おほー!!ユウキさんじゃないか!
パーマンのコピー説でなくてよかった;;;;
おかえりなさーい!
とにかく嬉しいです^^
ペンペン!!
モリエール 2011/03/04(Fri)00:26:37 編集
ゆうきさん、、、、、!
ゆうきさんーーーー!!!!!!
もうもうもうばかばかばかーーーーー!


おかえりなさいっ///////
suna 2011/03/04(Fri)22:05:40 編集
ユウキさん、お久しぶりです~!お帰りなさい(><
復帰されてヨカッタヨカッタ!!
ユウキさんが半年振りって・・・そんな感じが全くしないの流石ですv
mashu 2011/03/04(Fri)23:48:58 編集
私は…私は…
おかえりだなんて言わないんだから(ノω・、) ウゥ・・・

オカエリナチョイナチョイナ
まじぱん 2011/03/05(Sat)00:48:18 編集
!!!!!!!!!
ユウキさん、おかえりなさーーい!!!////
須藤 2011/03/05(Sat)12:21:02 編集
無題
わ、わ、本物のユウキさんだ!?///;
お帰りなさい生きてて良かったよう!!
くわのこ 2011/03/05(Sat)21:07:24 編集
ひぃ!出遅れた><
ユウキさんおかえりなさい!
って、この怒濤のコメ欄!@@
ユウキさんの愛され度パネー!!!
みつこんぶ URL 2011/03/07(Mon)01:16:28 編集
無題
オー!ユウキさんである!
おかえり!おかえりなさい!
花松 2011/03/07(Mon)01:32:28 編集
無題
わー!!!おかえりなさいです!!!^^*
同じく出遅れたー!!!><;また遊んでくださいね~!!!^^*
ひるめし 2011/03/07(Mon)22:58:39 編集
無題
こんばんは。
時がたちましたので
書いたものを削除させていただきました。
返信不要であります~(2011/10/27)
トメヂ 2011/03/10(Thu)21:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]