忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家でだらだらやっても終わらなそうなので、会社行ったけど全然終わらなかったよ^p^

なんかどっと疲れて、思いっきり爆笑か思いっきり号泣する映画見たいとか思って帰宅したら、親が「GEO(グレートティーチャーじゃないよ。ゲオだよ)」で10枚DVDまとめ借りしてきてた。「お!」と思ったら強制的に返却期限の近い新作の「アバター」鑑賞タイムとなった。
爆笑も号泣も無縁でした。
あと「これってもののけ姫とナウシカのパクリだ」っておかんが連発するので全然集中できなかった。DVDじゃ何も飛び出さないしな。

しょうがないからニコニコ動画で「腹筋崩壊」「涙腺崩壊」タグで検索かけてみたけど、なんかそれをしている自分が悲しかったので仕事に戻りました。
あー…なんかすっきりしたいわぁ…!!
うん。そうだ、寝よう!!

あ、そういえば昨日の…………
はっ!…一昨日…だと…?

まあ、いいか。
一昨日の、ペンギンの答えを続きに載せておきますね^p^
コメや拍手で、ロッキー&ホッパーやらハッピーフィートやらがないのを指摘してきたOさん、Y.Mさん、そしてTさん。
描くのめんどくさいから後ろめたく思いつつまっさきに外したところついて来るそんな鬼畜ぶりが好きですwwwwドMにはおいしい突っ込みでした。ご馳走様でした。
あと、「トイストーリー」はだめだ。やめろ。夢の国の人が来たらどうする^p^

仕事早出するので寝るぞなもし。
VSは明日から本気出す←おせぇぇぇぇぇええええ!!!!
私信はまた今度がまたウソになりました。ごめんなさい。寝ます。

「愛でペンギンわかるかな♪」の答え。

一段目左から
・ピングー&(Pingu)
・Suicaペンギン(JR東日本)
・バッドばつ丸(サンリオ)
・タキシードサム(サンリオ)
・ペッポー(スウェーデン王室御用達玩具)

・ふぉるてしも・ぴっころ(にこにこぷん)
・ペンギンマリオ(スーパーマリオブラザーズ)
・ポッチャマ(ポケットモンスター)
・ドンペン(ドンキ・ホーテ)
・木下ベッカム(ペンギンの問題)

・ギンちゃん(タキシード銀)
・プー(幽遊白書)
・ボクサーペンギン(ONE PIECE FILM Strong World)
・管理Pさん(メゾン・ド・ペンギン)
・ヒロユキ(忍空)

・豪炎寺&鬼道&一之瀬の必殺技「皇帝ペンギン2号」の効果ペンギン(イナズマイレブン)
・ペンペン(新世紀エヴァンゲリオン)
・まん丸(忍ペンまん丸)
・シロップ(Yes!プリキュア5)
・ワッフル(魔法のエンジェルスイートミント)


あ、思い出したけど。
昨日…じゃなくて一昨日あげてたスケツーPV動画の投稿者さんの過去投稿見たらヒカ碁MADたくさん作ってたけど、どれもかっこよかったよ!っていう燦樹さんへの呟き(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
超お久です!
YOUKIさん、ご無沙汰しております!
ペンギンキャラ一杯ごちそうさまです♪
私は6割でしたね~><
Suicaペンギンは私の相棒です(笑)
忍ペンまん丸懐かしすぎ~!
小さい頃めっちゃ観てました(笑)
まん丸のおじいちゃんが面白かったなぁ(笑)

私も昨日は仕事で大忙しでした…でも楽しいです☆
お仕事頑張ってくださいっ!><
またお邪魔しますね!^^
天風星良 URL 2010/04/30(Fri)10:25:35 編集
わーーーーー!!!
星良さん!!!!!お久しぶりですーーー!!!!
いらっしゃいませー><
わーわー!嬉しいなぁ!!(´>∀<`)
日記が更新されるといつも忙しそうだけどすごく楽しそうというか、充実してる感じが伝わってきていたので、あんまり更新なくても心配はしてなかったんですが^p^
読んでるとなんかこちらまでパワーをいただけて幸せな気分になってましたわ!^^
12種類わかればすばらしいと思いますわ!これ、別に8割わからないと友達じゃないぜ!っていう企画ではないので^p^
私のリアルな版権8割はたぶんだれでも正解すると思いますw
忍ペンまん丸なつかしいですよね!私「ぼのぼの」の方が好きでしたけど、まん丸もいいキャラだったと思いますわ!

お仕事、きっと祝日もあるんでしょうね~!><
星良さんが楽しそうで嬉しいですが、あまり体に負担かけすぎないようにしてくださいね!
またイラストや小説も書いているみたいでわくわく楽しみです。
ご訪問ありがとうございましたー!^o^
YOUKI  【2010/04/30 22:32】
あ!
タキシード銀か!!!
なんか見たことあるなーと思ったんだが出てこんかった。
るるゐゑ 2010/04/30(Fri)20:14:46 編集
ふふふ
タキシード銀はおいら大好きだぜ。
私のために描いてくれたのかと思った(どんな自己中心思考)
YOUKI  【2010/04/30 22:33】
ところで
キャメロンは押井守ファンで有名だけど宮崎アニメは見てるのかね?
普通に白人×インディアンとか白人×アフリカ人でありがちなネタだと思うんだが。
白人×日本人もトム・クルーズがやってたな。
私はとりあえずロボとクリーチャーに萌えられたから充分。
るるゐゑ 2010/04/30(Fri)20:24:48 編集
関係ないけど
おかんが監督のことを「キャメロン・ディアス」と謎のことを言うから家族中で「???」ってなってたよ^p^
私も妹もこの映画は「人間×人間」じゃね??って言ってたよ。もののけとかナウシカは人間×自然とかそういう感じ?でも何言っても聞いてくれなくて仕舞いには温厚な弟が「うるさいなっもう!!!」って切れてたwwwwwwwww
ロボとクリーチャー萌え>納得^p^
「アバター」はそんなに好きなジャンルの映画じゃないんだけど、まあまあエンターテイメントとして楽しかったな。おかんがうるさいのを除けばw
でもあれ3Dだとやっぱり飽きそうw
YOUKI  【2010/04/30 22:38】
それがねえ
そこらの映画館(私は府中のシネコンで見た)の3D上映じゃ2Dとの違いがよく分からんかったのだわ。
あそこまで絵が緻密だと脳内補完で充分いけるから逆に3Dじゃなくても良かったというかメガネ邪魔なだけ?
IMAXじゃないと完全に楽しめない映画だとか後から聞いて納得。
るるゐゑ 2010/05/01(Sat)02:09:22 編集
メガネ邪魔なだけwwwwwwwwwww
深夜に噴いたじゃないか!もう!

ちなみに私、「トイストーリー3の」3Dが見たいわ^o^
YOUKI  【2010/05/01 02:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]