忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [675]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません。
ドメインを買っているところの期限が一年だったのですが、
それが七夕の日まででしたよ。

復活する努力をしようかと思いましたが、やめておいて、
心機一転新しく作ってみました。
忍者ブログやでー!
Dさん、コメントにレス返す前だったのにごめんなさいな!

ところで、この土日のイベントの模様をお話ししようかと思うのですが。
まだ終わってないので振り返るのもなんですが、まあ、いいか。



わたくし、オンで会っているオエキョの絵師さんはtontonさんだけだったわけですが、
冴子姉さんが4姉妹(冴子姉さんとtontonさんとすなとらさんと私ね)で会いたいねーということになり、
じゃあがっつり会おうぜぃ!ということで計画は進んだわけでございます。
いやに順序立てた話し方だなぁ(笑)
なんだか久しぶりに更新するのでドキドキしてるんですよね。ははは。

ロマンチックに七夕で会合を開くことにして、冴子姉さんにはこっちに出てきてもらって、会うことになりました。
すなちゃんは来れないというので、お姉ちゃん3人組みのオフ会となる予定だったのですがね。
むふふ。
kikiきつねさんとharuさんも来れるということになりまして。
豪華メンバー5人のオフ会となりましたのよー♪

私は例のごとく、土曜日は学校と仕事があるので、少し遅れて合流したのです。
都内某所のカラオケ館で、すでにノリノリのton子さんに冴子姉さんにきっつー。
自己紹介もそこそこに私はトイレに行きました。
ずっと我慢してたの☆
トイレのドアが鏡張りでね。すごい羞恥プレイでさ。
自分のトイレシーンをまじまじと見つめつつ、
冴子姉さんの前にすでに空のジョッキがあったなぁと感慨にふけったわけです。

昼間なのに…さすがですよ、姉さん。

みなさんが、こういう話で何を一番聞きたいかなぁと思うと、何ですか?
なんだろうね…(聞くなよ)
見た目とか?どんな人かとか?そういうことですかね。
でも不思議なもんで、ほんとに声も聞いたことないし、もちろん顔も見たことなかったのに、すごくすんなりビジュアルが入ってくるので、我ながらびっくりしましたよ。
性格とか話し方とか、もちろん初対面なので緊張はするのですが、なんだかやっぱり知らない人じゃないんだなぁと。

その後軽くお茶して、飲み屋に行ったのです。
haruさんは他の飲み会の後に合流だったのでとりあえず4人で飲んでたのですけど。
きっつーはナスが嫌いなんだぜ。
姉さんは主食が酒だから、ご飯をしばらく食べてないんだってよ。
そしてton子はあんな気風のいいこと言うくせに下戸なんですよ。

そうこれが悲劇…ではなく、喜劇の始まりでした……。


では、とりあえずここらへんで一旦失礼します。

つづきはWEBで!(そりゃそうだろ)



今、姉さんと一緒になぜか私の会社におりまして(笑)
とりあえず今回最後の二人のひとときをたのしんでくることにしますわ~♪


といいながら、この日記は姉さんと一緒にいるときに作ったものなので、
今帰宅しましたので、また続きは後で。

とりあえず、ほらあれだよ。
TOP絵とかいうやつをさ、描かねーとな…うん。
もごもご…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]