忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22.2.22

みんなメイド大好きだな…!!!wwww
反応ありがとうございます。ゆんさんとNyutoさんのメイド絵がたまらないぜ…!そして昨日のうちの記事のコメントにあるやつもたまらんぜ!でも、オエキョさんの線画にはできないけど^p^
国を追放されるじゃないか!wwww
しかし、たーさん作のメイドちゃんは大事に引き取りましたので^p^
塗ってもいいよって言われたから(むしろ塗れって言われたから)、おいしくいただきます^o^

なんか微妙にコメントとかメールとかオエキョさんの返信とか遅れてすいませんでした。仕事が合間に入って、なんか自分でもなにをしてるのかよくわからない流れの感じで^p^
順番がごちゃごちゃになってしまった…orz

2月22日はにゃんにゃんにゃんでネコの日なんですね。
ていうか平成22年2月22日だからにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんなんですね。(うるさいw)
というわけで、ネコ線画。
塗る前に飽きました^p^{さらばネコの日!
ちゃんとネコ5匹描いたから、まあ満足。



そして燦樹さんに便乗してヒカ碁絵。
…も、線画描いて色分けして、背景塗ってたら飽きました^p^{飽きっぽいな!
背景めんどくさい。あと碁盤も結構めんどくさそうだね、これ。なんてこったい。
まあ、ヒカルと佐為を塗るのを後の楽しみに乗り切ります……==;
ていうか前景もあるんだ、この絵。どういうことなの。
さらっと描くつもりだったのになぁwwww


そして久しぶりにオフ会の記事でも。
メンバーはこたつ・Mさん、しゃちほこ堂さん、たーさん、paloさん、そしてYOUKI、という、「え?どうしてそうなったの、その集まり?」みたいなメンバーでしょ?wwww
長いので続きに。

その前に私信

>ちょび子
バトンありがとうーー!!
「憎めない人」wwwwwww
やったね!(何がだ)
なんか前に答えたような…うーむ…。


>花松はん
バトンありがとうございます。ねじ込まれたwwwww
ジョージは見ましたよ、もちろん!
でも動画見てきました久しぶりに。ちょっともうどうすればいいですか。深夜なのに興奮してきちゃったじゃないですか!
まあ、私はいつでも興奮気味ですけども^p^
PR
って、私が言っても「ふーん」でしょうけどもwww

いや、VSの絵の新ネタが降ってきた…気がするからさ…!
でもおふかい日記かきますよ。
もうめんどくさいから、かいつまむとですね(だからかいつまむな)


とんことたーさんの待ってる場所がちがくてテンぱる。

たーさんの緑の傘は本当に緑か問題になる。

たーさんにひどい仕打ちをスタバでする。

なぜここをオフ会の場所に設定したのか疑問に思うほど行く先が決まらない。

テトラポッドになど萌えない

猫村さんはかわいい

たーさんは本当に甘党だった

私が不健康なことを二人にねちねち言われる

下戸の二人と飲むのはどうだろう、と思う

メニューの名前の大事なのは前か後ろか問題になるが、そんなことはどうでもいいから、よく見ないとだめだよね。

気がついたらとんこの終電があぶなかった

YOUKIは一駅寝過ごした。



まあ、こんな感じかなぁ。
うわーこれ全部話すと長いなぁ…ははは。

じゃあ、聞きたいことをメッセージで送ってね☆
フランシスNEO

載せる絵がない。
前っていうか昨日言ったわwww

ていうわけで人様のキャラ絵を載せる。
しかも使いまわしだ==;
フランシス様NEOです。
しゃちさんに差し上げるにあたってちょっと改造してみただけです^^;
素材が使いまわしだ…えへへ。

絵が描きたいんです。今描きたいのは犬のおまわりさんと迷子の子猫ちゃんを描きたいんです。
冗談ではなく、本気に。
どこで描こうかなー。
アトネさんのメインかなー、オエキョさんのオリジに久しぶりに…いや、線画投稿っていうのもありかしらー?とか思っていたんですが、自重。
新しい絵を描いてる場合じゃなかった……ふふふふ。
警官の制服もいいよね(ひたすら問題発言)子猫ちゃんはセーラー服がいいな(変態です!おまわりさーん!)

そういえば、サイトを更新しました。
って言っても塗って頂いたものを展示しただけですが^^;
あと年賀絵を下げたような感じにしてみました。(どんな感じだ)

唐突ですけど、Yahoo!の迷惑メール、前までは懸賞っぽい「必ず何かが当たっています!」とか、「メールのお仕事あります」とかの怪しい求人っぽいのが多かったんですが、最近人の名前でくるのでいちいち中をチェックしてから消しているのでめんどくさいです。
さっきは「じれったいなぁ、もう!」というタイトルで来ていて、思わず笑ってしまいました。フルイチさんにじれったいと言われる覚えは無い。
むしろ「じれったい」って私と限りなく縁のない言葉のような気がするよ。


そうそう、予告どおり夕方からプチオフ会だったんですのよ。ぬふふ。
あれもこれもそれも…ってよくばってたら、なにをやったらいいのか、なにが優先かわからなくなってしまいました。
いろいろもがいたので、とりあえず落ちつこうと思って日記でも書くことにします。

治ったと思ったのにまた咳が出てきてしまった…うーむ…。
きっと二酸化コバ素のせいだな…うん。

二酸化コバ素


二酸化コバ素。化学者たちの間では「クー」と呼ばれているとか。…知るか!(笑)
二酸化コバ素が増えると冷気に包まれるらしい…!!

コバソさんの「ソ」はなんだという話になったので、描いてみました。
コバソの「ソ」は元素の「素」ということで。


続きはオフ会報告。
さくっと旅日記の続き。


思えば本当に後半写真がないですよ。
おほほ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]