忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、モブログ書いておいて、まだ書くことがあるのかという気もしないでもないのですが、
まあ、私は結構語りたがりの人なんで(苦笑)、読んでもいいよという人は、しばし、お付き合いくださいな。

素敵な日曜日の日記です。


PR
シシ神の森の再生

男鹿和雄氏背景モシャもん

そんなわけで模写ったものをぺたり。

そしてさっきの続きじゃい!!


そういえば日曜日、寝腐っていたのはいいんだけど、本当は会社に行くつもりだったのでした。
仕事いっぱい終わってねーや…あは。
明日やればいーや。
今週も週4日だけ働けばいいのねー!素敵♪
…と言われそうな感じです。

今日はおでかけしてきました。
土曜日は大学時代の友人の結婚式で、
右足を捻挫していた私はドキドキしていたのですが、
まあ、スズキロクに足を踏まれたり、蹴られたりしたくらいで、
実際に痛み出すことはなく、
腫れも納まったので油断しておりました。

油断してお出かけしました…。
そんな今日の報告。
また昨日の夜は職場宿泊だし。

まあ、いいかと本日の日記を更新。

今日は夕方に帰るわ~!と思っていたのに、また無理でした。
うおーーん!小泉めー!(私のお客さんの担当者。元総理のことではない)

そういえば、家の鍵が見当たらないのよね。ふむ。
オフ会の間に無くしたかなと各お店に電話してみたけど見つからないし。
車にもないし。
と思ったら家にあったよね。

以下、またまた長いので、興味のある方だけ、どうぞ。
オフ会報告最終回です。
前はよく怒られてたもんなぁ…ふふふ。
しかしめげずに仕事中更新を続行。


会社に帰ってきましたよ~ん。
続きは今回もきっと長いので、読みたい方はご自由にどぞ。
そろそろ本番の大ネタに。

マグロだマグロだー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]