忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうして遊んでいるのかなっ♪(何かの曲に合わせて歌ってください。)

【8割わかったらあなたと私は友達】というイメレス企画があって、お気に入り絵師さんのそれを見たんだけど、ぜんぜん友達になれそうもなく涙目^p^{8割わかった方皆無!
自分ので10人考えたら、あまりにメジャーで涙目^p^{恥ずかしいほどのメジャーぶりw
こうなったらペンギン全17種類でも描いてやろうかなと思い(なぜそこに)、あまる3枠をネタで埋めるかと思ったんだけど、ペンギンのキャラをいろいろ考えてたらそっちを描くほうが楽しくなったため、ペンギンキャラ大集合になりました。
厳密に言えばペンギンじゃないのが何体も混ざってますけど^p^
あと3列目の右二つちょっと鬼畜だなwwwww

ところでさ、ぴっころって、「フォルテシモ」っていう苗字なの知ってました?
じゃじゃまるは「ふくろこうじ」っていう苗字らしいよ。オラ感動した。
ちなみにぽろりの苗字はなぜかもともと知っていた。

pixivのコメント返しと、自キャラ描いていただいたものブクマと、お気に入りユーザー返しをずーっとやってなかったので一気にやってきました。
パソコが3回も再起動する羽目になったよ。どんまいw

なんか最近忙しいと思ったら、そうか、世間はGW前だったのよね。
自宅持ち帰りも覚悟の上なんだけど、お客さんの方はGW休む気満々らしくて、締め切りすごいせっつかれる==;
だったらもっと余裕のあるスケジュールで持ってきてくれればいいものを……っていうどうにもならないとわかっていることを愚痴ってみるました、スイマセン。

そういえば以前紹介した「スケツー」のPV動画がニコにあがってたんだけど、あまりのクオリティにたまげたよ。
プロのお仕事か!^p^



用あってシステムの復元したら、パソオの動きがすごく微妙…==;
回線速度もすごい遅いしなぁ…。
私信はまた後でにしますわ。
PR


「ゆうきともものへんたいえちゃ」のじかんだよ!
きょうのげすとはゆとりだよ!!

って訳で、昨晩はこけももさんのお宅で絵チャってきました^∀^
お題は少年ですよ!!
誰が言い出したか「しょくしゅぷれい」の課題もついたんですが、最初からそれは自重、ってことでふつうに描きましたw
すでに後々のことを計算されたかのようなボールと戯れる少年のポーズを描いたのはゆとりさんです^p^
勝気ツンデレ系ですね。おいしいです。
左の「ぐりぐら」読書中で、パッと見クールだけど内には熱いものを秘めている美少年描いたのがこけももさんですね。
制服はこけももさんのリボンタイズの1年生組の制服ですぞよ。かわいいでしょ!おいら、見なくても描けるんだぜw

ゆとりさんが途中で仮眠取りにいったので、こけももさんと一緒に玩具量産してました。
ネタに尽きて降臨するはもちろんペッポーですね。
しかし、仮眠から起きたゆとりは「のんたんだ~」と自分のキャラの真横の異物を完全スルーでオラ悲しかったZO☆
こけももさんの名誉のために言っておきますが、ペンギンもどきの横のロボもどきも私が描きました。残念クオリティすぎて自分で描いてて切なくなったよ!
あと、描きながら思ってたけど、描き直す技量もなくどうしようもなかったんですが、お二人と明度とかコントラストを合わせなすぎな自分がひどいな、これ…!!^p^
合作難しいよ…!><

「しくしに」とかいう謎のメッセージをこけももさんの携帯に返信した寝ぼけたゆとりさんがカムバックしてきたので、続きを描きましたよ。
ていうわけで続きに収納しておきますね^p^



溜まったものをひとつひとつ片付けたいと思うんですが、そうこうしてるうちにVSあっさり始まる気がしてきた^p^{やばす!
記事が非公開状態でした^p^

一昨日も更新しましたが、昨日もサイトにイラスト追加しときました。
このサキュバスっ子とかアオリンゴさんへの差し上げものとか。次はたぶん5月の更新なんで、そのときでもよかったっちゃよかったんですが、流れがあるので、ね。
むしろ5月に更新する絵があるのかどうか不明ですwまだVSも始まってないし。
イラストコーナーって、時間かけて描いてるイラストゾーンと、ラクガキとか軽めに描いてるゾーンと、差し上げものゾーンがあるんですが、差し上げものゾーンと軽めイラストゾーンしか増えないです^p^
あまりに増えないのがいたたまれなくなってちょっと移動を試みてみたりw
キャラしか描いてなくて背景がんばってないやつはどうもラクガキにぶっこみたくなるんですよね。
VS始まるまでに背景の練習する目標はどこいったんだ…!!orz
まあ、ちゃんと更新できてるだけいいとするか(自分に甘い!)

あ、Nyutoさんの二次元女体化っ子ちゃんを勝手に描かせてもらったらNyutoさんが線画を素敵に塗ってくださったので、そちらも飾らせていただきました。
うつくしかわいいエロすですよ。Nyutoさんありがとうございましたー^∀^



そうそう、ボカロ「悪ノ」線画もできました。が、塗る気力が落ち込みました^p^
オエビじゃなくてSAIで塗ろうかなぁ……。
塗りたいという、もの好きな方はよかったらどうぞ。
pixivにも上げてますが、こちらにも置いとく。微妙に重いので両方圧縮ファイルです。ダウンロードして保存してくださいな。オエビデータほしいという方は教えてくださいませ。

透過PNG
PSDデータ

pixivに一気に大きめサイズの絵を原寸であげてきました。
5分時間を置かないと次が投稿できないのをすっかり忘れてました。
そんな約束あったなぁ。一気に複数枚あげることなんてほとんどないもんな^^;

続きで私信です。


しゃちさん作、カオスなお題おみくじエチャをしましたよ。
まだエチャしてるけども。終わりました。
赤がたーさん、UNCO色がしいさん、桃色がしゃちさん、青がユウキです。

続きにログを貼っていく…起きてたら^p^
どうもこんばんわ。
雪女とバニーとふんどしを愛するチェアリーダーです。
思うに、バニーはケロヨンさんの線画をオエキョさんで塗り絵したやつじゃないかなと思うのですよね。
ふんどしはあれね。ケロヨンさんの萌え集合をたーさんが描いた線画で塗らせてもらったやつだろうね。

………ケロヨンさん!^p^wwwww

雪女はtontonさんとこの絵板で開催の「エロメルヘン祭り」のときに描いた絵のせいだと思うよ。
でもケロヨンさんが初めて拙宅に来てくれて、絵板に残していってくれた絵も雪女さんだった…なんていうこともいい思い出です。

・・・・・・・・^p^{さすが萌えの殿堂!ケロヨンさん!



おうし座流星群さんの二次元女体化子ちゃんができました。
微妙にエロいので、隠しておきますw
クリックで全体出ますぞ。
R18ではないので、だいじょうぶ。(なにがw)
「服はセーラー服で、たれ目で黒髪のセミロングのツーサイドアップでエロエロで病んでる感じのキャラ」だからね。エロくなっても仕方ない(笑)
サキュバス子と間を置かずに露出系ですいません^^;
生足塗るのが楽しくて仕方がなかったです。おうし座さん、よいネタありがとうございます~^^

明日からはちゃんと健全サイトらしく、少年や少女に萌えたいと思うよ!(何かが違う)

差し上げ絵があと4枚ほどあるので、それが終わったら塗り絵やら版権絵やらを塗りこみにいこうかなぁと思ってます。
VSは1枚目が完成してるのですっかり油断であるw
2枚目も死にそうなイラストなので悠長なことは言ってられないんですが…ね^^;
花緑イラコンももしかしたら出るかも…うん、もしかしたらw

さて、サイト周りの更新作業をやってきます。
簡単な検索避けはしたものの、まだいろいろやっておいた方がいいことがあるので。
めんどくさいなぁ…もう…orz

続きで私信です^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]