忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ゆうきともものへんたいえちゃ」のじかんだよ!
きょうのげすとはゆとりだよ!!

って訳で、昨晩はこけももさんのお宅で絵チャってきました^∀^
お題は少年ですよ!!
誰が言い出したか「しょくしゅぷれい」の課題もついたんですが、最初からそれは自重、ってことでふつうに描きましたw
すでに後々のことを計算されたかのようなボールと戯れる少年のポーズを描いたのはゆとりさんです^p^
勝気ツンデレ系ですね。おいしいです。
左の「ぐりぐら」読書中で、パッと見クールだけど内には熱いものを秘めている美少年描いたのがこけももさんですね。
制服はこけももさんのリボンタイズの1年生組の制服ですぞよ。かわいいでしょ!おいら、見なくても描けるんだぜw

ゆとりさんが途中で仮眠取りにいったので、こけももさんと一緒に玩具量産してました。
ネタに尽きて降臨するはもちろんペッポーですね。
しかし、仮眠から起きたゆとりは「のんたんだ~」と自分のキャラの真横の異物を完全スルーでオラ悲しかったZO☆
こけももさんの名誉のために言っておきますが、ペンギンもどきの横のロボもどきも私が描きました。残念クオリティすぎて自分で描いてて切なくなったよ!
あと、描きながら思ってたけど、描き直す技量もなくどうしようもなかったんですが、お二人と明度とかコントラストを合わせなすぎな自分がひどいな、これ…!!^p^
合作難しいよ…!><

「しくしに」とかいう謎のメッセージをこけももさんの携帯に返信した寝ぼけたゆとりさんがカムバックしてきたので、続きを描きましたよ。
ていうわけで続きに収納しておきますね^p^


しゅかきたくてかきたくてしにそうです」の略ですね、わかります。
しかし「別にわたしはしょくしゅには萌えない」とか今更ゆとりが言い出したので、とりあえず脱がすにとどめましたw
言っておくがおいらもしょうねん×しょくしゅには別に萌えんぜよwwwww
魔法少女とかがやられてたら別かな←



少年たちのお相手を素敵にゆとりさんが妄想してくれて、こけももさんが台詞やらモノローグやらつけてくれるのでノリノリで描きました。
何もモロ見えしてないけど、一応小さく表示にしておくね^o^
苦手な人はクリックだめよ!
うちの相手はドS保健医になりました。ドSで無駄に権力持ってて、でもピュアなところもあって、うちの子が初恋らしい……どんなキャラだ^p^
案の定うちのはドMっ子になりましたが。おいしいです。はい。
こけももさんのお相手は堅物で真面目な寮長さんですよ。
そういえばゆとりさんの相手は誰なんだ??先生??
保健医で盛り上がりすぎてMOUSOU足らなかったよ!!!

後半は保健医降臨希望!!(○野さん作ならなおよし!)と言って3人で興奮してました。
妄想ノリノリのくせにまったく筆が進まないゆとりさんに、なんとなく予想してたけども「眠い」発言出たのでお開きにしました。
それにしても、ゆとりさん覚えてるのかなぁ、後半wwww

いやーなかなか腐なエチャはしないYOUKIなので新鮮でしたわ!
保健医にやたら萌えることもわかったことだし。
メガネ+長髪+白衣ですよ。ご馳走様です^p^

こけももさん、ゆとりさんお相手ありがとうございました!
楽しかったですわ^p^
また遊んでくださいませ。

とりあえず、昨晩ユウキはNHKでやっている「コッシー」の存在をこけももさんに教えてもらって知った。
花が咲くとオカマになるサボテンにも感動した。
椅子ヲタ失格だったぜ……!!!

さて、そろそろ遊ぶの自重して、本気でVS椅子絵を描いてきます。
ネタ絵の1枚目が出来てるものの、2枚目全く終わり見えてない^p^
線画だけですごいカウントになっていてこれ塗るのかいな!って感じですが、いつもそれ言ってる気がするよね。

その前にメール返信!><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
入り口で思いとどまって正解だったようだな
読んだことないから触手が出てくるかどうかは知らんけど女装魔法少年ものの漫画があるらしい。
るるゐゑ 2010/04/25(Sun)21:42:00 編集
まあ、ある意味すごく正解です
女装なんざつまらん!!!!
胸の下辺りにからんでちち強調、が好きです^p^
少年は少年らしくが一番だわ!
YOUKI  【2010/04/26 01:16】
あの子の相手は番長です
遅くまでお付き合い、ありがとうございました^^
なんかもう、ここで見てくれた人皆にスミマセンな感じだけど反省はしてないや(笑
こんな変態絵茶でよければ、またお付き合いください^^*
あと日曜早朝にやってる「ペンギンズ」も見ればいいと思う。
VS頑張ってくださーい^^

>るるゐゑさん
次回の勇気をお待ちしてます^p^
女装には萌えない人なのでした。
こけもも URL 2010/04/25(Sun)22:05:46 編集
見たwwww
ゆとりのブログなんて妄想垂れ流しwwwww
まあ、いつもだけど^p^

こちらこそお邪魔できて幸せでしたわ!たのしかったです~!
日曜早朝wwww起きれる気がしないwwwww
がむばるわ!!!><ペンギンのためならえんやこら!!
YOUKI  【2010/04/26 01:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]