忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あ。



よし!巻ききれないご飯の部分に破れた海苔はっつければいいんだな!




くそぅ……!!!!orz




っていう切ないお昼ご飯でしたよっていう写真でした。

昨晩は遊ぶの自重とかいった口で、ぴくテイル月の国エチャを所属組織の副隊長さんがやってたので参加してきました。
前半は皆様の神絵を見ながらチャットでひたすらつぶやきシローし、後半は後夜祭のネタにのりのりで乗っかってきました。
どこからはじまったかパンツ&ふんどしまつり状態だったので、パンツを頭にかぶったり、ブラを果物入れる袋にしたり眼帯に使ったり、ふんどし首に巻いたり、どこのモリ○ールさんみたいなことしてきました。(コラ)
楽しかったわ♪
やり取り絵だったので、スクショ取る暇なしでなんもないですが。
最後はふんどしを燃やして聖火リレーしながら退室しました。
やだ、立派にアラシ状態^p^
久しぶりに輝夜国の方たちと絡めて楽しかったです。


さて、晩御飯作ってきます。
夜に私信追記するかも~^v^


■追記■

前半でもにょもにょしてた文章消しました。
なんか自分で後から読み返してあまりにひどい言い回しに寒気がした…!!!
私、きもちわるいよ!!!
見ちゃった方すいません…!!!嫌な気持ちにさせちゃったかも……!ごめんなさい!
もうホントにちゃんと推敲して!あと時間おいて記事投稿して、私!!!orz


■私信■

>Nyutoさん
おそろい美少女描いていいんですね、わかりました。ありがとうございます^p^{またかこいつ
さびしいと死んじゃうタイプおいしいです!!!
そして新TOP絵きた!!!!すてきですわ!!!!
うち、回線速度が遅いので画像が表示されるまでちょっと時間かかるんですが、ロード中の画像のファイル名の末に「SM」って入ってるのでどきどきして待ってました。変態でごめんなさい^p^
色合いがいいなぁ!かっこいいなぁ!

>ちょび。っこ
いいね!ちょびっこの擬人化いいよ!!!!!
そしてレン君ごちそうさまです。ピンで髪上げてる男子は三次元では別に萌えませんが二次元だととてもときめく不思議^o^


>ゆんさん
安心のMOUSOU率、ありがとうございます^p^
ゆんさんの子のお相手聞けてよかったわ!
またあそびましょー!!><
……っておい!しょくしゅ描くなwwwwwwwww


>あきちさん
逆弧だ!!!初めて見ました!!!
「ねるねるねるね」は一度だけ食べたことあったと思いますが、どんな感じだったかさっぱり思い出せません。
「テーレッテテー」っていうインパクトはなかったんだと思います^p^wwww
わたくしの思い出のお菓子は指輪キャンディーですわ!


>こけももさん
お空のお星様の正しい活用法でしたね。
見ないで制服余裕です^p^
膝小僧を映えるポーズだけは凄く頑張れる気がします、わたし。
エチャ楽しかったですー!またぜひ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最近はアメリカ第7艦隊も呟いているにゃ。
ttp://twitter.com/US7thFlt
最初の呟き「アメリカ第7艦隊が日本語でtwitterを始めました!!! 」の!!!が妙に受けた。

ついったは思ったより馴染んだけど、考えたら前からブログの下のほうに@~であれこれ短文の呟きを書いてたからそれの書く場所が変わっただけだった。
どうりで日記を更新する気にならないわけだ←
るるゐゑ 2010/04/26(Mon)22:15:08 編集
あwwwww
もにょってたのが自分で気持ち悪くて消した後にコメントに気付いた私でごめん^p^

あめりかはたらけwwwwwww
日本語!!!優しい!!!

結構有名人もいるらしいもんねー。
やほーのTOPで「あゆが気軽にファンに返信」ってトピックスあったり、ゆでたまご先生と吉野家の確執騒動も呟き発端なんでしょ?

ああ、日記の更新ない、そういうことか
こいつめ~^p^
YOUKI  【2010/04/26 22:47】
無題
ちょw 名前全然ふせきれてないよ!ww
もうちょっと○を増やしてくれないとw
モリ○ー○とか~ あ、二つでも同じだ^^;
どんな巻き巻きだったのか見れなくて至極残念です^^*
ノリ、なんか切ないことになってますね^^;
私もおにぎりが大陸分断になっちゃうというか。。上手くいくことの方がないですよ
モリエール 2010/04/27(Tue)00:11:30 編集
モ○○○ルさん
試しに3つ伏せてみましたが………モリエールさんTUEEEEE!!!wwwww

パンツやふんどしやブラの使い方がわかってないという設定の下大暴れしてきました^p^
でも和風設定の国なんだから、ふんどしの使い方はわかってしかるべきだったと今更思ってみたりw

おにぎりは私も初めて買ったあたりとか全滅でしたよ。
今でもそのトラウマで、2・3の工程(両脇を引っ張る)の瞬間は緊張しますw
YOUKI  【2010/04/28 21:37】
一枚目の写真が....
ペンギンに見えてしまった私は末期( ̄▽ ̄;
まにゃ。 2010/04/28(Wed)00:06:05 編集
まにゃさん末期wwwwww
そう言われるとそうしか見えないわたしも末期wwwwww
YOUKI  【2010/04/28 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]