忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ お絵かき掲示板Art.net チーム対抗お絵描きバトル掲示板 5/2~開催 ■

アトネさんのVS板、2期ぶりにお邪魔し、そして久しぶりにチームリーダーです(つーか椅子チームしかリーダーやったことねーさw)。
チーム椅子・春の陣でござるよ。
ホントはtontonさんにリーダーを押しつけて復活させる計画で、結構前に決めてたんですが。
とんこはんピクファン燃え尽き症候群によってライフが0になってたり、ピクファン後遺症(アフターまで本編が引っ張られている)な上にプライベートの予定ががっつりVS開始の予定と重なってしまったらしいので^^;
またおいらがリーダーです。
ピクファンの「星討つ翼」メンバーの物語は観ているいちファンとして、「椅子はいいからそっちを!」って感じだし(おい、リーダー!)

前回ご参加の皆様も別に気を遣わずに、義理立てとかいらないので、好きなチーム選んでくださいね!!!
大体チーム2回目というのは参加者が減るもんだろうなと予想していたのと、サブリーダーとんこ(勝手にw)が燃え尽きてるので、リーダーの投稿枚数増やせるようにがむばります。前回はとんこはんが一番多かったからね^o^
もう最初の1枚は半分くらいまでできてるのよ。ユウキにしてはとっても珍しい。
前回みたいな呼び込み絵を今回も描きなさいとリーダーになるはずだったw人に言われていたのでちゃんと用意してたのよ!エライ?(*´・∀・`*)ゞ
ものすごい細かいけど、めんどくさいわけではない、なんか微妙なタイプの絵です。ちょっと仕事絵を片付けるような気分で描いてます^^;
とりあえずどんなチームが集まるのかわくわくですね^^
もう他に3チームもできてたし!><
「鳥と獣の物語」チームとか大好物で、超描きたいですけどね…!(ペンギンとかペンギンとかパンダとかペンギンとか…)
いや、私は椅子リーダーですので、ちゃんと椅子と鳥獣を描きます(え)
VSは絵だけじゃなくてコメントとかいろんな方面で頑張らないとな、って感じなので。はい。頑張りまっする!
あとはぴくカゲがどう絡んでくるかだな^^; 去年と同じ時期に開催ならギリギリかぶらないんだけど。
花と緑のコンテストは…どうかなぁ…。今回のVS絵が植物の克服しようと思って、結構植物を描くので、それでげっそりしてたらたぶんムリだなw「植物楽し~~~!!!ヒャッハー」ってなればいけるかなwwww
参加するなら捻りたいしなぁ…ほら、天邪鬼ですから^p^

そうそう。
サイトの更新しております。塗り絵と頂き物別館の方です。
拍手返信もしました。
リンクページで間違ってる所があってですね(またかよ!)……トメヂさんとSyoujinさんのお宅のリンク先が入れ替わってました……すいませーーん!!
教えてくださってありがとうございます!
オエキョさんが深夜からずっと落ちてたので塗り絵のお礼が遅れてますが、佐上さん・coffeeさん、素敵な塗り絵、ありがとうございました^^
この後お邪魔しますね!
返レスもたまってるのでちょこちょこやっていきます^^;
新しく塗っていただいた作品と、自分が描いたイラストはまた後日更新します。
一気にやると頭がこんがらがってしまって^p^

続きでお持ち帰り塗り絵のご紹介です!超かわいいんだぜ!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

その前に私信

>Nyutoさん
KAITO兄さんってpixivでもおもしろいタグついてますよね~。「絶滅危惧種なKAITO」とか「本気のKAITO」とかw
NyutoさんのKAITO兄はかっこよいですわ~(o´ω`o)
なんだか忙しそうですが、お体気をつけて!><


>あきちさん
筋肉痛ファイト~!!!
リラクゼーションの方なんですねー。痩身の方が儲かりそうですけどね^p^
私はでもリラクゼーションマッサージの方に需要がありますけど!いや、痩身にもありますが、値段が高くていけないw
交流苦手ですよ^^;あきちさんが言ってたみたいに、お話や設定を作り込んでそうな雰囲気察知すると100%突っ込みにいけませんwなのでうちのキャラは単独行動が多いんですね…えへ


>ケロヨンさん
細胞分裂wwwwwww
コメントしようと思ったんですが、負担になったらとか考えすぎちゃったのでこちらで呟いておきます。
がんばってくださいませー!ご無事にご帰還待ってます!
それから線画をお持ち帰りしましただ^p^
ツインテかわいい!!!!


>こけももさん
ぴくマタだー!内股かわいいよぅ!!!
企画参加頑張ってくださいませ!

>ちょびこ
エチャ室の入室画面から逃げ出した姉です^p^
豪華メンバーに尻込みしましたw
エチャログかわいいですわ~^^


>モリエールさん
あ、元に戻ってるwwww
猫盛継続に笑ってしまいましたよ。
バトン「黄緑」ありがとうございます!なんだか自然な感じの色で嬉しいですわ!><
以前答えたので回答は遠慮しますが、回していただいてありがとうございます!

PR
土日にがっつり片付けたはずなのに、なぜにこんなに持ち帰りの仕事があるのだろうのぅ…。
「IPPON」観ながら仕事します…(´・ω・`)
若ちゃん勝った!わーい!^p^

さてさて、というわけで先日予告してましたお持ち帰りで塗っていただいた一品を。

みんな覚悟をきめて「続き」をクリックするんだぜ!
草食系男子×裁縫

いっひっひ!!
元気なくしてみるもんだぜ…!!(心配してくれた人に土下座しろ!!!)

メッセージとかありがとうございます…!!
なんか言葉足らずであれですが…いや、別に落ち込んでるわけではないのですよ!!
むしろ考え込んでいたというか…いろいろ、ええ。
よく境目わかりませんけどw

上の絵をあきちさんからもらったから全力で自慢しますw
草食系男子いいわぁ…!裁縫とかホント助かるわぁ…!私全然ですから…!!
もう、なんども破るよ!(どういうことなの)
体操着も好きですよ!
制服も民族衣装もブルマも大好きですよ!(ブルマ限定では聞いてない)

なしょなりさんと月卯さんからも素敵な絵をいただいちゃいました!!><
どぅふぇふぇっ!
相互リンクありがとうございます!!><
こけももさんからももらっちゃったし////
早く頂き物別館仕上げちゃおうっと!もうちょっとなんですけどね…えへ☆
そのもうちょっとをさっくりやらない性格なんですよね…。

昨日は(ていうか日付変更してたから今日か)オフ会日記の投稿とブログのメンテがぶつかって「はううう~ん!!」な感じでしたけども。
もう元気になった!
もう一回打ってやろうじゃないの!かいつまんで!(かいつまむな)


あ、拍手返信とリンクの修正をしました。


続きは私信☆


お花見行ってきたよ~★

うふふ。明日が東京は満開なんだってさ。
明日も墓参りして花見してきます^^
霊園って桜がきれいだよねー。

妻(ton子)があと2日で帰ってくるね!!
桜に間に合うじゃん!!

そうそう、今晩、5日1:00~3:00まで、忍者さんのメンテでブログにつながらないことがあるかもだそうです。
お知らせでした。

そういや、今日ミサイルは飛んだんですか?あ、飛んでないんですか。
そうですか。


ちなみに昨日の夜の私。

上げてなかったTOPページをFTPで上げて、ブログの記事を投稿する。リニューアル完成ヾ(・∀・o)ノダー!!

拍手がID機能停止のままだったことにみ~さんのメールで気づき、直す(ありがとうございますー><)

「健全で日本のWeb文化をより良くするコンテンツを掲載していること」(忍者の条件)をうまくアピールする文句はどんな感じかしら?と忍者さんの増量申請フォームの前で悩む。

5分後、逃避して寝る(逃避までの時間早すぎ!)

500文字も書くことないんだもんよ^p^
だれか考えて☆
「ペンギンがいっぱいいるよ」しかアピールポイントが思いつかないよ(それ以外を!)
そしてひっさし振りに布団を引いて寝た。あと2時間以上まとめて寝たのも久しぶりだ。
いやーお布団気持ちかった♪1ヶ月ぶりくらいに引いたかも(どんだけ)
いつもは布団で寝てないからね。うん。椅子とかね。・゚・(ノД`)・゚・。
畳んだ布団を枕に、とかね。(引く手間を惜しむダメっ子性分)
そろそろ自愛しないと、早死にするもんな。うん。
若くないし…orz


そうそう、サイト改装してて、いろいろと塗り絵や塗ってもらったものを展示しつつ、自慢を後回しにしてたのをうっかり載せようとしてしまいました^^;
てな訳で、自慢満々!

お持ち帰りで塗っていただいた3作品(いや、4作品かな?)の自慢です~><
緑の髪の毛

最近男絵をたくさん描いているのはわざとなのですよ。
修行なのですよ。VSのね…!!
っていったらもうどこのチームかわかったようなもんでっしょい!のう、モリエールさん^▽^
ちなみに↑これはオエキョさんのラクガキ板で描いたもすがね。

なんとかかんとか完成させられそうな気力が湧いてきた気がするのです、VS絵。
今週末にはなんとか…!!いや、週明けかな…?(どっち!)

ちなみにマルチであまりにまわりと比べて若い番号でちょっと笑えます。
だって夏に描きはじめたやつだったんですもの…!www
夏にメイン板に投稿しようとしていたネタを使い回しているというのが正解です^^;

続きは塗り絵自慢でし!
ついりさんと万里さんにステキに塗ってもらったですのよ!(●´∀`●)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]