忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…わはは。記事の状態が非公開のまんまだった!なんてうっかり!すんません^^;
公開公開!
ずっと掃除してて気づくの遅れました><

そしてうっかり2発目。
サンタ娘コンテスト、準グランプリいただいてました…!!
あ、ありがとうございますー!!お、お礼が遅れて大変申し訳ございません!m(_ _)m(土下座)
投票してくださった皆様ありがとうございました!コンテスト管理人さまもお疲れ様でございました!
ホントにホントにありがとうございましたー!><
うーん…すっかり忘れてたよね。うむ。投稿して満足してたよ…。
前のお絵描きJPさんのコンテストのときに反省したのに全く身になってないよね…orz
いやーゆきちゃんサンタさん、よかったねー…;_; ありがたやありがたや~…。

ではでは、仕切りなおして、頂き物の紹介です。
クリスマスやHIT絵のフリーイラストがわんさかもらったのでご紹介じゃ!
すんげー素敵なんだかんね!

ちなみに素敵なプレゼントをくださったのは、

mashuさん、アオリンゴさん、恋renさん、友引さん、ケロヨンさん、ufoさん、み~ねこさん、ついりさん、tontonさん、Crazycatさん、CHAPEAU*さん、ガリヲさん

です。
みなさん、ホントにありがとうございました!

自慢自慢~♪
長いので続きじゃよ。

追記:
頂き物2点追加してみました。
ちょび。さん、三沢 翔さん、ありがとうございますー^^
PR
オエキョさんに!オエキョさんに…!!うちのサンタがいっぱい…!仮保存が直視できない!
うえーん(涙)
そして素敵な完成品ももりもりっと!><

すごい素敵だー!
にょほほほ!
ものすごい眠かったのにすごいテンションあがっちゃったぜ!
てなわけで、滞っていた塗っていただいた作品の更新もがっつりしました(ニヤリ)
素敵な塗り絵の新作がわんさかあるぜぃ!みんな見てけばいいじゃない!
あ、でも更新したのは塗られ絵のみです^^;(オイ)


ああ、しかし健全な時間に働いてそして家に帰ってくるぐったり。これ久々…もふー…。
とても楽しい職場でした。みんな暗くて(?)マニアックでいい人たちでした。いやーいいね、インドア会社(笑)
昼休みに「すいません、ちょっとどうしようもなくて、少し寝るので時間になったら起こしていただけないでしょうか?」と言ったら全員に笑われたさ。確かにどんな新入社員だって話だよ==;
すごい丁寧な口調ですごいだらしない頼みをする、これがギャップ萌え(違います。)
新人、よだれをたらす、ですよ(垂らしてナイヨ、ホントダヨ)


さて、そんな塗り絵つながりで今日は自慢。
紫峰万里さんがスノードーム線画をお持ち帰りして塗ってくださった一品をご紹介しようではないか!
いや、一品じゃなかった…!
長いので続きじゃ。
描いているのに、載せる絵がないとはどういうことだ!

て、な訳で、描きかけ。

生首。

一か月くらい構図を悩んで結局なんのあれもない構図になったもの。
和傘花嫁さんになる予定。
白無垢とうちかけも悩んだけどうちかけに。
角隠しはどうしようかなー。
苦手な和物に挑戦なのです。
お花とか和柄とか得意になりたいな~。
間取った花柄は描くのすきなんだけどな~。
和風の花はさっぱりだぜやー!
生花もあんまり好きじゃないんだ~描くの。
お花を綺麗に描かれる絵師さんは憧れます。
お花もいっぱい描きたいなぁこの絵。
うわー苦手なものいっぱいかぁ!
むしろ和洋折衷とかにできないかな…うーむ…。(逃げようとするな)


続きは宝物自慢。
ケロヨンさん、ありがとう独占自慢記事(笑)
ハンガーつき椅子

描いた方が早いんじゃないかと、巷で噂のオエビで縮小をやっているひとコマ。
なんかvol.1よりもアホ度が増していますが、ものすごい楽しいです。
別にvol.1はアホ度はなかった。vol.2のアホ度のすごさにどきどきしているそんな朝。

今度は一度は見たことがある椅子たちばかりなので、構造とか質感とかにごまかしが効かないけど、その分じっくり椅子と付き合えるのがいいですわぁ。
まあ、このハンガー付椅子は別に馴染みはないと思いますがw
あと3コマ描けば終りなので、明日の朝には投稿できるかなー。
⇒無理でした。バグ発生を直したりしてみたり。昼にはいけるかなー。
あ、今日は出かけるんだった―。夕方かー。



「終わった」とかそんな台詞は聞きたくない!
続きはハロウィンイラスト収集家のYOUKIの宝物たち。
自慢自慢~!!

私は自慢する。
なぜならものすごく感動しているから。

と、英文和訳みたいにこんにちは。
今日はいただきものをご紹介。
ほぼ強奪ものです。

ハロウィンイラスト強奪大作戦も決行中ですが、それは31日終えてしみじみ語ろうと思います。

さっきオエキョさんでコメント関係をがっつりしてきました。
あとは自分の一番新しい線画の返信のみ…たぶん。
遅くてすいません。そっち↑もこれ更新したらします^^
なんだかみなさんのコメントが楽しくてにやにやしてました。テンション高いままmomoさんの塗ってくださったスノードームを見てテンションがてっぺんまで登りつめ、momoさんのサイトの絵を見ていたらいつの間にか号泣してました。どツボなイラストがあったんですよ!いい……!なんていい絵だ…!
ああいう絵を描いてみたいものだ…私には無理だけど(あきらめはやいよ!「…」の間で諦めたよ!この人)
いやーいい涙出したぜ!すっきりした!


続きはがっつり自慢
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]