忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オエキョさんに!オエキョさんに…!!うちのサンタがいっぱい…!仮保存が直視できない!
うえーん(涙)
そして素敵な完成品ももりもりっと!><

すごい素敵だー!
にょほほほ!
ものすごい眠かったのにすごいテンションあがっちゃったぜ!
てなわけで、滞っていた塗っていただいた作品の更新もがっつりしました(ニヤリ)
素敵な塗り絵の新作がわんさかあるぜぃ!みんな見てけばいいじゃない!
あ、でも更新したのは塗られ絵のみです^^;(オイ)


ああ、しかし健全な時間に働いてそして家に帰ってくるぐったり。これ久々…もふー…。
とても楽しい職場でした。みんな暗くて(?)マニアックでいい人たちでした。いやーいいね、インドア会社(笑)
昼休みに「すいません、ちょっとどうしようもなくて、少し寝るので時間になったら起こしていただけないでしょうか?」と言ったら全員に笑われたさ。確かにどんな新入社員だって話だよ==;
すごい丁寧な口調ですごいだらしない頼みをする、これがギャップ萌え(違います。)
新人、よだれをたらす、ですよ(垂らしてナイヨ、ホントダヨ)


さて、そんな塗り絵つながりで今日は自慢。
紫峰万里さんがスノードーム線画をお持ち帰りして塗ってくださった一品をご紹介しようではないか!
いや、一品じゃなかった…!
長いので続きじゃ。

はるこさん

「はるこ」

……!!
いや、このタイトルじゃないよね?!!
でもこうやって送られてきたよ!www
「Grow」にしとこう。そうしとこう。(スノードームのプレートにあるから)

鳥さんと木が残っている状態で線画をご所望してくださったので、ぬふふ、どんなかなーとか思ったら、これだ!!!!
原寸は800四方だがそれは私だけの宝物だから見せてやらぬ!!(笑)

かわいいねかわいいね~!!
万里さんのおなご塗りって貴重だぜ。うふふ。しかもピンクだぜ!
ゆきちゃんが美少女になってるぜ…@@
くましゃんの目がかわいいな~。あの振ったら動きそうな感じしません?
あ、考えすぎ?
一面のお花畑。春の息吹だ…!綿毛綿毛~(意識がどこかに飛んでいく。眠いんじゃないわよ!)
たんぽぽ、大好きなんだー!にゃはー////
ワタゲドーム…!(台無しなネーミング)

チューリップもあれですね!今って品種改良とかでいろいろな色あるけど、やっぱこの王道カラーよねー♪「あーかーしーろーきいろー」って歌うもんね!
そして鳥しゃん……!!!か、かわいい!かわいいの~!!
ホントに鳥っていいよね…ペンギンの仲間だよね!(違う。ペンギンが仲間だろ)
つのってる!黄色い!かわいい……!!!!//////
そして芽吹いた木がいいなー!感動だね、これ!
まさか芽が出て膨らんじゃうとは思わなかったよ!!春だ!この世の春が来た!

そして背景すごー!!!@@
なにかしらこのガラス感!本のタイトルもいろいろ凝ってるんですよ~><
ドームの中は反転してるから鏡を持って読めばいいよ。
え?小さくて見えない?だめじゃ!でかいのはわたしのだって言ってるだろ!!(横暴)
「椅子の森」とかもあるんだぜぃ!にやにや
さすが、質感再現の鬼ですね(何その異名。いつついたの?)

いやーホントに万里さんありがとう!ってね!ここで終わると思ったら大間違いなんだぜ、きみたち。

なんとあの方、もう1パターン塗ってきたんだ!
しかもさ、ふつーさ、バリエーションがあるって言われたらさ、色違いとかさ、そんなもんだと思うだろ?
甘い!
万里さんをわかってないね!そういうおいらもわかってなかったがね!(笑)
さ、スクロールして、とくと見るがいい。












































ふゆこさん

「ふゆこ」

@@!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、これも「ふゆこ」じゃねーかw
えっとプレートは…「Hug!」だ!え?それでいいの?w

これはもうあれですね。私が語ることはないっすよ。もう。
ただこのつめ放題をみんなでみつめようぜ…!
ぺんぎんってなんてかわいいんだろうね…。
猿団子のようだね。
あ、ほらパンダもいるぜ……!


……(´д⊂)ぐすっ ひっく…!

これねー椅子絵美術館作ってたときにねー毎晩万里さんに泣きついててねー(すごい迷惑な話が続きます)、「あータグとかCSSとかわかんねーよー」みたいなグロッキーさでねー。
「もう万里さんHTML直接送るから中見て直して送ってー」とかね、そんなこと言ったりね。
そしたらねー「塗り絵できたよー^^」ってこいつらが届いてねー………(´д⊂)ぐすっ

うそ。
泣いてない。
笑った。大笑いした。わはははは!なんじゃこりゃー!!!ってなった。

はるこはじーんとしたけど、続いて登場したふゆこには笑うしかなかった。
そうでしょう?これは笑うでしょう?

ちなみにこんなのももらったの♪

オーエス!オーエス!

愛のパンチくまたん

投げキッス☆

もうむしろ愛のくまたん

にしししし(`∇´)
これはあれね、万里さんに美術館の素材室の壁紙サンプルページの大量量産をやらせながら、私は寝落ちしたときのメールにくっついてたのね(死んでー!)
すいません。
ホントにすいません。
あのサイトを私がつくったという事実を消してもいいですorz

くまたんなんに使おうかなーうふふ。
え?あげないよ!!これはあたしんだよぉ!(by 荒地の魔女)

あー幸せだにゃー♪
VSの椅子の森キャラは愛されておりましてホントに光栄ざんす。
メタボとかね!(それもか?それもだろ!)

水愁華さんもかわいいものつくってくれたんよー><
黒猫&パンダ!かわいい!見たい方はこちら
あ、でも黒猫、パンダはおいらのキャラじゃなかとですよ~水愁華さん^^;
でも黒猫ポシェットは気に入っていただけてよかったですわん♪


さて、アートネットのクリスマスカード、描き直すか(なんだ急に)
昨晩、ほとんど塗り終わってたんですが、「いや、これ…どうなの?まずいでしょ?」と思った私の迷いを読んだかのようにパソオがブラウザダウンしてくださった。
消して描き直します。はい。
間に合わなかったら、まあ、笑おうぜ!ъ(`ー゜)(笑うな)
何がまずいって、なんかね、くまたんとゆきちゃんが恋人同士みたいなムードになっちゃったんだよ……ち、ちがう!ちがうんだ!><
もっと明るくて健全なの描こう。
着ぐるみと子供でそんなにムードがでるわけないから、私の思い込みなんだろうけどね…!
ああ、見せてあげたかったよ、むしろ。
スクショとってないから無理だが。
キャンドルがムーディーに光る中、くまたんのおひざに座るゆきちゃんをさ……!
ほら、これやっぱり文章にしてもおかしいじゃないか(笑)






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
…めがっさ綺麗とよ~。
実寸が見れない事に涙を呑みつつメロメロです。
こんばんは^^

初出動お疲れ様でした。
その台詞がカッコイイですよ~!
おっとことこ前ですね^^
流石くまたんの生みの親だぜ…ふぃー(;・∀・)ゞ

クリスマスカードのムーディーさを妄想して、ドキドキとしてます。
ほの暗い灯りの中のゆきちゃんはチラリとでも見たかったですけれども…。
書き直し、頑張って下さいまし^^ノシ
ケロヨン 2008/12/16(Tue)00:10:26 編集
ケロヨンさん
ですよねー!綺麗ですよねー!でも実寸はだめよ!いくらケロヨンさんでも☆w

初出動してきました!
台詞?え?「起こしてください」?
あれがかっこよかったら、くまたんはすごいかっこいいことになりますぜ!(意味不明)
いやー初日から見事なぐだぐだで…完全にいつも眠い人的なイメージを植えつけてみた初日でした…orz

クリスマスカード、もうこれをケロヨンさんにあげればいいのではなかろうか、という妖しいムードでしたwwww
書き直し…はなんとかかんとか進んでます^^;
うーむ…健全だ!w
YOUKI  【2008/12/16 08:21】
無題
万里殿改めてすごいと思いました!!
なんかこの発想能力あったらひとつの線画で色んなバージョン作れそうな気がします!!笑
ホント、ペンギンさんってなんでこんなにかわいいんでしょうww

アートネット最近いってないんで、のぞいてみようかなとか思ってます。
頑張ってくださいまし^^
三沢 翔 2008/12/16(Tue)01:18:53 編集
三沢 翔さん
うむ。
万里さんはすごいですね。
いやーホントはオエキョさんでみなさんに見せたいくらいですよ、もう!
見せられないのでこっちで自慢しちゃいましたが。
それぞれのものを詰めに詰める方や、私と同じツボで観覧車やお城を塗ってくださる方や、塗り絵っていろいろ変わって面白いです^^
三沢さんのアレンジもすごいびっくりしたもんな~!
ペンギン、かわいいですよね。
あれは犯罪的ですね…。

アトネ、三沢さんも気が向いたら遊びにいらっしゃいませー!絡みましょうよ~!ねちゃねちゃと(気持ち悪いわ!)
YOUKI  【2008/12/16 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]