忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[385]  [384]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…わはは。記事の状態が非公開のまんまだった!なんてうっかり!すんません^^;
公開公開!
ずっと掃除してて気づくの遅れました><

そしてうっかり2発目。
サンタ娘コンテスト、準グランプリいただいてました…!!
あ、ありがとうございますー!!お、お礼が遅れて大変申し訳ございません!m(_ _)m(土下座)
投票してくださった皆様ありがとうございました!コンテスト管理人さまもお疲れ様でございました!
ホントにホントにありがとうございましたー!><
うーん…すっかり忘れてたよね。うむ。投稿して満足してたよ…。
前のお絵描きJPさんのコンテストのときに反省したのに全く身になってないよね…orz
いやーゆきちゃんサンタさん、よかったねー…;_; ありがたやありがたや~…。

ではでは、仕切りなおして、頂き物の紹介です。
クリスマスやHIT絵のフリーイラストがわんさかもらったのでご紹介じゃ!
すんげー素敵なんだかんね!

ちなみに素敵なプレゼントをくださったのは、

mashuさん、アオリンゴさん、恋renさん、友引さん、ケロヨンさん、ufoさん、み~ねこさん、ついりさん、tontonさん、Crazycatさん、CHAPEAU*さん、ガリヲさん

です。
みなさん、ホントにありがとうございました!

自慢自慢~♪
長いので続きじゃよ。

追記:
頂き物2点追加してみました。
ちょび。さん、三沢 翔さん、ありがとうございますー^^

※全てクリックで原寸が見られます^^ぜひぜひ!!

mashuさんのお宅70000HIT絵


mashuさんのお宅 「mashumaro pee wee」から、70000HIT記念絵をいただきました。
mashuさんがVSに投稿していた3枚目のイラストです。
カラーバリエーションが3種あって、どれにしようかすんごい悩んだんですが、やっぱりVSに投稿されていたこのグリーンブーケの色合いが一番好きだったのでした。
ブドウのつやつやとかリンゴのほんのりみえる赤みとか、ダリアの花の複雑なでも自然な色の透明感とか、カラーに指突っ込みたくなったりとか(?)、ホントにましゅさんのお花は綺麗です。
リアルなんだけど、リアルとはまた違う絵としての美しさを感じるのですよね。
女の子もすんごいかわいいんだー!
妖精さんみたいな感じで服のステッチとかひらひらとか!そして膝小僧萌えにはたまらないよね、この素敵なお御足!!><
mashuさん素敵なイラストありがとうございます!VSの投稿作品がもらえるなんてすごい豪華で感動でした!70000HITおめでとうございました。これからもがんばってくださいませー^^


アオリンゴさん500HIT絵

アオリンゴさんのブログ「完熟を夢見て」から500HIT記念絵を頂きましたー!
オエキョさんで素敵な線画や塗り絵を描かれるアオリンゴさんのブログ、ちょこちょこ覗きに行ってはこそこそ帰るを繰り返してみたりした不審者でしたが、アオリンゴさんの方からうちに足跡残してくださって、思い切ってお邪魔して、そしてもらい物をもらって帰るという…初めてでそれかよ!
いやーすごいかわいいですよねー><
漆黒の髪のつややかさと麻呂眉がたまらんばい!泣きぼくろとちらっと見えた谷間がセクシーですよね!さらしさらし♪
人物が白×黒なので、背景の和柄の映えること!きっとおてんばな子だ!と勝手に思っています。
このタイミングで言うことでもない気もしますが、「完熟を夢見て」っていいブログタイトルですよね。HNが「アオリンゴ」さんだし、そして英語表記がまたかっこいいですね!いいなー……うちはなんで「BLUE」なんて単純なのかしら?(いや、いろいろ理由はあるんですが(10000HITあたりで語ったな、確かw))
アオリンゴさんはサイトも作っているということで公開楽しみにしています。
何はともあれ、500HITおめでとうございます!これからもがんばってくださいませー!


恋renさん2周年記念絵

恋renさんクリスマスフリー絵

恋renさんのお宅「Phot R」から2周年記念フリー絵(上)とクリスマスフリー絵(下)を頂きました!
2周年イラストはずいぶん前にかっぱらっていたんですが、ご紹介が遅れちゃいました><;すいません!
恋renさんのオリキャラ、ラフくんとくま太くんです。
知っての通り、YOUKIさんはショタですので、このお二人は大好きです!一番はセレナちゃんですけどね!(そこはゆずれねー!)
恋renさんの描く子供、というかラフくんはホントに子供らしくて、仕草とかフォルムとかまさにおこちゃまな感じがすごいかわいいなーといつも思うのですよねー!ケーキを指をくわえて待っているとことか(でも口になんか付いてる!w)、ころんと横になってる脚の組み方とか、袋の上のちょこんとした座り方とか笑った表情とか、愛が溢れている…!!そして私の愛も溢れる!!(うざったいなーw)
ほんわかあったかいタッチも大好きです!
恋renさんは今ママさんになるべく格闘中なのです!なんだかそういういろんなことを考えて今回のラフくんたちはホントにしみじみ見てしまいました!
恋renさん、2周年、改めておめでとうございました!そしてクリスマスイラスト、予定日前で大変な中、完成ありがとうございます!年末で大変ですが頑張ってくださいませー! わードキドキ…><(我事のようにw)


友引さんクリスマスフリー絵

友引さんのお宅「カレシカノジョノジジョウ」からクリスマスフリーイラストいただきました!
ボカロキャンドルですよ!かわいいー!!
友引さんのオンニャの子がすごい大好きで、友引さんの描くミクちゃんはホントにかわいいです。YOUKIボカロやってないけど(ていうか正直なんなのかもよくわかってない始末だけど)、友引さんのサイトでミクちゃん見るとぽややーんとします。
キャンドルも「これは売れるな!」と見た瞬間思いました。いやーこれかわいいよねー!ボカロ好きな人なら絶対買うよね~!おれもミクちゃんの買うぜ!
友引さんのおしゃれ心満点のかわいいイラストもらえてすごく光栄でした^^
お年賀絵もさっそく頂いちゃったもんね><
うーん…ボカロおもしろいのかなー?ちょっと興味はあるんだけどなー…。
ニコ動とかのPVみたいなのは友引さんやケロケロさんのお宅とかでいろいろ見たことあるんですけど、まあ、やっぱりよくわかってないんですけどねにゃはは。
作るの?歌うの?はて??
まあ、そんなおいらの悩みは置いておいて。
友引さん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたー!


ケロヨンさんクリスマスフリーイラスト

ケロヨンさんのお宅から(リンク貼らないでおきますねー^^)、クリスマスフリー絵をいただきました!
ブログでちらっと見えていたときから楽しみに楽しみにしちょったんですが、やっぱりすごかった!!
ケロヨンさんらしいけど、もうなんていうかすごいやΣ@@;
これはあれですよ、もうプロの仕事ですよ、おまいさん!(誰)
やっぱりあの方は萌え師だね。ちなみに私が今まで萌え師と認定した絵師さんは3人いるんですけど、まあ、それはどうでもいいことなのでw
紫の使いかたがやっぱり素敵!萌え塗りに欠かせないよね!あの薄い紫の影は!!><
透明感があるんですよねーあとツヤがでるというか。そして色がくすまない!萌えるおにゃのこは綺麗なはだじゃなくっちゃ!!
萌え系のキャラ塗りってよく見るし、かわいいキャラクターデザインの子もたくさんいると思うんですが、私的には、女の子はつやつやぷるんなお肌とさらさらつややんの髪とあとはボディライン以外でも、たとえばお洋服とか小物の使い方とか、全体の画面の作りこみとか、そういうのにもかなり重点を置いて見てしまうのですね。
キャラクターは確かに萌え系だし、塗りも綺麗でも、そういうポイントがいまいちだと、まああんまり同性としてはそんなに萌え度MAXまでいかないんですよね==;これは男の人向けね!みたいな気分になるんですが(失礼だったらすんまそん)、ケロヨンさんはそういうのが全部クリアするというか、いやーかわいいんだ!おしゃれだし!!髪飾りとかお洋服のデザインとか、くましゃんだってめっちゃかわいいんだぜ!!><
こんな素敵なイラストただでもらっていいのかしらいいのかしらん?包装紙のために起こしたデザインの素材もがっつり全部(全部か!)頂きましたです。それもおしゃれなんだー!><色合いがスタバとか無印のクリスマス的ですごいかわいかった////メッセージ入りの方のイラストももらいました(どんだけもらうの!!!)
でも文字で隠れちゃうのがもったいないので、こちらをご紹介♪
ケロヨンさん、こんな特大プレゼントありがとうございました!ケロヨンさんの絵がまた見れることを初詣で祈ってきますからねー!><



ufoさんクリスマスカード

ufoさんからアトネさんのクリスマスカード交換会でもらっちゃいましたー^^
サンタ~ニャさんと愉快な仲間たちからの贈り物です(愉快な仲間ってだれ…ほんとに…?w)
ほわわーんとして雰囲気がすごくかわいくて、眼帯ウサギちゃんがまたかわいいんだ!><しっぽがちょこんって!ちょこんって出とるデ!ツリーとバックに飛んでるサンタさんたちのシルエットもしっかり描かれていてすごい雰囲気あっていいですねー><
ufoさんはたぶん私と干支一周分くらいは軽く違うんだろうなー…(遠い目)私、何してたっけ?そのときw
別に昔を悔やむわけではないんですが、今となってはもっと昔にたくさん絵を描いてればよかったなーと思います。(いや十分毎日親に怒られるほど描いてはいたけどw)ていうか、もっとこういう交流できる場所に触れてればきっともっと絵を違う角度で見れたり学んだりできたのかなーと。まあ、私が小さいころはないですけど、こういう場所は^^;
アトネさんやオエキョさんで小学生や中学生のすごいお上手な絵師さんたちを見るたびに、ああ、なんてすてきな未来がまっているのかしら、みなさんには…!と思います。
いつかこんな絵を描いてこんな人にあげたっていうことを懐かしく思い出してみたりするんだろうなー…いいなー先がながくて…(老人か!)
まあ、何が言いたいかというと、青春真っ只中の方に触れるといいエキスがもらえるなっていうことです(そんな話だったか?)
ufoさん、ありがとうございました!また来年もご一緒できると、とっても嬉しいです!学校もがんばってくださいねー^^


み~ねこさんクリスマスフリーイラストその1

み~ねこさんクリスマスフリーイラストその2

み~ねこさんのお宅「ぱそねこ」からクリスマスフリー絵をいただきました!なんと2枚も!^▽^
一枚目の絵は見つけたときになんてかっこいいお二人!とそっこうお持ち帰りし、なめるようにみてました。
いやーなんてバランスのいいお二人なんだ!いいなーちゃんと男の人は男の人してるし、女の人も女の人してるし、上手いこといえないけど、デッサンがしっかりしているというか、素敵なのです。
そしてなんかこういう体勢いいですよね…ニヤニヤ
いいなーラブラブ絵描きたいなー…漫画でしか描いてないや最近==;一枚絵で雰囲気出すのってすごい難しいなーってつくづくおもうのですよね。もともとYOUKIは漫画ばっかり描いてたので、何かがあって笑うとか何か言われて泣くとか、こんな流れで手をつなぐとかそういうのがフツーなので、流れを一枚で魅せるっていう能力が欠けているため、み~さんの物語が広がっていく絵はいつも素敵だなーと思います。やっぱり小説書きさんだからだろうなぁ!
ちなみにクリスマスツリーの飾りをお手本にしてウチのフリー絵のツリーの飾りを描きました^^v見比べるなんてことすんじゃねー!!><w
2枚目は勢いで描いたとおっしゃっていたんですが、あまりの素敵さにフリー絵にしてくれたのをわーいともらってきました。きれいきれい!!
み~さんの線画の紫の美しさがぴったりですよねー!
そして光と羽根が美しい!!ガラスはこれフォトショの効果フィルタかなー??ていうか色がすごいきれいなんだー!!いいなーこんな色遣いしてみたい!><
ホントにタイプの違う、でもまさにクリスマス!な2枚をいただけてとっても贅沢クリスマスでした!
み~ねこさんありがとうございましたー!!


ついりさんクリスマスフリーイラスト

漣ついりさんのお宅「月架梯子」からクリスマスフリー絵をいただきました~!
オエキョさんのオリジ板に投稿されていた作品です。
ホントについりさんらしいすごい綺麗なイラストに大感動です。
私、ついりさんのこの目に使っている色の使いかたがすごいすきなのです。光の表現とかでもつかってらっしゃるの見たときになんてきれいで、そしてついりさんらしいのかしらーって。
なので今回のイラストにこの色があってすごい嬉しかったです^^
やわらかいお肌と髪の美しさもさすがですねー!ついりさんの塗りは初めて見たときから、その丁寧で透明で美しいほどの完成度を尊敬しています。
羽根の表現も独特ででもこの絵にぴったりでレースの繊細な感じとか、勢いでここまでの作品が描けちゃうんだからいいなー!
ホントに聖夜の雰囲気たっぷりで、クリスマスに神聖な気持ちになれました。
素敵な作品ありがとうございます!
ついりさんが今がんばっていらっしゃる新作も、あと塗り絵も!><楽しみにしてます^^


tontonさんクリスマスフリー絵

tontonさんのお宅「ウサギの巣穴」からクリスマスの贈り物だぞ。
いやー描きかけみて、ヒイラギと赤縞のリボンが見えたから、「やた!クリスマス絵だ!」と思ったのに、そのときton子はまったくクリスマスのつもりはなかったらしいよ…なんてこと!!w
でも結果クリスマス絵にめでたくなってくれてよかったです。
朝方にUPしてたのをリアルタイムでかっさらいました。はい。
私、Yahoo!のメッセンジャーを使っていて、きっつーとtonさんがお友達登録されていて、二人のオンオフがリアルタイムで見れるんですけど、tontonさんが結構遅くまでオン状態だったので、絶対描いてるんだと踏んでいたんだ!まあ、私も絶賛描いてたんですけどね、そのときw
こういうこと言うと「ストーカーか!」とまたきつねに言われるが、まあしょうがないじゃないか。メッセが自動的に「オンラインになりました」って通知してくるんだもんよ。
嫁のことだからな。把握しておかないと(完全にストーカーだ)
tonさんのキャラのこの色気はやっぱりいいね。そして難しいポーズもあっさり決めて絵にしてしまうこの描画力。(またあっさりって言っちゃたぜ。まあいいか。)そしてこのバニー衣装のかわいいこと!!なんておいしいカットの服だ…!!目元の塗り具合がすごい好きです。そして全体の色がやっぱりおされ~////
素敵なイラストありがとうございます!tonさんからの久しぶりのフリー絵、うれしかったです^^


Crazycatさんクリスマスフリー絵

Crazycatさんのお宅「ゲッセマネの園」からクリスマスフリー絵をいただきました!
もうねーこれは自分のフリー絵にわたわたしているときにうっかり発見して小一時間絵が描けなくなったよね。
「後ろぎゅ」はちょっと!反則ですから…!!
なんで?なんで魔王さん勇者さんをぎゅしてるの??うわーん!!ドキドキ////
お買い物の帰りのワンシーンなんですが、もう全体の雰囲気もすごいおしゃれですよねー!西洋のちょっと不思議でレトロな感じのお店っぽい背景がいいんだー!細い手すりとか石段とか(なんだよ医師団って!バカパソオ!笑わせるな!w)、ドアとかいいなー!ハリポタとか思い出してみたり。そして俯瞰の人物描写がまたお見事なんだー!魔王さんの帽子からちらっと見える笑顔とか、もうなんですか、私をキュン死にさせる気なのですか!勇者さんのこの照れたような嬉しいんだけど困ってるみたいな…のーーーー!!(壊れました)
ああーいいクリスマスだった。いい人生だったよ…(死んだみたいです)
生きてるよ!!Crazycatさんの母音サンタさんを塗るまではあたしゃ死なないんだから!!
つやつやのお肌や髪、もこもこのファッション、おいしそうなお買い物に、雰囲気ある背景、そしてナイスシチュをホントにホントにごちでした!ありがとうございましたー!!><


CHAPEAU*さんクリスマスフリー絵

CHAPEAU*さんのお宅「うふ・あ・ら・ね~じゅ♪」からクリスマスフリー絵を頂きました!
と、トナカイいっぱい!!!
いやーこれはなんていうか!CHAPEAU*さんらしいというかCHAPEAU*さんにしか描けない絵ですよねー!
素敵過ぎる個性!!見た瞬間なんておしゃれなの!と思わず声を上げてしまいそうになりましたもの。
そして恒例デスクトップの壁紙へ。う~ん…!おしゃれ♪
ていうか、CHAPEAU*さんはアナログでこれを描かれているわけで…ということは1頭1頭全部手書きして塗っているということで……!クラリ(気が遠くなるYOUKI)
いやーすごいなー!後ろのトナカイさんたちの上にいるノームみたいな(ちょっと違う)のもかわいいよねー!またサンタさんが素敵なんだ。メガネ~♪(サンタにまでメガネ萌えするのか、おまいは)
真ん中のぽわんとした灯りを感じるのと奥のブルーの美しさがすごくまた素敵です!
いやーこんな大作いただいて本当に素敵なクリスマスプレゼントでした!CHAPEAU*さん、ホントにありがとうございましたー!!


ガリヲさんクリスマスフリー絵

ガリヲさんのお宅「YELLOW STONES」からクリスマスフリー絵いただきました^^

サイトメンテ中だったけど、発見した!!やった~!
ガリー団長のこのマットな質感やっぱりいいなー!白い肌が素敵!そしてなんつー脚線美♪
右の子が裸足なのもたまらんのだー!
いやーいいなーいいなー。この廃墟というか廃材的なゴミ置き場のような雰囲気なんだけど、ちゃんと転がっているのはプレゼント、みたいな。
大都市のサンタクロースって感じで、なんだか短編小説とか書けそうなくらい世界がぶわーっと広がる絵です^^
ガリーさんは色を多様しないで少ない鮮やかな色数でまとめちゃうのですが、それでしっかり質感とかを描き分けちゃうのがすごい。オフで会った時の水族館の帰りにお茶したときに、みんなで思い出して動物描いてみよう会をしてたんですが、基本的においらときっつーがまあひどいんだけどw、そしてtontonさんも意外にどっこいどっこいなひどさなんですがw、ガリーさんはさらさらっとまさになものを描いちゃうんですよねー。ああ、ガリーさんはいろんなものをしっかり見て、きっと頭の中でもたくさん絵を描いてるんだろうなーって思ったんだな、そのとき。うらやましす!><
まあ、こんだけ褒めたから言ってやろう。サイト名のスペル間違えちゃってんだぜ~w にしし
ていうかガリヲさんはサイト名よう間違えてる印象があるんだが……しかも大体石のほうを。
まあ、素敵な絵の前で英語とかどうでもいいよね!おいらの間違いっぷりもひどいからね!
とにもかくにも、素敵なクリスマス絵、ありがとうございました!


こっから追加分^^

ちょびさんクリスマスフリーイラスト

ちょび。さんのブログ「チロルドロップ★」からクリスマスフリー絵を盗んでいたことをここに懺悔します……。
ご、ごめんなさい…==;

いやーちょび。さんのブログはしっかり私のお気に入りに入っていてねーちゃんといつもチェックしてるんですけど、今まで一回もご挨拶にいったことないんだ…!ていうか、いまだに行ってないんだ!(死んでー!)
でへへへ。
ちょび。さんの描く子の愛い感がたまらんので、いつもにやにやしつつ、勉強を応援したり、風邪を心配しながら、まあ、コメントしてない…という(ホントに死んできてください)
でもブログの私信で名前が上がっていたことにちょづいて(「調子づいて」の略)、懺悔することを決めましたw
きっともしかしたら奪ったこともばれているんじゃないだろうか…?と思ったというかwww
すいません。でもこの子の笑顔がタダだよ、って言われたらあなた持ってかえるに決まってるじゃないですか!
マックでスマイル0円だよ!(意味不明)
「全然クリスマス関係ないけどー」って言ってたけど、この冬らしいもこもこ感とあったかい塗りとそしてほっぺのオレンジに私は私は……!(言葉にならない)
はい。すいません。ホントに黙ってもらう人でごめんなさい。
ていうか今アトネさんで塗っているちょび。さんの線画の塗り絵を年末に投稿してそして改めてお礼を言いに行きたかったんです。そういう計画をたててたんですが……塗り絵がさ、すごい楽しくなっちゃってさ…なんかまためんどくさいことし始めてしまったから、ああ、これ年内無理かな、と思って(何してるんだw)
この記事上げたら、ホントにコメントに参上します。ちょび。さんクリスマスに素敵ほっこりをありがとうございました!!失礼な人ですが、これからもよろしくお願いします!(土下座)


三沢さんに塗ってもらったんだい!
じゃじゃーん!
三沢さんからもらっちゃいました!
讃多双子合体バージョン!!!
オエキョさんで塗り絵してくれたのをしっかりくっつけてもらっちゃったんですよー!!><
わーわーわー!豪華…!!
三沢さんのカラーホントに好きだなー!この服の柄と色合わせいいですねー!黒っていうのがまたいいんだ!!差し色の赤やピンクがよりかわいく見えて、これがギャップ萌えだね!!!
自分の線画なのにもううっとり見ちゃうよね。自画自賛か!と突っ込まれてもいい!www
いやーかっこいいなぁ…なんてかっこよくなっているんだうちの子たちは…!!
この線画つながりますとかけったいなこと言って投稿してましたが、そしてホントに全制覇してくれたつわもの絵師さんたちがたくさんいるんですけど、実は大きさとかが全然ちがくてさっぱり実はつながらないんですよねー==;
自分でも合体線画を全部投稿し終わった後作ってみたんですが、もう縮小したり角度調整したり…「ひー@@」ってなってました。しかしこの違和感のないナチュラルなくっつき方!兄弟が仲良くツーショット!たまらんばい!!
いやーわざわざくっつけてお届けしてくださって、三沢さんありがとうございますー!!!うれしかったです!!



いやー今年もたくさんの素敵なクリスマスプレゼントでした!!
みなさま、本当にありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きゃわー!
HITイラスト展示ありがとうございますー!!
わーわー、こんなに素敵な絵師様方と並べられて恐縮です><
そして何かたくさんの嬉しいコメントを付けてくださって・・・!
ブログのタイトルも良いと言ってもらえて救われました。
けっこう英語でのタイトルが多いので、「何で和風にしちゃったんだろう」と日々悩んでましたから(笑)
皆さんの素晴らしいイラストを一気に見れて、お腹いっぱいにさせていただきました!

これからも遊びに参りますので、更新&制作頑張ってくださいね!
アオリンゴ 2008/12/29(Mon)11:22:30 編集
アオリンゴさん
でへへへ。
こちらこそ、素敵な御子をありがとうございました!!
いやー「和風」って!!www
日本語で素敵なタイトルつける方がかっこいいと思いますよー!
私はそっちの方があこがれますもの^^
あ、バトン、ありがとうございました!管理人バトンはもう答えたことあるので、カラーバトンの方、ついりさんとの合わせ技で回答させていただきますねー!
アオリンゴさんも更新&制作がんばってくださいませー^▽^
YOUKI  【2008/12/29 14:29】
げふっ
あげて落とすをわきまえてらっしゃる・・

いやはやお持ち帰りありがとうございます。
確か前回もeを抜かしたりなんだり。
わたくしニアミスの塊のような人間です。

あと椅子本しかと受け取りました!完成度の高さがはんぱないっすゆうき姉さんあんたばかだよ!(褒め言葉)
ガリヲ 2008/12/29(Mon)11:57:21 編集
ガリーさん
ええ、これがYOUKI流飴と鞭。

前回もええ、やらかしてましたよね。よかった記憶違いじゃなくて。
これで言いがかりだったらさすがに失礼だもんな。

あ、またばかって言われたぜ…へへへっ(←喜んでいる)
YOUKI  【2008/12/29 14:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]