忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てしまった…!

起きたら3時半でびっくりしました^^;すいません!!><
でもおかげで目がすごい楽になりましたー!よかった!!

実は最近メガネが壊れてしまいまして…。
YOUKIは普段はコンタクトに伊達メガネをしていて、おうちでは度つき眼鏡してるんですけど、おうちでもコンタクトを入れる状態だったため、多分目にすごい負担をかけてたんだと思います==;
コンタクトはワンデーなんで、一日に3回くらい変えてはいるんですが、まあ、減るは減るわ…!!
眼鏡もコンタクトも買いにいかないと…!年始になったらお休みになっちゃうもんな><
ううう…出費が泣きそう…。
眼鏡いくらかなー…==;
こわれたやつは4万くらいしたんだよなー。ブランドものとかじゃないのに…orz
でも眼鏡ないときついし我慢我慢。伊達メガネですごくほしいのがあったんですが、それも我慢じゃ…++;

いっそのこといつも眼鏡にしてもいいんですけどねー。なんか可愛い眼鏡買おうかなー。
いや、やっぱりフツーのにしようw
伊達メガネの方が色々変えて気軽に楽しめるのですもの。

続きは拍手返信です^^

>モリエールさん
ネギと豚肉……wwwww
ほ、ホントだ!!!!
いや!全然そういうつもりはなかったんですけど、買い物袋からなんか覗かそうと思ったら私は「ねぎ」と決まっているのでw紙袋からはフランスパンと決まっている、貧相な頭です。
いやー無意識でもモリエールさんをいじりたいという思いが働いたんでしょうね!(そんな!w)
t○nt○nさんの伏字は結構バランス悪いっすね…(自分でやっておいて…!)
モリエールさんもよいクリスマス(終わったけど)&よいお年を!!
来年もよろしくおねがいしますですよー!!


>ケロヨンさん
くまたんに拉致…!!ww
そうですね!じっとしててください!とか言われてそうだ!じっとしてそうだけどwww
いやーなんか椅子にただ座らせているつもりだったんですが、落ちそうだなーと思ってくくりつけてみたら、紐の色を完全にチョイスミスしまして^^;後半は紐でもベルトでもなくリボンと自分でも呼んでました。
わー背景も!こっそり遊んでくださいませー^^大変ですけど@@
PSDの方はステンドグラスの線画も分かれているのでそれも描き変えちゃってよいですのでー!
いやーホントにもって帰ってもらえるとは…!上げてよかったです><
画集も喜んでもらってよかったです!
ていうか携帯でも見れる!!なんて棚ボタな贈り物!うわー!よかったです!スクリプトと戦わなくてよかった~!!これで、いつでも携帯から見てもらえますねー!よかったー♪わーい!
今回の画集を作るときに、全頁のレイアウトをレポート用紙に書いて色指定とか文字の位置とか決めてたんですけど、借りていただいた椅子をうっすら入れるという決め事を作ってみたのでした。こけももさんのページのレイアウト指定のところには、メタボのシルエットが描いてあって、よこから矢印が出て「うっすら!!」という指定が入ってます。うっすら入れるのすらホントは躊躇してたんですけど…幻覚ということで済ましてくださいw
ていうか何人か明らかに力が入ってますけどねー。たぶんガリヲさんが一番かな^^;
いやーでも作るの楽しかったですよ!こういう仕事だけやってていいならホントに出版社とかいいですよねー!入社するのがムリですけど^^;たちばな出版!!!またコアなところを~!!><wwww
とりあえずケロヨンさんにしっかり見てもらえてホントによかったです!
フリー絵の応援もほんとにありがとうございましたー!!
ストーキング万歳!ww


>紫峰万里さん
……!!@@;
な、なぜばれたのかしら…!スナックのママの名前を万里さんからもじってつけたことが…!(いやバレバレだろう)読み方違えばばれないかと思ったのに…ちっ(←?)
いろんなサイズもらってどうするんですか!!www
いやー背景までありがとうございます!後々のために、ね(笑)
なんだ「後々」って!ww
メリークリ済ました!><
えへえへ。ギリギリですんませんです^^;
モンスターハンター、弟があんなにやってたら手出せないですもん!でもすごい画面の美しさにびっくりしました!主人公のアクションとかもいろいろ弟に見せてもらってすごー@@って。
「落ち込む」(?)みたいなのがよかった。まさに「orz」になってたwwww
すごい「きゃっほい」言いながら弟が遊んでいるので楽しいんでしょうが^^;じたばたしながらゲームしてますよ。うるさいですw
マリオカートもすげー楽しいですよ^^vハンドルさばきに慣れるのが大変だけど^^;
クリスマスイブの次の日のクリスマスはチキンナゲットでしたよ。あとサラダとかなんかそれっぽい手抜き料理が…(失礼)
そうですね。新年早々、「鬼はーそと!!」とかやってます。
そんで節分には雛あられでも投げておきますwww
目の心配もすいません。大丈夫ですー><ものもらいはやってこなかった…よかった。


>名もn(匿名)さん
HN打つのがめんどくさいならホントのやつ使いなさい!!!wwwww
わざわざ長くして知りませんよ、まったく!
いやーありがとうございます。喜んでいただくのと同じくらい「やりすぎじゃ、ばかもの!」と突っ込んでほしいものですからね、こういうのは^▽^
わーい「GJ」もらったー!!
しかしながら「匿名」の何たる白々しさ!!wwww


>須藤さん
ななな、惚れるだなんてー惚れるだなんてー!モテ期?モテ期だ!(こらこら)
いやー美術館も観てもらってよかったですー^^
ほんとに感動がよみがえりますよねーToTいつまでも引きずってないでそろそろ年賀絵と格闘しろよ!って感じのダメリーダーですw
VSは初リーダーでおろろんとしてましたが、凄腕絵師さんたちがバックにどーんとついていてくれたので、私は安心して突っ走れました^^
須藤さんの存在もすごく心強かったんですよー><
こちらこそ、来年もお絵かきで絡めたらうれしいのでございます!
ありがとうございますー!


空ぽちりもたくさん、ありがとうございました!!
日々励みになっております><


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]