忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「POP CANDY」
線画主;こば様

オエキョさんで塗り絵してきました。
アメリカーンに塗ってみました。
迷彩柄を塗るのに面白いサイトを見つけましたよ。
国によって迷彩って違うようです!
おもしろ~い!

メガネ・ぱっつん・キャンディ・パーカー・重ね着という5大コラボに萌えました。
こばさんの線画は素敵なものばかりで前から塗ってみたいな~と思っていたので楽しかったです。

仮保存しないで一気に塗るのは、Art.netさんではしょっちゅうやりますが、オエキョさんでは今まで2回しかやったことないんですけど、時々無性にやりたくなります。
たぶん途中絵が多すぎなときです(笑)

こばさん、ありがとうございました!

ちょっと出かけてきて帰ってきたんですが、また出かけてきま~す(^O^)/

PR
ひまわりちゃん

Art.netさんでお世話になっております、mashuさんからフリーイラストを頂戴いたしました。
本気板に投稿されていた作品がいただけるなんて!贅沢~!><

mashuさんの描くお嬢さんのやわらかい肌や、ツヤとコシのありそうな髪(麺か!)とか、ぷるんとした唇が大好きです。
なんであんなふうに描けるんでしょうね~。すごいなぁ!

バストショットなんですけど、構図の広がりとか奥行きの深さとか、緻密な描き込みや色彩の美しさとか、まさに本気板の作品ですよねー!!
うーん、すごいなぁ!バストショットとか顔のアップとかでもmashuさんの作品には人をひきつける力がみなぎってるんですよねー。mashuさんは視点の取り方というか魅せ方まで本当にお上手です。
そしていつもながら工程数がとんでもないなぁ…。8万!!
わたし、絶対無理。そこまで描き込む気力がもたない!
こちらの作品は動画見れないんですが、mashuさんの動画を見るとすごく下書きとかがスマートなので、まさに塗りに工程数をかけてるんですよね~!

工程数が多いからすばらしいというわけでは、もちろんないですし、私も最近工程減らそうという努力をしてますけど、やっぱり細かいところまで塗りこむのに時間と工程は必要だし、mashuさんの交流だけでなく絵に対しても真摯な感じは本当に好感度が高いです。うん、素敵な絵師さんです。

mashuさん、素敵な作品ありがとうございました!
mashuさんのサイトはこちら


ここ何日かでいっぱい絵は描いているんですが、どれもこれも見せられないため、もらい物を載せちゃいました。
頂き物の宝物はサイトの方での紹介が中途半端なので、ここでちゃんとご紹介できるようにしたいなぁと思ってます^^
泉 成人さんからもらったどー!!

ART.netさんでのクリスマスカード交換会に参加させていただきました。

そんでもって、憧れの絵師さま、泉 成人さんからカードいただけちゃいました!!
やっほーい!!

櫻の乱

「櫻の乱」 線画主:haruさん

笑ってみても、詠んでいる歌は哀しい歌。
哀しい別れをもたらす、戦う女。
という意味をこめていたけど、まあ、いいか。

載せる絵がないので、また塗り絵を。
haruさん、ありがとうございました!塗りながら萌えました。ふふ。

My Sweet Baby


「My Sweet Baby」 線画主;てぇけぇ様


載せる絵を描かなければ!
というわけで、塗り絵です(塗り絵かい!)


好きな彼のギターを横取りして離さない女の子。
もっと相手しろや~みたいな感じ。


この子がギターをすごくすきなギタリストなのか、
彼のギターを彼と思って抱きついているのか(なんかイタイな、それ)


いろいろ設定を考えて、結局「横取り」案に落ち着いたのですが、
どの設定でも納得してもらえるような雰囲気のあるものに塗れていたらいいなぁ。
「My Sweet Baby」は彼のことか彼女のことかギターのことか、みたいなね☆


フローリングとギター楽しかった^^
そろそろ萌え塗りできてきたかしら??(まだ挑戦していたらしい)


なんかPCの調子が悪い気がします。
この前まですごく快適だったから「お前とは長い付き合いになりそうね・・」とか言ってなでていたのに…。
ここ何日かは固まるので強制終了の繰り返し。
不安で絵がかけない(小心者)
さっきもコメント返しが全部消えたよ。あは><





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]