忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻の乱

「櫻の乱」 線画主:haruさん

笑ってみても、詠んでいる歌は哀しい歌。
哀しい別れをもたらす、戦う女。
という意味をこめていたけど、まあ、いいか。

載せる絵がないので、また塗り絵を。
haruさん、ありがとうございました!塗りながら萌えました。ふふ。


それにしても、あれですよ。
私はPCでお絵描きするまでは漫画ぐらいしか描かなくて、一枚絵というものをあんまり描いたことがなかったんですね。
そんで1年半くらい前からPCでお絵描きをはじめて、そこでやっとまともな絵を描くようになってきたので、どうもこうもちゃんと描いたな~!っていうのが少ない。
そして「ちゃんと塗ったな~!」っていうのは、結構いっぱいある…。
なんか…いいんだけど、ちょっとなんていうかね…うん。
自分の絵にそこまで労力かける気になれないのはどうしてだろう?
塗り絵ギャラリーを見ていてふと、思う。
この労力を自分の絵にかけたらどうだい?
いやーどうもこうもやる気がね、うん。おきなくて。
ケロヨンさんの線画でバニーちゃんを塗ったことがあるのですが、あれはいつ見てもそう思う(笑)
でもあれはあの線画だったからああいう風に塗れたということで、自分の絵にはあんなに労力込められへん。
塗り絵はいつも自分が楽しい以上に、線画主さんにどんだけ喜んでもらえるか、ということを第一に考えて塗っているので、がんばれるのかなぁ…ふーむ。

そういえば、絵の枚数もそんなにない。
ラクガキはいっぱいあるんだけど、きっとほかの人はもっといっぱいあるだろうなぁ…というくらいの量。
しかも中途半端でらくがきーってしてるやつが少ない。
力の抜き方もわかってないので。
でも自分の絵だから適当は、適当。
「楽書き」ではない「落書き」。落とされる運命…!
なにこのジレンマ。
ギャラリーすごく作りづらい(笑)
中途半端なものを載せないとなんもなくなるしね!あははん!

でも、もともとのこのサイトの意図を忘れちゃならねーよ、お前さん。
そんな話をしたこともありましたけども、10000HITあたりで。
でもまあ、自分だけは初心忘れざるべからず。
腹くくっておいておこう。



ブログデザイン、できてきました^^あと、もう一息!
慣れればなんてことはないですね。
全部構文はできてて、色とか位置とか決めるだけでできちゃうもんな。
忍者ブログ親切~!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]