忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁入り

オエキョさんに投稿した線画、VSで投稿した極楽椅子のおねいちゃんをモチーフに描いたやつです。
妻tontonが愛する嫁です(なんだこの説明は)。
で、ブラ汁の妻がお持ち帰りで塗ってくれたよ。
いいところに嫁いでよかったなぁー嫁よ!

なんだか神秘的になっちゃってまぁ!
塗り絵っておもしろいなぁと久々にまた実感。
私が塗ったらこうはならないし、オエキョさんで塗ってもらったものも、ほほほー!∑(゚ω゚)と驚くものばかりですもの。
照り返しの混色が美しいなぁ…!肌はあれかしら?水彩境界かしら?つやつやでいいわはぁ~!
背景の暗い暗い水底みたいな感じがまた好きです。お着物の色が映えて美しい…!
手毬の妖しい感じがまたよいですなぁ!
幸せな結婚生活だったね。うん。

tontonさんどうもありがとうございますなのです!

うん、予想通り、了承貰う前に保存してたよ。
へへへ。
PR
言われてー!!と思いました。

あ、すいません。
これは参った二日連続飛影じゃないか(知るか)

ゆとりさんのおうちでお絵かきしてきました。
1周年のお祝いに飛影。
それってどうなの?('ェ')
最終巻のこの一コマに激しく身悶えるという痛々しいコドモだったYOUKIに失笑してください。
そして10年以上経ってもそれを絵に描いてる痛々しいオトナになったYOUKIも失笑してください。
あはははは(←失笑というか嘲笑)

ていうか幽白最終巻の第一刷って94年12月だよー…!
そんでもってうちの最終巻は第一刷だよ!(笑)
何年興奮してるんだ!14年じゃねーか!
しょーもねー!!www
気づけばちょうどミスチルと同じくらいのファン歴なんだなー。
長いなー。
一途なのよ、私は。

ゆとりさん迷わせてごめんなさい。
軀を苦しめてた奴隷商人をとっ捕まえてきた飛影の軀への誕生日プレゼントの話だよ…!
変態ですいません!(謝れー!!)
もうひとつ最終巻で身悶えた一コマがあったんですが、一周年と全然関係ないからさ…!!自重した!
まあ、これもないといえばないですけど…!ははは
雪菜ちゃんとの絡みも好きよー!でも雪菜ちゃんは桑原のいとしの君だから…!自重なの!(知るか!)
ふと気づいたけど、ゆとりさんリアルタイムの年齢一桁じゃないか…orz
ていうか就学前じゃないか…。むしろ忘れててー!><


そんな話は置いといて、頂き物です^^
こそこそと貰ってました。
ケロヨンさんから、我が家に贈り物が届いたのでした。
我が家ってリアル我が家です。「BLUE]ではなくw

メールで「重くなってしまった」と言ってらしたので、やーん、何?何?とドキドキして、今朝、黒ニャンコ(ヤマト運輸のこと)が届けてきた荷物を受け取ったんですが、本当に重い。そしてでかい。
「なに…?米?」とか思ったんですが(米なわけあるか!)、開けてYOUKIは笑い崩れました。

果たして届いたものとは……?!(次回予告的に引いてみる)

おかんが名前入りのお箸を私と妹に買ってきて、るんるん報告してくれたんだけど、しかもキティちゃんのピンクのやつでさ。
「おーありがとー」とフツーにお礼を言った私の横で、妹が
「いや、うちらもう子供じゃないから。キティの名前入り箸とか使わないし」
とクールに突っ込みを入れ、我に返る母と私。
ほんとだ…!もう20代後半の姉妹が名前入りのキティの箸で喜ばねーよ!
しっかりしろよ、オレ!
おかんも「喜ぶだろうなーと思って頑張って探しちゃったよ!だよねー!なんか子供のままだと思ってるんだろうねー!」って大笑いしてたよ…。
もらえるもんは何でもうれしいですけどね。
「ユウキちゃん」ってあんまり女の子の名前製品でないから、私はフツーに感動しちゃったんだよね…へへ。
小さいころ「ユキちゃん」とか「ユウちゃん」で我慢してたからさ…!
オレ、しっかりー!(o'ノ∀')ノ

っていう話はどうでもいいんですけどね。
予告どおり頂きものの自慢だわさ。

今日の頂きもののメニューは、
こけももさん、風蓮さん、水愁華さん、totoまめさんの
4本デーす☆うふふふふ(BYサザエどん)

あとお持ち帰りで線画を塗っていただいた2枚も紹介したいんだけどさ…!
またそれは別立てで(@´゚艸`)ウフウフ

めがねっ子

久々にオエキョさんのラクガキ板で描いてきました。
好きなもの詰め込んでノリノリで描いたものの、物足りなさを感じて持って帰ってめがねを付け足してみました。
セーラーおさげ童顔めがねの4大コラボ。委員長(イインチョ)だな!
これはと思って、萌え師匠energyさんに新年の挨拶として押し付けてきました(どんな流れだ)

ブログ毎日更新の本日の話題は、そんな4大コラボとかYOUKIの変態なポイントのことではなくて、頂き物の自慢をしたいと思います。

たくさんの頂き物、ほんとにありがとうございました。
新年からとってもハッピーでございました!

こっそり保存も考えたんですが、やっぱりどうしても自慢したい!というのと、PCがいつどうなるかわからないから、オンラインで保存しておきたい!(笑)というわけで、自慢をたっぷりしたいと思います。

ちなみに、35枚もあるので…あれです。
我ながらびっくりなのでwすんごい長い記事ですが、気にしないでください。
いつもよりは短めなコメントにしといたよw

ちなみにお年賀頂戴したのは、

はくさくさん、あきちさん、アオリンゴさん、Ariaさん、アルバロさん、ベムさん、CHAPEAU*さん、Crazycatさん、ガリヲさん、haruさん、西牧花音さん、こけももさん、くわのこさん、まじぱんさん、み~ねこさん、なかのうえさん、ラングさん、恋renさん、天風星良さん、須藤さん、しゃちほこ堂さん、タキギさん、友引さん、tontonさん、totoまめさん、ついりさん、ちょび。さん、ちょこりむさん、よもきさん、ゆとりさん、由澤さん、さおさん(順不同)

です、みなさんほんとーにありがとうございましたー!
わたしって強欲ねー(笑)黙ってもらった方とかいるもんねー…えへへ。

まあ、人様の絵を堂々と貰うがために自分もフリー絵を描いていると言っても過言ではないですからね!(そうだったのかいな!)
気がつきゃ自分が作ったパターンと同じ数だけ貰っているね!うん!ほらね!(なんのこっちゃ!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]