忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言われてー!!と思いました。

あ、すいません。
これは参った二日連続飛影じゃないか(知るか)

ゆとりさんのおうちでお絵かきしてきました。
1周年のお祝いに飛影。
それってどうなの?('ェ')
最終巻のこの一コマに激しく身悶えるという痛々しいコドモだったYOUKIに失笑してください。
そして10年以上経ってもそれを絵に描いてる痛々しいオトナになったYOUKIも失笑してください。
あはははは(←失笑というか嘲笑)

ていうか幽白最終巻の第一刷って94年12月だよー…!
そんでもってうちの最終巻は第一刷だよ!(笑)
何年興奮してるんだ!14年じゃねーか!
しょーもねー!!www
気づけばちょうどミスチルと同じくらいのファン歴なんだなー。
長いなー。
一途なのよ、私は。

ゆとりさん迷わせてごめんなさい。
軀を苦しめてた奴隷商人をとっ捕まえてきた飛影の軀への誕生日プレゼントの話だよ…!
変態ですいません!(謝れー!!)
もうひとつ最終巻で身悶えた一コマがあったんですが、一周年と全然関係ないからさ…!!自重した!
まあ、これもないといえばないですけど…!ははは
雪菜ちゃんとの絡みも好きよー!でも雪菜ちゃんは桑原のいとしの君だから…!自重なの!(知るか!)
ふと気づいたけど、ゆとりさんリアルタイムの年齢一桁じゃないか…orz
ていうか就学前じゃないか…。むしろ忘れててー!><


そんな話は置いといて、頂き物です^^
こそこそと貰ってました。

クリックで原寸が出ますぞー。

もぃさんお年賀絵


もぃさんのお宅「脳内ファンタジア」から頂きました!
最初ちゃんとお持ち帰りできなくて、あまりに久しぶりで言いだせず(おい)黙って指をくわえていたんですが、無事にGETしてきました。
くぁわいー!!
もぃさんの和柄のこの豊富さがうらやましい!!!オエキョさんの和もの線画もほんとにキレイだもんなー!!フリヒラ着物がすごいかわいい!そして塗りがつやっぽくて美しす><
やっぱりせっかく丑年だもの。きょぬーさんよねーv
それにしても2月いっぱいで閉じちゃうのかー…くすんくすん。
春は旅立ちの季節なのね……!!
いやー素敵なイラストありがとうございます。ずっと大事にしますです!!
学校と青春を頑張ってくださいねーってここで叫んでおく。こっそりと(笑)


花菱サコさんフリーイラスト

花菱サコさんのお宅「JOEL」からフリーイラストを頂きました!
サコさん交通事故とかあってるし、もう新年早々災難で…!!
ご無事で何よりでしたー…!ε-(‐ω‐;)
それにしてもほんとにサコさんの色使いの美しさったらないね!色のマジシャンだね!
なんて透明感なんだー!キレイな混色…!!うらやましい><
そして最近ペンギン並に魚にときめいているYOUKIさんの心がどきゅんとしました。
ぬほー!!いい!肴最高!あ、漢字が違う!魚サイコウ!
サコさん素敵な新年挨拶絵、ありがとうございます!お忙しそうですが、お体気をつけてくださいねー!><


ゆとりさん一周年記念イラスト

天藻屋ゆとりさんのお宅「天藻屋本舗」が1周年ということで、頂いて参りましたよ!記念絵を!
ゆ、ゆとりさん!椅子じゃないの!!(そこか)
かわいいー!おしゃれー!><
そしておなごがめちゃめちゃキュート!!
膝小僧!!(←YOUKIの萌えポイント)
ピンクの髪がきれいで、羽がかわいいんだー!こういう描き方いいなー><
ピンクにやんわり黄色オレンジが混ざっているのがまたとってもYOUKI好み♪
ゆとりさん、サイト1周年おめでとうございます!
途中絵も楽しみにしておりますよ!湯屋狐ー!><かわいいなー!あれもすごく素敵!途中でもうすごい好きです!
これからも更新頑張ってくださいなのです^^


もぃさん、サコさん、ゆとりさん、素敵なプレゼントありがとうございました!


風邪というかインフルエンザというか体調不良の方、多いですねー。
しかも長引いているという。
Syoujinどんも治ったのかしら?
ミミニャ~さんもお大事に。
新しい機能「みんなでイラスト診断・かっこ仮」が気になりますけど。
ていうか「ただの病人」でいいんじゃないかと思うんですけど……。
「みんなで」というところにミミニャ~さんの愛を感じました。

ちなみにYOUKIは申し訳ないほど元気です。うふ(←全然申し訳なさそうじゃない)

気がついたらオエキョさん全然復活してたんですね。
ていうかもともと落ちてなかったのか?気のせいか??あれ?
返信してこよー。自宅でがっつり絵を描いちゃったじゃないか。
そろそろオエキョさんの塗り絵を上げないと流されるにゃ==;
お菓子の資料が微妙に集まらないんだな。どうも最近合格祈願系のパッケージが目に付いて…。
あと鏡デザインも面白いですよね。バレンタインの逆チョコとかけて。
ああいうお遊びができるのはパッケージの定番化がしっかりしてるからよね。
そしてああいうプロモーションを企画した人がちゃんと会社にいるんだなーと思うと、うーん楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]