忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃひえい

今日はもうエチャはしないぞ、と思ったんですが……したらしいw

でも入ってよかったー!
しゃちさーん!
ありがとー!いやーいい置き土産だったよ!
ドキッとしたよ!
うんうん。ファンイラもね!うん。ドキッとしたよ!
いや。ギクッかなwww

あっさりと退室するために、飛影。
はははは。
富樫絵はざっくり鉛筆線でも合うなぁ…!
ていうか飛影が特に合うなぁ!(えこ贔屓)

いや、今日は返信関係にいそしむ日!
めっ!(怒り方ふるー!)

続きは拍手返信ですもす


>紫峰万里さん
「無音人形―シークレットヘブン―」……どこ?どこがヘブン??wwww
相変わらず謎だぜ!
そうそう、スペース入れると違うのでるんですよね^^
魔導公主…!ボスだ!ラスボスだ!!www
でもそれよりも桃色音階でしょ!そのファンシーな方に突っ込みいれて!!しかもブラッディパンドラ!突っ込んでーーーー!!!!wwww
眼球極限負けたよ。桃色音階に負けたよ……!


>荒ぶるガチムチファンさん
あ、ガチムチの方に…!!w
葬式やってくれるな、はすごい遺書ですねw
まあ、日本の死生観は嫌いじゃないんですけどねー。でもなんであんなに金かかるんだよ…orzとは思いました。葬式ってホント大変なんですよね…。
あ、そうそう。もしかして報道されてないだけかもなーとは思いました^^;
やってるとこもあるかも、と。そうですよねー!でも珍しいじゃないですか、日本でそういう光景。
教会とかはふつーにやってるイメージありますけど。だから露出しないっていうのも、やっぱやってないんじゃないかなーとか思ったり。
まあ、それも檀家の金ですしw
でもわたしは坊主の懐をぬくぬくさせるだけに使われるより、世間に回してもらう方がいいですけどね。
「恨みます」は、ああ、ガチムチファンさんのことでしたっけ?(まだ言う)
やっぱり噛んでるのかー。でも報道してもらえないのかー…^^;
そっちのKYO党よりあっちのKO党の方がもっと問題あるだろーと思っていたりするけど、これこそおおっぴらに言えねーwww
私の宗教は何でしょう?親の教えかな(健全w)



空ぽちりもありがとうございますー!
いつも励みになっております!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本名でやったら凄い名前だ
スペース入れると「災骸周波数(マイクロウェイブロマンティカ)」
何この一貫性。

坊さんは托鉢受ける側ですしねー根本的にキリスト教徒とは感覚が違うのかも・・・と思ったら、やってる所ありますね炊き出し。
ttp://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/01_aoba/2007_1/01_11/aoba_jin.html

検索したら阪神大震災のときにもあっちこっちの寺がやってたようで、本当に報道されて無いだけかも。
まあでもこういうのを見るとやっぱり信仰心は湧きませんがw
ttp://www.tenqoo21.com/

てゆーか別人だから!
恨みとか買ってないから!!
破滅原理スーサイダルカーニバル 2009/01/27(Tue)23:04:30 編集
ロマンティカ☆カーニバルさん
あれ?みんな4文字なのかと思ってました。
5文字もでるのかー!
周波数ってなんかかっこ悪いな!(失礼)
おお、やってたんですねー…==;
しかし自分の情報収集能力の無さなのか、やっぱりどこかで報道が不十分のところもあるのか…。
要らない情報がどんどん入ってきてまるで洗脳されていくかのような感じの情報発信も怖いですが、まったく発信されないで操作されているということもあるんだろうなーとかなんとなく考えてしまいました。
おお、こわい。
あんまり関係ない感慨です^^;

別人…またまたー!(もういいかw)
YOUKI  【2009/01/28 05:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]