忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [409]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題のシーン

昼日中の11時からもしもツアーズ始まるくらいまで寝てたんですけど(ダメ人間代表)、普段2時間くらいしか寝ないので、そんだけ寝るとむしろ眠い…。
どこまでも寝ていたい…とぼんやり思いながらアトネさんのマルチを開いたら、肌塗りあたりまでに戻ったデータが出てきて、一気に目が覚めましたw
あーびっくらこいた。

動画の読み込みがちゃんとできなかっただけで、動画が壊れていたわけじゃなかったんで、バックアップしてあった動画を上げなおしたらフツーに続きから描けました。
あードキドキ…。
動画大丈夫かなーっていうドキドキも久しぶりだな…!www
ホントはこまめに保存しないで一気に描きたいんですけどねー。自分的には眠気も覚めたしw、一気に描けそうな気分なんですけど。
パソオの回線がいつ落ちるか分からなくて1時間ごとで保存してます。
一回保存するたびに、保存の時間とか、動画のバックアップとかで流れが絶たれるのがいやなんだけど…。
まあ、しょうがないか。痛い目見て泣くよりは。

上の途中漫画にはまったく触れずにw、続きは拍手返信とメールへの一言と私信です。


>ついりさん
ついりさんの二つ名かっけー!!
「武装螺旋」っていいなー!どこまでも武装www
「スパイラルキャノン」っていうのがまた強そう!
本名の「空白矛盾」は私の「眼球極限」並に弱そうですね!www
弱い強いの話じゃないのですかね?ライトノベル風二つ名というのがちゃんと分かってない気もしたり^^;
コードネームみたいなやつじゃないんでしたっけ??
ついりさんもなかなかPCつなげない時とかあったみたいで><
こっそりアトネさんの塗り絵を楽しみにしておりますよー!どんなだろう?わくわくどきどき!
パワーありがとうございます!私も頑張りますー><


>哀埜さん
メイキングすごく楽しみにしてますー!
メイキングって結構作るの大変ですが、頑張ってください^^
ちなみに私はコピックどころかアナログ塗り絵はまったく出来ない人です……へへ。
画材は一通りもっているんですけどね^^;


>花菱サコさん
サコさん!交通事故って!!
軽傷でよかたーー!!><
リンクもありがとうございますー^^
すっかりVSに参加決定っぽいメッセージに吹き出してしまったじゃないですか!www
いや、参加はしたいですけども…!ばれてたぜー!ww
今年もよろしくお願いしますです^^


>ケロヨンさん
3kgのせんべい…!
って一枚がじゃないか(当たり前だ)
わーわー!誕生日!ちょっと忘れてたっていうか忘れたかった…(笑)
えへへー^^ありがとうございます!!
カードは可愛かったですよー!!弟に「簡単じゃん」と鼻で笑われた私が不器用なんです……orz
バトンも受け取ってくださってありがとうございます^^


>ちょび。さん
5000HITの人出ませんよーに!!(笑)(-人-)

>荒ぶった野うさぎさん
返信はあとでしますわー!
もう!まじめに返されると戸惑うじゃないですか!www



お返事また改めてします方もいるんですが、とりあえず!><
拍手の空ぽちりもありがとうございまーす^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
真面目っつーかちょっとS心を発揮して極論ぶっただけ(コラ)なのでお気になさらずに~^^
私も以前仕事の絡みで景気の良い寺に出入りして「何だかな~」と思ったくちだしw
寝起きに野うさぎダンス 2009/01/25(Sun)12:04:41 編集
あ!淡白なタイトルにしましたね!
せっかく文字でいっぱいでおもしろかったのに!(何で楽しんでるんだ)

ちょっとS心をここで発揮しないでくださいよ!
私がドSなんですから!(どんな言いがかり)

景気のいい寺……。
ほんとにアトウカイばりになんだかなーですね…。

まあ、実はそれよりも寝起きウサギさんの仕事の絡みが気になってるんですけどw
YOUKI  【2009/01/25 12:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]