忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[416]  [415]  [414]  [412]  [409]  [411]  [410]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロヨンさんから、我が家に贈り物が届いたのでした。
我が家ってリアル我が家です。「BLUE]ではなくw

メールで「重くなってしまった」と言ってらしたので、やーん、何?何?とドキドキして、今朝、黒ニャンコ(ヤマト運輸のこと)が届けてきた荷物を受け取ったんですが、本当に重い。そしてでかい。
「なに…?米?」とか思ったんですが(米なわけあるか!)、開けてYOUKIは笑い崩れました。

果たして届いたものとは……?!(次回予告的に引いてみる)


12リットルー!!

わ―――――――――……!!!(*`ロ´ノ)ノ
12リットル!!!wwwww

荷物の伝票で予告されている「せんべい」の方がおまけのようでした…!(笑)
そしてこんなものも入ってました。

きゃわゆいビン☆

かわゆす…!///// …ビンかわいい。中にお花が見えてていい匂いがするー☆
ポプリとかかしらん??
何だろー?、ときゅぽっとふたを開けるYOUKI。




おーぺーん!!

ぎゃ――――――――――――――――――すっ!!!!(〃Д〃)
ぺ―――――――――――――ん!!!!!

YOUKIさんは朝から笑って、萌えて、死にました。
そして会社に行きました。そんな今日の日記でした。

おしまい。

うそ。終わらないです。

まだまだ宝物自慢が続きます。

ケロヨンさんからの朝の笑撃を形にしたくてさ…!www
ケロヨンさんありがとうございますー!
おかきにはお茶よね…!!
ちびちびは無理かも…ですが(お~いお茶だから…==;)、でも大事に飲みますー!食いますー!命の水だー!わーい!!
ペンも大事に大事にしますー!ヘアゴムもかわいい><
おだんごにつけるー!!
たくさんたくさんありがとうなのですー…。・゚・(ノД`)・゚・。


続いてはお持ち帰りで塗っていただいた宝物自慢なのです^^でへへ!

まずはこの方。
馬といったらふしょーさん、ふしょーさんといったら馬、の不肖の弟さんにお持ち帰りで塗ってもらっちゃったもんね!!

ふしょーさんが埋めてくれたよ☆

じゃ―――――――――――――――ん!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  馬゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

あの左の無駄な(言い切るw)スペースをもうどうにでもしてーん♪とアトネさんに置いてきた線画がね…!!
馬だ……!ふしょーさんの馬と私の描いたオノコが並んでる…!
うわーん!・゚・(。>д<。)・゚・泣けるぜ…!!
この立派な首筋と鼻筋の筋肉!ふさふさしたたてがみ!つぶらな瞳!つやのある毛並み…!!かわいい…!!
YOUKI、馬とてもスキなのヨ(何でカタコト)
いいよね、馬って。人間との絆が泣けるんだ…!家畜系は皆好きだ…!動物は基本的に全部好きだけどさ…!!
動物って、実はなかなか塗り絵で合わせてもらうことってないじゃないですか?
だからこの組み合わせは本当に貴重ですよー!サイコーですよー!
あと、私ふしょーさんの描く男の人も好きです。さらっとしてて、なんか安心して見れるんだー、ふしょーさんに男塗ってもらってうれしいなー♪
加筆された手とか、目の感じとかもほんとに素敵で、背景もいいんだねーー!
ドラマが生まれた!
さわやかな北海道の風が吹いたよ!さだまさしが歌っているよ!(何か恥ずかしいほど、単純な思考だな…北海道て…!)

ふしょーさん、本当にありがとうございましたー!大事にしますですー><


続きましてはこちら!

「夜明け」

「夜明け」

じゃい――――――――――ん!!(どんな効果音)

ふふふ。もう塗りを見れば誰かお分かりですかね…!
紫峰万里さんに、また塗ってもらっちゃっった!!>▽<

「万里さん、そろそろオエキョさん来なよー!さびしーよー」とメールしたYOUKIに、「最近、オンラインで塗り絵する気が起きなくて…」と返信してきたので、「ちぇ、ちぇっ!」と思ってた翌日、しれっとこれが届きました。

塗ってるーーーー!!!∑(=д= ;)
あ、そっか。オンラインじゃない!確かに違う…けどさ…!けど…なんだ…!この納得のいかない感じは…!(笑)

さらさらんの金髪に碧眼。そしてデニムシャツ!アメリ感…!!
フリースペース(左側のことw)には、古びた町並みを見下ろす窓。ダウンタウンだ…!NYだ…!
夜明けの美しい空…!!
アッシュ――――――――!!!(←分かる人に分かればいい、もう・笑)

いじりがいのある線画を塗り絵するのが好きなYOUKIさんでもげんなりしたこの左側でしたが、いいね…!
空けといてよかったです!自分、G☆J!(自分を褒めるのかよ!)

万里さん、素敵塗り、ありがとうございますー!!><
にしし!大事にしますです!


ふしょーさん、万里さん、ケロヨンさん
ほんとに素敵なプレゼント、ありがとうございましたー!!^▽^

ほくほくしあわせー♪
よし、今日も頑張ってお絵かきするもすー!!ヽ(`・Д・´)ノ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
にょほほ
メールもしましたが、お礼セット、喜んで貰えてよかったです♪
ピンクのぶたにしなくてよかったww
12LはYOUKIさんにとって3日分だろうけれど…、やはりおかきにお茶は外せませんからね^^b

毛玉ペンギンと、ヘアゴムも喜んでいただけてホッとしました~vv
だんごに付ける所を想像しつつ、ニマニマ選んだのは内緒ですよ^^

素敵な頂き物塗り絵と一緒に紹介して下さって感謝感激でありますvv
ありがとうございました^^ノシ
ケロヨン 2009/01/22(Thu)16:47:32 編集
ケロヨンさん
ピンクの豚も好きですけどもね!特に死んだような目をしているところに惹かれましたけども!www

そうそう、12Lなんて3日分……っておい!!一日4Lってかっぱかぱじゃないですか!!
1日1本くらいですもん……(あんまり変わらないか…?)
うふふー!おだんごにつけますよー^△^
ほんとにありがとうなのですー><
YOUKI  【2009/01/22 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]