忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[411]  [410]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかんが名前入りのお箸を私と妹に買ってきて、るんるん報告してくれたんだけど、しかもキティちゃんのピンクのやつでさ。
「おーありがとー」とフツーにお礼を言った私の横で、妹が
「いや、うちらもう子供じゃないから。キティの名前入り箸とか使わないし」
とクールに突っ込みを入れ、我に返る母と私。
ほんとだ…!もう20代後半の姉妹が名前入りのキティの箸で喜ばねーよ!
しっかりしろよ、オレ!
おかんも「喜ぶだろうなーと思って頑張って探しちゃったよ!だよねー!なんか子供のままだと思ってるんだろうねー!」って大笑いしてたよ…。
もらえるもんは何でもうれしいですけどね。
「ユウキちゃん」ってあんまり女の子の名前製品でないから、私はフツーに感動しちゃったんだよね…へへ。
小さいころ「ユキちゃん」とか「ユウちゃん」で我慢してたからさ…!
オレ、しっかりー!(o'ノ∀')ノ

っていう話はどうでもいいんですけどね。
予告どおり頂きものの自慢だわさ。

今日の頂きもののメニューは、
こけももさん、風蓮さん、水愁華さん、totoまめさんの
4本デーす☆うふふふふ(BYサザエどん)

あとお持ち帰りで線画を塗っていただいた2枚も紹介したいんだけどさ…!
またそれは別立てで(@´゚艸`)ウフウフ


こけももさんお年賀

こけももさんのお宅「HONEY CROWN」から追加でもう一枚お年賀を分捕ってきたよ!
ていうかこれまた無断だったな………!!またかー!!
ぬふふふふふ。
ス・テ・キ・☆
女の子の方が背が高い幼馴染み同士……!萌えーーーー!!
ああ、なんてことだ!あの人はホントに末恐ろしい人だぜ…!!
しかも女の子の方がメガネでちょとクール系ときたもんだ…!男の子の方は無邪気で鈍感そうで、でも将来いい男になること間違いなしじゃないか…!!のほーーー!!ゴロゴロ ゙凹○゙身悶え
追加ですごいお年賀キタよ!
ああ、新年早々なんかすごいいいカップリング見ちゃったよ…!!
こけももさん、本当にありがとうございますなのです!!

風蓮さんお年賀

続きましては風蓮さんからお年賀届けていただきました!
風蓮さんのお宅はこちら→「全的微空
なんて精悍なオノコ…!!風蓮さんの描く男の方はやっぱりすてきだわー////
まっすぐに見つめられてどきどきしてしまいました…
でも丑!丑コスよ!
これがギャップ萌えよー!!
ぼんぼりついてるのとかなんかかわいらしいんですよねー><
ふわふわの毛並みがほお擦りしたいぜー!(逃げてください!)
素敵なお年賀、わざわざ届けていただきありがとうございますー!


水愁華さん寒中見舞い

水愁華さんからも寒中見舞いいただきました~!
水愁華さんのお宅はこちら→「シャンパンキャッツアイ
うっかりにっこり水愁華さんからうっかり頂いたよ!
双子だー!ぬほー!いろっぺー!><
水干水干!!水干好きよー!!(どんな萌え?!)なぜなら子供服だからだ…!!(ああ、納得)
水愁華さんらしいきらきら光る画面がとっても美しいのだ…!宝石みたい!><
水干子もいいけど、右の子の紅差した唇にドキドキすんねー!!
うふふ。素敵な寒中見舞いお届けありがとうございましたー!

totoまめさん20000HIT記念絵

そしてラストはtotoまめさんのお宅「RonDeaU」から、20000HIT記念絵を頂いてきました^^
なんかいいですね!
totoまめさんのクリーチャーぽいやつらや神獣的なやつはほんとにデザインがかっこいい!
背景とあいまってなんか、ちょっとだまし絵っぽいというか…現代アートのシュールさ…というか、まあ、まったくもって上手くいえないんですけど、いつもの感じとちょっと違って面白いなーと感動しておるのですよー。
いいなー…!なんかドキドキするというか…いい意味でバランスが悪いというか…とりあえず好きですわーこういうの!!><
装飾や石も相変わらず細かくて美しいのです!原寸クリックで大きく見れますので、ぜひぜひ!!
totoまめさん、20000HITおめでとうございます&お疲れ様です!
素敵な記念絵、ありがとうございましたー!!

皆様、素敵な作品いただきありがとうございました^^


なんだか色々頑張るぞーと思っていたのですが、なんか色々してたらあっという間に夜だね……。はて?
今日は絵も全然描いてないやー。珍しい。
夕飯にカレーは作ったよ。シーフードカレー。
先週も「うちは何人家族ですか?」みたいな量のカレーを作った気がするんだが……毎週末カレーかいな。
先週は新じゃがと厚切りベーコンカレーだったんだけどさ。シーフードの方がおいら好きだな。うん。
魚介の下ごしらえはめちゃめちゃめんどくさかったけどさ……!
えびの殻むいて、イカの薄皮と格闘したりね…(遠い目)
…!!これか!時間かかったのは…!!(今更気づく)
あと掃除した。あと植物を植えてた…。バジルとかミントとか……食べ物ばっかりじゃね??
免許の更新行けばよかったわ……==;

あーなんも身にならない土曜日っていうのもたまにはいいかなー……。
いや、身にはなったけどさ。ネット上で何もしてないだけで。
今から、ちゃんとしよう。うむ。まずはコメントから…!!(これ3日連続くらいで言ってないか??)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]