忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自慢する。
なぜならものすごく感動しているから。

と、英文和訳みたいにこんにちは。
今日はいただきものをご紹介。
ほぼ強奪ものです。

ハロウィンイラスト強奪大作戦も決行中ですが、それは31日終えてしみじみ語ろうと思います。

さっきオエキョさんでコメント関係をがっつりしてきました。
あとは自分の一番新しい線画の返信のみ…たぶん。
遅くてすいません。そっち↑もこれ更新したらします^^
なんだかみなさんのコメントが楽しくてにやにやしてました。テンション高いままmomoさんの塗ってくださったスノードームを見てテンションがてっぺんまで登りつめ、momoさんのサイトの絵を見ていたらいつの間にか号泣してました。どツボなイラストがあったんですよ!いい……!なんていい絵だ…!
ああいう絵を描いてみたいものだ…私には無理だけど(あきらめはやいよ!「…」の間で諦めたよ!この人)
いやーいい涙出したぜ!すっきりした!


続きはがっつり自慢
 



Syoujinさんからいただきました!

Syoujinさんから頂いたフリー絵
配布サイズがかなり大きかったけど、原寸はもっと大きかった。
クリックすると現れます。(1280×1810)

制作過程中に後ろのビルのうっすら見える中まで描いて、会社の設定まで発表してたくせに、ちっせーーーーー!!とびびりました。あの一番左のビルだよ。
大きすぎてこれ塗るのどんだけ大変なんだろう…と自分に置き換えてふっと気が遠くなったり。
Syoujinさんは作品の塗り込みが半端ないので余計大変だろうなぁ…!
こんなすごいイラストをフリーでもらっていいのかと思うけど、無断でもらってきたよ(ええええ!)
同じ鍋をつついた仲間のすることだと思って見逃して☆


続きましては冴子姉さんから、塗っていただいたもの!

冴子姉さんに塗ってもらいました!

オエキョさんに投稿した線画をお持ち帰りで塗っていただきましたとも!
いつもながらのこの髪の美しさ!!
姉さんの塗る金髪は大好きです。
生え際まで美しい。(シャンプーのキャッチコピーか!)
お肌もつややかで柔らかそうだぜ…!!もふもふ(何してんの?!)
テクスチャ使いが素敵で、レザーのコスがかっこいい!
そして二人でお揃いの羽根にキュンだね!
キュン!っていい言葉だね!(もう熱も下がっているのでなんのせいにしよう、この崩壊)


そしてもう一発はこちら!

「あたたかなクリスマス」

またまたお持ち帰りで塗ってもらっちゃいました!!
ていうか、今気づいたんですが上の画像はサムネイルで、クリックすると元画像でてくるんですけど、サムネの方が明るく見える気がするのは気のせいか…??
姉さんがおもったより仕上がりが暗く見えると嘆いていたので、まあよかったということで。
月曜日にお会いしたときに話を聞いたら、なんと拡大原寸の線画ではなくリサイズされている方を持ち帰って塗っていたということで、つぶれている部分の線画をわざわざ起こしてぬってくれてたそうで、あたしゃたまげましたよ!もう!姉さんのその無謀な無茶っぷりが好きです(笑)諦めないところもいいなー。
姉さんにクリスマスアレンジしてもらうのすごい好きです。前も落ち込んでたとき塗り絵で励ましてもらった…TT懐かしい。
そのときもクリスマスアレンジだったなぁ。
詰まった小物たちがおもちゃみたいで、人物のリアルな塗りこみが生きています~。
ボアがやわらかそう…あったかい!
車と観覧車とお城と…ああ、もう全部だな。全部好きです。
観覧車のちょっとアンティークな色合い可愛くないですか?!エメラルドグリーンと白の支柱にカラフルな箱!素敵すぎる!
車のプラスチックのおもちゃのような感じやお城の細かい塗りこみ、積もる雪や窓の明かりのあたたかさを感じるのもすごく素敵です!
ガラスの表現や土台の質感、映りこみもお見事…!!ああ、線画描く人であたし幸せだ……!

姉さん、2枚も素敵に塗ってくださってありがとうでした!!
オエキョさんで見てもらえないのでこっちで自慢してみましたw


続いてはDさんから頂いた、おねだり絵。
つまりはねだってもらった。

Dさんからおねだりしてもらった

DさんのブログのTOP画像はたまに変わるといつも「おおお」となりますが、今回のは「ほげーー?!」ってなりました(どんなだ)
かわいい…本読んでる…。なんか足組んでる…ばななのまくら…。
水の表現も美しい…。Dさんのこういうイラスト大好きです。
もっとこういうの描いて描いて!
うーん、Dさんをあんまり褒めるとつまらないので、ちょっとはけなしておくか…。
えーとえーと……(何も思いつかない)
ま、まあ、今回は大目に見てやらぁ…!覚えてろよ!!←チンピラのお決まりな捨て台詞。


続いてはケロヨンさんから奪ってきたイラスト。
最近お忙しそうで、PCも触れられなそうな中、合間を縫って久しぶりに描いてくださったイラストです。
しかもYOUKIのだまし討ちで(笑)


え?やだなー!YOUKI,YOUKI!

じゃーーーーん!
かわいくね?かわいくねー?!ねー!ねー!ねー!(エコー)
これねーちなみに私ね(誰か殴っていいですよ)
イ、痛い!ホントだもん!ウソじゃないもん!トトロいたんだもん!!

前に私がmashuさんとDさんで答えたお友達紹介バトンをケロヨンさんが拾ってくれたんですが、私がmashuさんのイメージ画描いたので、絵が必要だと思ったケロヨンさんが描いてくれた、YOUKIのイメージ図なのです。
ケロヨンさんがブログで「イメージ画が必要みたいなので…」と言っていたのを知りながら、敢えて黙って見ていた腹黒YOUKI。だって!ケロヨンさんのイラストが見たかったんだもん!!(さいてー。殴っていいです)

殴られてもいい!やっぱりすごかったから!!
あああ…もうコレに生まれ変わってきたいよ…!
なんてスタイリッシュでおしゃれでキュートなんだ!この柄遣いや色遣いなんかもう身悶えちゃうな!!
そしてわんこがいるんだ!私は犬が飼いたいけど飼えないでカメを飼っている犬好きさ!
ちなみにバトンの答えも言い得ていて恥ずかしかったさ!w

ケロヨンさん、ありがとうございます!
騙した上にわがままいってすいません。こんな私をよろしくお願いします(いやだな…)


このバトンいいですね…うふふ。
私もまた答えるんだー。
覚悟しときなさいよアルバロさん!!

そんなわけで自慢自慢でした。
ふーいい自慢した!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ユウキさん、こんばんは。お邪魔しています!
体の方の調子はどうですか?ぶり返すと大変なのでお気をつけ下さいね(><;
先ほどはサイトの方にご訪問下さってありがとうございました。
お願いというのは、丁度この日記で話題になっている「お友達紹介バトン」でユウキさんが描いて下さった私のイメージ絵を頂けないかなぁ・・・と思いまして・・・(図々しい
転載なんかもさせて頂けたらな~と(><*
私だけでなくぼーちゃんまで可愛く描いて下さって本当に嬉しかったです!!
是非お願いします~(*_ _)
mashu 2008/10/31(Fri)02:30:44 編集
mashuさん
即レスですいません。リアルタイムに見てしまったもんで(笑)
体はまぁまぁです。なんか突然咳が再発して自分でもびっくりしてます^^;
こちらからお伺いしなきゃいけなかったのに遅れてしまってすいませんでしたm(_ _)m
さっきお返事見て来て、「頼みたいこと??」となってましたが、なんだー!そんなんもう全然どうぞどうぞ!かっぱらってください!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5ba42b8812c2f536dc0869948cf8b899/1223117187
なんかそんなごっついものじゃないですけど、愛だけはこもってます。うざいほど(笑)
転載もご自由にどうぞです~^^
わざわざ頂いていただけてこっちがうれしいです~^^ありがとうございます!!
YOUKI  【2008/10/31 02:42】
無題
けなさんでいい、けなさんで^^;
ホメホメの実でも食べて、褒めちぎり倒して下さい。
エベレストにだって登っちゃ…、わないけどね。


それはさておき、数日前は遠路お疲れ様でした。
そしてお土産有難うございました。
「なぜに水木ワールドなんだ??」という疑問は今だ拭えませぬが、アメーバみたいなオヤジが可愛いくて気に入ってます^^



D 2008/11/01(Sat)00:19:53 編集
Dさん
むしゃむしゃ……
YOUKIはホメホメの実を頑張って食べている。
Dさんをエベレストに送るために……!!
これどんくらい食べたら褒められるかなー?むしゃむしゃ

お土産、喜んでいただけてよかったです。
影絵美術館の中に水木コーナーと山下清コーナーがあったんですよ。うん。
で、Dさんは水木の方にしてみました。
なんかあのオヤジやる気なさそうで、Dさんにぴったりでしょ?^▽^

……あれー?
もうちょっと食べないとだめかしら?
むしゃむしゃ…
YOUKI  【2008/11/01 01:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]