忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いているのに、載せる絵がないとはどういうことだ!

て、な訳で、描きかけ。

生首。

一か月くらい構図を悩んで結局なんのあれもない構図になったもの。
和傘花嫁さんになる予定。
白無垢とうちかけも悩んだけどうちかけに。
角隠しはどうしようかなー。
苦手な和物に挑戦なのです。
お花とか和柄とか得意になりたいな~。
間取った花柄は描くのすきなんだけどな~。
和風の花はさっぱりだぜやー!
生花もあんまり好きじゃないんだ~描くの。
お花を綺麗に描かれる絵師さんは憧れます。
お花もいっぱい描きたいなぁこの絵。
うわー苦手なものいっぱいかぁ!
むしろ和洋折衷とかにできないかな…うーむ…。(逃げようとするな)


続きは宝物自慢。
ケロヨンさん、ありがとう独占自慢記事(笑)

Star falls night

どーーーーーーーん!!

さあ、みんな声を合わせて!
「くぁわいいいいいいいいーーーーーーーーー!」

塗ってもらった!!塗ってもらったもんね!
スノードーム線画をケロヨンさんがお持ち帰りしてくださいました。
のほほー!ファンタジック!
YOUKI、ディズニーランドまで走って行けるかも!(行ってみろやー!w)

原寸もわがまま言ってもらっちゃいました!
原寸でないとわからない描き込みがいっぱいあるんですよ!
でも見せてあげません。
原寸はわたしだけの宝物だから……!

すごいんだー!
観覧車もお城もお家も車も木もサーカステントも!超かわいい!!
ガラス細工のつやめき~★☆
お城の旗までつややん!としていてYOUKIはもうめちゃくちゃ感動した!
窓もすごく複雑な色合いで光っていてステンドグラスのようなんだ!
観覧車の光り方を見てよ~!横浜の夜景よりすごいぜ~!
女の子とくまたんもすげーかわいいのですよ!ハイネックの色遣いとかすごいきれいだ~!チェックのコートに白のもこもこ。ケロヨンさんの白いところにつける影色表現がすごい好き!綺麗!透明感があるんだよな~!お肌とか超美白だぜ!
手袋に雪の結晶とか細かい~~!><
そして「星降る夜」というイメージの背景!たまらんばい!!
銀河の中にスノードームがあるよ!コスモだよ!
スノードームの中は夜空をぼかしているのかなー?ガラス表現がうまいなぁ!何気に映り込みまでしてるんだもんなぁ!
空からスノードームの中に星が入ってきた!みたいな流れの作り方とか光の軌跡とかすごいきれいですよね~!
ああー!すごいなぁ!
自分の線画なんだけど、なんか不思議な気分になるんだな~。


時たま、厚塗りできる人いいなー…おいらは線画無しはやっぱり無理だぜ~とかいじけたりしてるけど、そんなんバカみたいと思いました。
わたしゃ線画描きでよかった。
じゃなきゃ、こんなん線画で描こうと思わないし、もちろん塗ってももらえないもんね~!

塗り絵はええのー…。
合作っていうのがいいんだよね~。自分が描かないものを一緒に描けるというか。
これからも少しでもたくさんの人の創作意欲を刺激するような線画を描けるようにがんばる~!
そして私も塗り絵して、線画主さんに喜んでもらえるもの塗れるようにするんだ~!

ケロヨンさん、本当にありがとうございました!
ちょうどへこんでたときだったので、もういつも以上にパワーいただきました^^

ケロヨンさんのお宅のぬいぐるみ福袋祭に参加しようか悩んでいるんだ…!
いい大人なのに、他にほしがっているヤングガールたちと争ってまでもらうのは大人気ないかな…とか…。
あとぬいぐるみいっぱい届いたらママんに怒られるかな、とか(←いい大人なのに!w)

ぬいぐるみいいですよね…。ぜったいに捨てられないクマのぬいぐるみがいるんですが…もうぼろくてだっさーいんですけど、あまりに小さい頃依存していたやつなため、今でも捨てられないのです。
小さい頃は、ぬいぐるみやタオルケットや、シーツの柄や、なんかどうでもいいものがなくてはならない大切なものだったなぁ…。
子供って不思議だなー。


さて、椅子描くか~(そんな締め?!)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぉぎゃん(=@∇☆=)
ああああ、こちらこそありがとうございます。
こんなに喜んで頂けて、嬉しいですよ~!
ガラスは今回の課題だったので映り込みまで見ていただけてニヨニヨ(=´∀`=)

背景は…くり抜いて上下反転、濃い色で縁取りしてからぼかしてるのです。
なんだか上手く説明出来ませんが(滝汗
スノードームには水が入ってるもんだと言う先入観があったので;
今は噴き出し式の可愛いのもあるのですよね^^

そして、そして!花嫁さん可愛いですよ~!!
こちらも椅子の一部なのでしょうか?
和傘は一度チャレンジしたのですが、玉砕した思い出があるので;
YOUKIさんの絵で見れると思うとテンションあがりまくりですv

着物も今はオーガンジーみたいな透ける素材の打ち掛けや綿帽子もあるので、折衷でも可愛いかと思いますよ^^
ふわっふわで春っぽいのです♪

桜ならおめでたい柄ですし、花以外にも輿や蛤の合わせ絵(?)とか古典的な柄も可愛かったですよ~。
完成を楽しみにしてますね♪

ぬいぐるみもいいですよね^^
私は、依存しまくっていたのを捨てられちゃったので。
今は反動で集め埋もれている感じですv

参加お待ちしてます(笑)
や。もし気に入ったのがあったら…でv

ではでは、長々失礼しました!
YOUKIさんに喜んでもらえて、本当よかったvです^^ノシ
ケロヨン 2008/11/08(Sat)23:35:27 編集
ケロヨンさん
もうものすごい喜ばされましたとも!
ありがとうございます!
背景はなるほど…くりぬいて反転して…縁取り……ぷしゅー(キャパオーバー)
そうそう!水が入ってる感じですよ!うん!ホントに素敵でした!ありがとうございました~!

花嫁さん、よいですかー?
わー!ほっとしております。和傘も描いたことないんでどうなることやら…資料引っ張り出して頑張ります!!
オーガンジーの打ち掛けに綿帽子!へええー!折衷可愛いですかね~?やってみようかなー!ケロヨンさんさすが詳しいや~w
和柄はいろいろ季節とか合わせとか考えるとこんがらがっていつも適当に逃げ出しちゃうんですが、今回はかなり全力で頑張ります!

ぬいぐるみ…あります…ほしいの…。ゴレンジャイみたいなかえるさんたちが……(ぽつり)
お言葉に甘えて参加しようかなー…!あ!でも他に希望の方いたら全然!譲ります!私結構お姉さんだし!(笑)大人だし!

コメントまでありがとうございます~!
ホントに幸せでした♪あっつーく語ってすいません^^;
YOUKI  【2008/11/09 05:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]