忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日にがっつり片付けたはずなのに、なぜにこんなに持ち帰りの仕事があるのだろうのぅ…。
「IPPON」観ながら仕事します…(´・ω・`)
若ちゃん勝った!わーい!^p^

さてさて、というわけで先日予告してましたお持ち帰りで塗っていただいた一品を。

みんな覚悟をきめて「続き」をクリックするんだぜ!



「Break time」(クリックで原寸)

紫峰万里さんに塗ってもらったお!!!
線画借りましたというメール読んでから、添付ファイル見てぎょっとしました。まさかのこの線画^p^
万里しゃんは18歳以上の殿方線画しか塗らないだろうと油断していた(←どんな思い込みwwww)。

フォトショで塗ったそうですが、ていうか万里しゃんはオエビでもそうだけど、まったくテクスチャ使わないで質感を「描く」人なのよね…!この塗り絵も壁以外ノーテクスチャだってよ!Σ@@;
ああん!もう!作業工程が見たい!!*^o^*
茶系のセーラー大好きです。かわいいよね~><
ええとこの私立の制服みたいで!赤の差し色加減が抜群!靴かわええ////
そしてどうしたことかめちゃめちゃ美少年に生まれ変わっておりますYO!!!
自分の塗りと見比べたよ、思わずw
きらきらの瞳にサラサラヘア、やわらかそうなお肌に差す赤味がたまりません。
おかしいな…こんなに美少年になる要素があったのだろうか?私の塗りの子はすごく能天気そうだぞ^p^
華奢で儚げで気品あふれる子になってとっても嬉しい!私ではこうは塗れない!スイーツが似合うわぁ!

万里しゃんの食べ物塗り、実は私のペンギンと少年線画を塗ってもらったときにも見させてもらいましたが、ほんとにさ!クリームの気泡まで描いてあるのさ!!
今回もどこをとってもリアルでおいしそうな質感!
果物なんかほんとに搾ったら果汁出るよ、これ!キュウイとオレンジのみずみずしさにやられた!ブルーベリーの絶妙な色具合もよいですなー!生のフレッシュさがね!イチゴの凹凸もしっかり感じられて、ハイライトが上手いなぁ!><
そしてスポンジ!ロールケーキが大変な事態だよ!本当にこれ写真合成じゃないの?^p^
ソルベも、そしてさりげなーくウェハースとかの質感もたまらん!ベリー系のアイスいいよね!
万里しゃん、マシュマロは嫌いだそうで(笑)、飴ちゃんに描き変えられてますけど、正直、マシュマロと飴の数と配置に納得いってなかったので大歓迎ですw
ティーセットもなんて美しいの!白の陶器の質感たまりません!あと紅茶の透明感を見て!ふひゅー!><
シュガーポットの木目の蓋の質感にも泣きました…!
あと!フォーク!金属感半端ない!@@
どうするよ、こんな子が部屋にいたら?「いただきまーす!」ってことですね、わかります(捕まれ)

もう、万里さんのウッキリドッキリメカには毎度やられちゃうぜ!^p^
ちょっと興奮してて乱文ですいません(ホントだよwww)
万里しゃんありがとーー!!><
万里さんの塗り絵は見るたびに「塗り絵の醍醐味」を感じて線画主として本当に幸せな気持ちになりますわ!^^
自分の線画を塗ってもらったのもですが、久しぶりに万里さんの塗り絵見れてとっても嬉しかった!^∀^
毎度細かい線画ですいません^^;
後生大事にしますわ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
す、凄い・・・
YOUKIさんこんばんは!
私信で言おうとも思ったんですが、やっぱりここからコメント失礼します。
万里さんの塗りがリアルで驚きました・・・!
フルーツとかスポンジやアイス、ウエハースまで!><
質感が半端なくて本当に美味しそうです(笑)じゅるり
これ夜に見たらいけませんね!(笑)
とにかく素敵合作ごちそうさまでした///

あ、そういえば既にご存知だと思いますが、なんかペンギンのライブカメラがあるみたいですね。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/livecamera/penguin.html
忍者ブログでペンギンのこと宣伝してて、これはYOUKIさんに伝えなければ!と思いました(笑)
燦樹 2010/03/31(Wed)22:41:35 編集
ねー!
すごいですよね!!!
私も見た瞬間「なんじゃこりゃああああああ!!!」ってなりましたもの^p^
リアルな上にちゃんとおいしそうで、本当にもろ深夜に見たわたしのお腹はぐーぐーと鳴りましたよ!
ペンギンのライブカメラ!!!なんてすてきな!!!!
最近、JRのSuicaのCMでアデリー(着ぐるみだけどw)が踊っているのを見るたびに身悶えています。
おいしい情報ありがとうございますー!すごい癒された…!!(ToT)
YOUKI  【2010/03/31 22:57】
捕まれw w
YOUKIしゃんのせいでもれなくアタクシも捕まりそうですがw
なんで18歳以上w 今は許容範囲が17歳までさがっております(^p^)
スイーツと少年を待ってたんですYO!
YOUKIさんちの子はスイーツが似合う可愛さで良いなぁ(>∀<)
あと、小物を沢山描けない人なので、良い勉強になりまする。
この線画を1時間くらいで描いちゃう方が凄いと思うよ! 私にはできんorz
ドMに「どっきりメカの略」って、無理矢理w意味を足しといてあげるね(・∀・)b
せめて塗りくらいは進歩してればいいんですけどねー(線画は捨ててるのかw)
良い獲物をありがとうございましたv むさむさ楽しかったです\(^o^)/
今度のスイーツ少年はプリン? プリン? プリンアラモード?
プリン?あらどーもw(やっちまったなギャグで洗脳してみる作戦w)

わー!燦樹さんもありがとうございますー(>_<)
お名前存じ上げております(^-^)
オエキョさんでの新作、混色の美しさと色とりどりに輝く水泡などをうっとり拝見させていただいてましたv
次回作も楽しみにさせていただきます♪
そして、ペンギン情報ありがとうございます(笑)。
紫峰万里 2010/03/31(Wed)23:57:20 編集
一緒に連行されようね^^
仲良く右手と左手に手錠してもらおうぜ!^p^
な~んだ!17歳まで下がってたのね!…ってあんま変わらねーな!wwww
スイーツ×キャラは無難にいろいろなものが描けて詰め込めておいらにはすごい描きやすいんですわよ。
あ、でも1時間と言っても、下書きというかラフは別のデータでごねごねしたので、その時間足すと1時間半くらいかしら?
プリンわかった。わかったから、「あらどーも」とか言わないように!wwwww
いやー万里しゃんの塗りはギョギョ@@ってなりますね。ねー燦樹さん*^^*
YOUKI  【2010/04/01 01:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   だめだ    ♠ HOME ♠    あは!   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]