忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだよね。うん。
そんなに簡単に解放されるわけなかった(↑o↑)
やっぱり忙しいw

そうそう。
フィギュアもあらゆる意味でもやもやんでしたが、私は地味に世界選手権のカーリングでチーム青森が8連敗で予選敗退なのも切なかったです(´・ω・`)
ううう…でもやっぱり強豪国の試合は面白いなぁ!レベルが高くて本当に羨ましい…!
最近ずーっとCSの撮りためたスポーツのビデオ見ながら仕事という状態です。なんだこれw
スポーツ観戦はなんだかんだでやめられないわけです。あの一瞬の感動にやみつきになってしまうんだなぁ…^^;
甲子園も大好きですが、さすがに手が回らない…。
学生時代はほぼ全試合見てたんだけど^p^

それにしてもアトネさんのテキスト板「拾ったツバメを助けるにはどうすればいいですか」がもうなんというかかんとういか…!!
ミミニャ~さんの対応や「ひらがな多めのやさしい日本語」の返信に泣けた。参りました。

追記で私信です。タイミングずれてるのも多々あって申し訳ない!
塗り絵板の御礼、拍手返信は今からしてきます。遅くなってすいません!><


>ゆとりんりん
スパム消してwwwwwwwww
わたしじゃないわい!!!私もびびったよ!
「あれ?コメントしたっけ?」と思ったよ!w
うむ。双子かわいいね~!
ミクちゃんの王道なデザインセンスもすばらしいと思うんだけどさ!
リンレンのビジュアル設定もすばらしい。
ボカロはすごい計算されつくしたキャラデザだといつも感動するのよねー…!

>おうし座さん
無彩色化!!
すごーい!思わずいろんな絵で試したくなりましたよ!!
「同明度」かどうかって、カラーで判断するの難しいですよね~……。
いやー見て勉強になりましたわ!出来るかどうかはまったく謎ですがw
ネガティブコメントはもうしょうがないですね。あれだけ言ってる人がいれば、ある意味初めて来る子にはあれが普通の挨拶と思うのかも^^;
私は「雑じゃないですよ~!」って言って欲しいんなら言ってあげようと思っていつも返信してますが(自分の線画を塗ってくれてそう言っている方にはですけど)。
まあ、本当の所はわからないので私の予想ですけど、あれは別に「雑じゃないよ~」って返して欲しくて言ってるんじゃないんじゃ…とも思ってたりするんですけどね。「雑になっちゃった」「塗り方わからないなぁ」と本当に思ってるんだと思うし。そう思いながらも自分が納得できるレベルまで練習してから投稿しようと思わない、「我慢」が出来ないことが問題だなと思ってしまいます。そういう発言が見る人や線画主さんに「失礼」にあたるということは中学生ぐらいじゃ理解できないと思うのですよね。
おだてて上手になってくれるなら、おだてたろ、とも思うのですけど(あ!ユウキ汚い!!)
まあ、不快に感じる人がいるのも事実。指摘されている人もちょいちょいいるので、板をよく見て空気読んでからにしたらいいのになぁとかは思いますね~^^;
でも中学生がそれを出来るかと聞かれれば「?」かなぁ。私も中学生のとき出来たかと聞かれれば正直自信がないですし^p^
あんまり気にならないので、自分で成長と共に気付くのが一番じゃないのかな、って暢気に思っちゃうんですけど。
でもイライラする人にしたらああいう発言量が増える長期休み期間は地獄ですよねー…(´д`;)


>Nyutoさん
桜と空尚さん美形すぐる!!!!@@
鼻血出るかと思いましたわ!!
ええ、そうですね。三白眼はどんどん描くとよいです^p^


>ちーちゃん……だめだムリがあった。ちょび。さんw
おかえりー!!!はいイチゴ大福だよ。もぐもぐ(自分で食うな)
「ねーちゃま」いいよ、うん。
あとわたし「ユウキ姉(ねえ)」とかも好きよw
レンくんの公開w待ってます。いやーあの兄妹設定も萌えるわぁ!
お買い物いいねぇ!羨ましい><
ちょびっ子にいろんな服着せて遊びたいわぁ!^p^


>こけももさん
誰、「コウジ」wwwwww
こももの発言、いつもすごいなぁ!wwww
「ナゾトキ」すてき~!!
いいなぁこれ!!
またいいもの教えてくださりありがとうなのです~!^^


>モリエールさん
ガチャピンかわいい!!
赤頭巾猫ちゃんもかわいいなぁ!!
スケート、フジテレビの映像はある意味見なくて正解ですよ(笑)腹立つと思います。
CSチャンネルの生放送の方がいいし、海外のネット配信も同時に見てましたが、フランス語さっぱりわからないけど、解説者のテンションだけで大体わかるし、ある意味ノーカットで生の会場の反応が見れてよかったですもの。
というか、確か去年のキムヨナの世界選手権優勝は韓国の国歌・国旗掲揚ノーカットだったのに、3年前、2年前のミキティと真央ちゃんの優勝、今回の真央ちゃんの優勝もまさかまさかの国歌・国旗掲揚シーンカットに本当にびっくりしましたよ。音声・映像にまで手が入れられてるし。スポーツを改変して放送するのは日本では犯罪ですからね。翌日の報道もあからさまにキムヨナ寄り。
なんか薄ら寒いことが日本のメディアで堂々とされていることこそ、フィギュアの採点以上に怖いです(((;゚д゚)))


>ケロヨンさん
本当にしょぼんとするしかない程でしたねー…。
フジテレビでは国歌・国旗掲揚もまた見れなかったし。
生放送で、君が代を口ずさむ真央ちゃんかわいかった!!
あれを見れない日本人がたくさんいるのかと思うともったいない!><
なんであの点なのかはたぶん誰も説明できないんじゃないでしょうかね…(´д`;)


>燦樹さん
おお!なんと豪華な燦樹さんのオリキャラ集合!!!
というか相良さんが好みすぎて参りました!
おみ足が美しい!キャッ♪(*ノдノ)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ユウキさん、こんばんは~^^
○二つで伏せたけどバレバレだ~(笑)
かわいいどうもです^^*作業のせいで目のピントがぼへぼへです@@;
ユウキさん、TVにPC画面並行で見てたの?すごい
ささやくトーンがクセになりそうでした、フランス語の解説^^*
日本のってちょっと辛気臭いんですよね。今のは上手く飛べましたとか、冷静すぎるっていうか。
フジの腹立ち放送は毎度のことなんですけど、今回は歓声やブーイング音量下げたり、かなりやっちゃったみたいで^^;
どうしちゃったんでしょうかね、日本の放送@@;
別にキムヨナをとりあげなくても充分日本人選手を取り上げるだけで時間埋まるだろうに。
織田君…以外は皆いい成績残したんだし、ほんと視聴者が何を見たいかとか考えてないっていうか^^;
せっかく金をとったのに、そこカットっておかしいですよね@@;
ライブじゃなく編集してるんだから、変な語りとかあおりの時間はカットしてでも尺を合わせるべきですよ。
韓国企業から圧力でも受けてるんでしょうかね@@;怖いですね、ホント;;
次の大会からは皆国営でたのんますとか思います^^;
モリエール 2010/03/30(Tue)18:19:20 編集
^p^
むしろ私宛じゃなくて食いつきそうですw
ガチャピン欲しいですもの~!><

はい。もうどんな「ながら族」という感じでしたよw
フランス語いいですよねー!いい技が入ると「ウィ~!」って言うのにはまってました^p^
五輪の前から散々盛り上げておいて生で流さなかったフジテレビはある意味自爆ですね。
今時、ネットやCSでリアルタイムで見れる人はいくらでもいるし、フィギュア好きで詳しい人なら尚更見たいだろうし、twitterとかでもどこで見れるかみんなが言ってたしなぁ^^;
それであの放送って、むしろバレたいのかしら?と思いましたもの。まあある意味ヨナさんの点数もですけどね。
まあ…N●Kもあんまり変わらないっちゃ変わらないですが^^;
ただ、日の丸&君が代は見れるはずですよね。
でもフィギュアに関しては民放から放映権奪うのは難しそうですな~…。
変な言い方ですけど、ジャッジの不安定さや不透明さ、日本のマスコミの偏向報道とかを気付かせてくれたのは、浅田選手だったのかなぁと思うと凄いですね…うん。

YOUKI  【2010/03/31 01:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]