忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってることが色々中途半端でなんも終わらなそう……orz

キムヨナは五輪後にオリンピック後遺症に悩まされてたらしいけど(要は燃え尽き症候群みたいなものですね)、私は世界フィギュア後遺症状態(フィギュアの採点の不可解さによるフラストレーションがたまった後遺症w)です……==;
すっきりするために、こうなったら私の大好きだった頃のキムヨナの演技でも見るかと思って観てたら悲しくなってきて、私は一体何してるのだろう?ドMか!そうか、うん、そうだよね。



あげひばり

この頃のキムヨナ選手の演技が一番好きです。「ロクサーヌのタンゴ」も好きだったけど、「あげひばり」には敵わない。ヨナはん、このPG嫌いらしいけど…(´・ω・`)
今季のキムヨナ選手SPの「007」もいいプログラムだと思うけど、これあっこさんに滑ってみて欲しいなぁ。(ムリですけどね)
エキシビジョンとかで選手同士が交換してプログラムやってくれないかなとか思ったこともあるよ(ムリですけどね)
深夜2時過ぎくらいからかな?フジで世界選手権のエキシビジョンやりまっせ~。(関東圏だけっぽいですが^^;)
フジは音声や画像の合成編集するので見たくないんですが、CSではやってくれないし、ようつべさんだと小さいし画質もイマイチなのでねぇ…。はぁ…(´・ェ・`)

テレビは鵜呑みにしちゃいかん、とは言われてきたけど、まさかあそこまでスポーツを編集してるとはねぇ…。日本も恐ろしい国になったもんだ…orz

歳をとったせいかもしれないけど、そのときそのときにしかできないことってあるよなぁと最近よく思います。
例えば私が中学生の時に感じていたことを同じように感じることは今はできないし、そのときに生み出した絵や文章も今の私には生み出せないわけで。
そのときにしかできない、そのときのその人が生み出したからこそ素晴らしかった表現って、とても心を揺さぶられるなぁと思います。
今の私にしか生み出せないものってなんだろう?とかも思うけど、そういうのってリアルタイムではわからなくて、後になってわかるもんなのかしらとも思いますし。
そういうのもあって、サイトには自分が過去に描いたものをなるべく全部残すようにしているんだけど。
だからって自分の過去絵や漫画を見返すのはまたこれ別のドM作業ですけどね^p^

さて、おいら30日と31日のお誕生日お祝い絵やらその他もろもろがすっかり終わってないので頑張ってくる。

あ、拍手返信と塗り絵の御礼コメント、本当に今度こそしました!
遅くなってすいません!><

続きで私信でごわっす!


>Nyutoさん
かわいいのは好きですが、Nyutoさんの描かれる殿方とお嬢さんは美麗で眼福なのでもっと見たいですわ!!^p^
三白眼は言わずもがなですけど!


>ちょびっ子
うん、ゆうき姉と呼んでほしかった!
レンくん、アトネさんに上がるの楽しみにしております!
ラブちゃんと一緒にファンアートしたいわぁ!><
お買い物、福岡に行ったら連れ回していいってことですね^p^


>おうし座さん
続きにwktk!!!
しかしなぜデジカメを忘れたしwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]