忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、チェアリーダーです(Nyutoさん命名)。
チアリーダーにしか見えないとか言ってはいけません。
私は思いました←

「笑っていいとも!」のテレオンショッキングがガチャピンだったので記念にビデオ撮っちゃったよね。
って、昨日の話題ですけどもね!
お友達紹介が三谷さんで、ものすごく番宣で萎えましたね…。三谷さんは好きだけどさ。
どうせなら、お花が来ていたキティちゃんとか、機関車トーマスとか、仕舞いにはせんとくんとかドアラとか呼んでくれればいいのにね。遊び心が中途ハンパだぜ!(=ω=)

なんだか暇っちゃ暇なんだけど、バタバタしてる感じです。
雑然としててまだ整理できてないから、混乱して時間かかったり^^;
ちゃんと一つずつ片付けていかなくては…!!

日曜はオエキョさんのサバ落ちと、うちの回線落ち計3回経験してコメントを入れる気持ちが折れました…。
投稿ボタン押したら落ちるとか^p^ 何の呪いかと思うよね!
今日は大丈夫かな~!!><

VS、チーム増えてきましたね!
椅子チームへのご参加メンバーも着実に増えていて嬉しい限りです。
しかも前回とは違った新しいお顔の方なのでそれもまた嬉しい!*^^*
みんな椅子好きになるといいよ!
メンバーによってまた椅子チームのカラーがどんな風に変わるのかわくわく楽しみにしています。
今回は奇抜な椅子じゃなくて日常にあるフツーの椅子を使った絵を描きたいなぁと思ってるんですが、ネットでついつい面白おかしい椅子を見かけてはときめいてしまいます^p^
どうして椅子ってこんなに素敵なのかしら。ハァハァ(なにこの変態)

とりあえず、一枚目があっさり終わってしまったので(ていうか細かくてこの野郎!とか思ってたんだけど、大変なの線画だけで、線画終わったらあっという間だった^^;)、次のを描き始めてます。
だいぶ泣きそうな感じです。植物だらけでラフ状態で吐きそうですwwwww
花と緑の方もネタはちょっとあるんだけど、同時進行で描ける気がしない。
まあ、VSは開催までちょい時間あるので、とりあえず仮保存の塗り絵やらなんやらを一斉に終わらせてきます^^;
あとこそりとぴくカゲのキャラでも練ろうっと。

続きで私信~☆


>mashuさん
えへへ~!喜んでいただけてよかったです!本当におめでとうございました^^
VSのエールもありがとうございます!
椅子絵はまだまだ描きたいネタがあったので、我慢ならず復活ですw
マイペースに頑張りますねー!mashuさんもよかったら!
もしかしたらイラコンの方で…とかもちょっと期待してますw


>Nyutoさん
チェアリーダーありがとうございますwwwwしばらく使います。
ええ!あのKAITOなら「きれいな」タグいただけそうですよね!^^b
KAITO兄どんだけ貶められているんだろう、と時々不安になります^p^
椅子チーム頑張りますわ!><
いや、私はホントに多忙じゃないですよ、もうw
むしろ春眠暁を覚えず状態でなんか抜け殻のようにぼーっとしています(なんというタイムロス^^;)


>ケロヨンさん
してやったー!わたしも「ゆうき」と「ユウキ」と「YOUKI」でやったら全部「つり目」で出て笑いましたわ。
「ゆうき」と「YOUKI」はチャイナ服で、「ユウキ」はロンスカ+ニーハイ+絶対領域という、これはあれか!スリットで見せればいいんだな!って一人で興奮してましたw
線画楽しくてなんかあっという間にもう8割くらい終わっちゃいました^p^
細胞分裂頑張ってる間に、こっそり拍手で送っておきます。


>燦樹さん
リンクページおつかれさまです~!^^
タグは問題解決したときとか、快感ですよね。ちょっと病みつきになりますわ(なんてドM発言w)。
WinのIE環境だと特に問題ないように見えたので大丈夫ですよ~!
またいろんなページも頑張ってくださいませ^^


>ちょびこ
今更だけど、レンくん、20歳なのですね!!!!
そしてラブちゃんは10歳なのね!!
もう!なんだこの兄妹!鼻血出るかと思ったわ!!!
エチャは…うん。今度は勇気を出すよ。いやー…昔からエチャ室に入るの苦手なのよ。
自宅すら入るとき緊張してるんだから(どんだけ)



>ちとさん
M気分wwwww
なんという推奨をするんですか!もう!
思わず吹いちゃったじゃないですか!


>み~さん
ブレザー+スパッツはあれですよ!思いっきりミニスカにして見えても大丈夫!ってあれですよ!描くといいですよ!^p^
ね!ね!顔認識いらないですよね!
家族でどういうときに便利なのかを真剣に案を出し合ったんですから(何してるのユウキ家)
なんかばらばらになって片方がどこいったかわからなくなったら音出して知らせてくれるんですよね。私ひとつでも落としたりなくしたりひどいので、二つに割れられたらどんな悲劇が待っているんだろう…とか思ってましたw
ぺっぽー叩き、マウスで100前後って十分すごいんじゃ…?!
でもきっと一番すごいのはノーパソのタッチパッドだろうな!w
フリイラ転載許可ありがとうございます~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふと気づく
私は餃子椅子チームを作るべきだったんじゃないか??
たれみみ 2010/04/06(Tue)23:52:21 編集
そうね
作るべき……


なわけねーだろ!
YOUKI  【2010/04/07 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]