忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ お絵かき掲示板Art.net チーム対抗お絵描きバトル掲示板 5/2~開催 ■

アトネさんのVS板、2期ぶりにお邪魔し、そして久しぶりにチームリーダーです(つーか椅子チームしかリーダーやったことねーさw)。
チーム椅子・春の陣でござるよ。
ホントはtontonさんにリーダーを押しつけて復活させる計画で、結構前に決めてたんですが。
とんこはんピクファン燃え尽き症候群によってライフが0になってたり、ピクファン後遺症(アフターまで本編が引っ張られている)な上にプライベートの予定ががっつりVS開始の予定と重なってしまったらしいので^^;
またおいらがリーダーです。
ピクファンの「星討つ翼」メンバーの物語は観ているいちファンとして、「椅子はいいからそっちを!」って感じだし(おい、リーダー!)

前回ご参加の皆様も別に気を遣わずに、義理立てとかいらないので、好きなチーム選んでくださいね!!!
大体チーム2回目というのは参加者が減るもんだろうなと予想していたのと、サブリーダーとんこ(勝手にw)が燃え尽きてるので、リーダーの投稿枚数増やせるようにがむばります。前回はとんこはんが一番多かったからね^o^
もう最初の1枚は半分くらいまでできてるのよ。ユウキにしてはとっても珍しい。
前回みたいな呼び込み絵を今回も描きなさいとリーダーになるはずだったw人に言われていたのでちゃんと用意してたのよ!エライ?(*´・∀・`*)ゞ
ものすごい細かいけど、めんどくさいわけではない、なんか微妙なタイプの絵です。ちょっと仕事絵を片付けるような気分で描いてます^^;
とりあえずどんなチームが集まるのかわくわくですね^^
もう他に3チームもできてたし!><
「鳥と獣の物語」チームとか大好物で、超描きたいですけどね…!(ペンギンとかペンギンとかパンダとかペンギンとか…)
いや、私は椅子リーダーですので、ちゃんと椅子と鳥獣を描きます(え)
VSは絵だけじゃなくてコメントとかいろんな方面で頑張らないとな、って感じなので。はい。頑張りまっする!
あとはぴくカゲがどう絡んでくるかだな^^; 去年と同じ時期に開催ならギリギリかぶらないんだけど。
花と緑のコンテストは…どうかなぁ…。今回のVS絵が植物の克服しようと思って、結構植物を描くので、それでげっそりしてたらたぶんムリだなw「植物楽し~~~!!!ヒャッハー」ってなればいけるかなwwww
参加するなら捻りたいしなぁ…ほら、天邪鬼ですから^p^

そうそう。
サイトの更新しております。塗り絵と頂き物別館の方です。
拍手返信もしました。
リンクページで間違ってる所があってですね(またかよ!)……トメヂさんとSyoujinさんのお宅のリンク先が入れ替わってました……すいませーーん!!
教えてくださってありがとうございます!
オエキョさんが深夜からずっと落ちてたので塗り絵のお礼が遅れてますが、佐上さん・coffeeさん、素敵な塗り絵、ありがとうございました^^
この後お邪魔しますね!
返レスもたまってるのでちょこちょこやっていきます^^;
新しく塗っていただいた作品と、自分が描いたイラストはまた後日更新します。
一気にやると頭がこんがらがってしまって^p^

続きでお持ち帰り塗り絵のご紹介です!超かわいいんだぜ!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

その前に私信

>Nyutoさん
KAITO兄さんってpixivでもおもしろいタグついてますよね~。「絶滅危惧種なKAITO」とか「本気のKAITO」とかw
NyutoさんのKAITO兄はかっこよいですわ~(o´ω`o)
なんだか忙しそうですが、お体気をつけて!><


>あきちさん
筋肉痛ファイト~!!!
リラクゼーションの方なんですねー。痩身の方が儲かりそうですけどね^p^
私はでもリラクゼーションマッサージの方に需要がありますけど!いや、痩身にもありますが、値段が高くていけないw
交流苦手ですよ^^;あきちさんが言ってたみたいに、お話や設定を作り込んでそうな雰囲気察知すると100%突っ込みにいけませんwなのでうちのキャラは単独行動が多いんですね…えへ


>ケロヨンさん
細胞分裂wwwwwww
コメントしようと思ったんですが、負担になったらとか考えすぎちゃったのでこちらで呟いておきます。
がんばってくださいませー!ご無事にご帰還待ってます!
それから線画をお持ち帰りしましただ^p^
ツインテかわいい!!!!


>こけももさん
ぴくマタだー!内股かわいいよぅ!!!
企画参加頑張ってくださいませ!

>ちょびこ
エチャ室の入室画面から逃げ出した姉です^p^
豪華メンバーに尻込みしましたw
エチャログかわいいですわ~^^


>モリエールさん
あ、元に戻ってるwwww
猫盛継続に笑ってしまいましたよ。
バトン「黄緑」ありがとうございます!なんだか自然な感じの色で嬉しいですわ!><
以前答えたので回答は遠慮しますが、回していただいてありがとうございます!


ブルーちゃんとレモンパイ

※クリックでおおきくなーる!

もっと大きいサイズが原寸なのですが、それは別館の方にあがってます^^
てわけでちょっと縮小したもの。
ケロヨンさんにお持ち帰りで塗っていただきました!
というか線画押し付けたに近いw

うちの看板娘のブルーちゃんです。
3年半くらい前に初めて描いたときの衣装なんですが、なんかこうね、喜ばしい衣装ですよねwwwww

ケロヨンさんの色遣いがすごくかわいいです!!
ああ、こういう色使えば「ブルーちゃん」っていうのになんの違和感もないな!って思いましたわ!
ストライプのドレスって上品に見えてすごく好きです!/////
髪の色もねー!そうそう!これなんですよ!^o^
自分で線画描いといて自画自賛しているようですが、いやーかわいいね!
塗りによってちゃんと命が吹き込まれていて、お顔立ちとか本当に私が描いたものじゃないみたいだわ!
きらきらの瞳にぽっちゃりしたほっぺがすごくかわいい!!
あとおぱいがね!!
ちょっと気付いたら3割増しくらいで線画描いてたんだけどさwwww
なんてやわらかそうなのかしら!顔をうずめt……なんでもないです。
やわらかそうで、それでいてつやつやしてて、本当においしそうですわ~!
え?レモンパイのことですよ^p^
お洋服のそれぞれの生地の質感がたまりませんな!リボンや手袋のつやつや感がほどよくて、健康的なエロスをね!ええ!(もう何言ってるうだろうwwwww)
レモンとレモンパイもほんとにリアルでパイ生地とか(パイっていうよりタルトっぽいなと思いながら線画描いてましたが^^;)もすごくおいしそう!上の照りとかもいいなぁ!ケーキはこうじゃないとね!>∀<
背景のレモンっぽいカラーとレース模様、ちりばめられた小花もすごくかわいいのです!
ケロヨンさんのこういうまとめ方本当にお洒落でお上手だなぁと思いますわ~^^

ケロヨンさん、本当に素敵に塗ってくださりありがとうございます!
頂いたその日から看板娘はこれでいきたいくらいでしたわ!^p^
大事にします~!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
よーし打倒椅子チーム!!
たれみみ 2010/04/04(Sun)22:32:55 編集
みみをもちあげてやりたい!
色彩部門は渡さないわ!!!

って言いたいところですが、そこまで燃えていないのであるw
まったりテンションでコアなチームを今度こそ狙うのよ!(狙いどころがおかしい)
YOUKI  【2010/04/05 00:30】
無題
えらいえらい(鼻をかんであげながら)
tonton 2010/04/04(Sun)23:43:04 編集
ユウキ、泣かないよ
えへへ。えらいって言われた^p^
YOUKI  【2010/04/05 00:31】
なんで…
リーダーがいるw w w w
おきばりやす〜\(^o^)/
しかし凄い準備期間の長さね。いつもこんなだっけ?
良かったね〜(^p^) …いいのか?w
紫峰万里 2010/04/05(Mon)01:43:50 編集
リーダーだよ!^o^
がんばるよー!
準備期間ってこんなもんじゃなかったっけ?よくわからんや。
いつも準備期間にほとんど描かないし(笑)
でも今回は少なくとも2枚は完成させるよ!がむばるよ!!
YOUKI  【2010/04/05 05:31】
敵情視察~
ブルーちゃん、また成長したなぁ(ちちが
重そうだ。おじさんが支えてあげよう・・・

準備期間はこんなもんす。平均して3週間くらい。
前々期とか短期間なときもありましたけど~
あのときは準備期間は短いは、チーム出揃うのが遅いわでしんどかった==;

頑張れ2覇v(おまえはどうした
ぎんの字 2010/04/05(Mon)07:22:28 編集
敵情視察www
せやろせやろ。成長期やねん、ブルーちゃんは。

準備期間、こんなもんですよね。やっぱり。
いっつも最速でも開催3日前とかに本気出すのであんまり関係なかったんですが^p^
私って椅子チーム作る前の回のVSが初参戦だったんですけど、そのとき「ラリルレトロチーム」が枚数とか人数とか少なかったんだけど、全員平均以上の安定した得点だったっていうのをミミニャ~さんが掲示板で褒めてて、実はその路線に憧れて椅子チームは作ったんでしたw
今回は2回目ですから、たぶんおとなしくしてますわよ。
ええ…たぶん(笑)
さっき掲示板行ったら結構メンバーが増えてたので、また椅子が大暴れしたら神様で止めてくださいね!
いやー神話チームは結構これまた良作大作が見れそうでわくわくですわよ!^^
リーダー頑張って!^o^
YOUKI  【2010/04/06 21:22】
ずっと
ゆうきさんとこやとんとんさんとこでVSって文字を見てて、なんぞこれ…ってちょう気になってたんですがやっと判明しました^p^←(おせぇ
なんだこれ楽しそうだな!!!w 参加してみたいと思ったがしかし 今回出遅れた&超絶チキンなのでひっそりと見守らせてもらいます…(*´▽`*)<がんばれ!!

カゲ3はいつあるか全然情報入ってこないけど!うちはキャラもう大体できちゃったぜ!www
無愛想男と俺っ娘コンビでいくます^p^
時期がまずったらキャラシのみ投稿になるけどね…へへ…

そしてブルーちゃんのおっぱいにビクンとしてしまったおっぱいの従者しもつきでした(PFで不名誉な称号を頂いてしまった)
しもつき URL 2010/04/06(Tue)04:28:43 編集
わはは
そうなんざますよ。アトネさんでのVS板のことなのでした!

なによ!出遅れてなんてないわよ!まだ始まってないんだからwww
様子見してたら案外参加したくなっちゃうかもしれないですよ!^p^
うずうずしてきたらぜひ!!

カゲ3はまた前回くらいですかねー…。一応「夏」なイメージはあるんですけど、実際はそれよりちょっと前でしたもんね^^;
え!もう出来てるんですか?!早っ!
無愛想男と俺っ娘ってなんてこれおいしいの!!!^p^
私はすごく使い勝手がよくて便利な立ち位置なので、前回赤い靴決行者だった「アニキ」と「ブンゴ」は正式キャラシで上げるつもりなんですが、別にこいつらは主流で動かさずに、都合よく使うつもりですw
ひとつ非公式イベント的なので考えてるのがあるので、たぶんまたそれに使われるかな(本当に都合よく使う)
主流で動かすのはまだ悩み中です^^;
どシリアスで行くか、気楽に行くか…で決めかねていたり…。まあでも楽しみですわ!

おっぱお従者をビクンさせれて光栄ですわ!(塗ったの私じゃないけど^p^)
YOUKI  【2010/04/06 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]