忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草食系男子×裁縫

いっひっひ!!
元気なくしてみるもんだぜ…!!(心配してくれた人に土下座しろ!!!)

メッセージとかありがとうございます…!!
なんか言葉足らずであれですが…いや、別に落ち込んでるわけではないのですよ!!
むしろ考え込んでいたというか…いろいろ、ええ。
よく境目わかりませんけどw

上の絵をあきちさんからもらったから全力で自慢しますw
草食系男子いいわぁ…!裁縫とかホント助かるわぁ…!私全然ですから…!!
もう、なんども破るよ!(どういうことなの)
体操着も好きですよ!
制服も民族衣装もブルマも大好きですよ!(ブルマ限定では聞いてない)

なしょなりさんと月卯さんからも素敵な絵をいただいちゃいました!!><
どぅふぇふぇっ!
相互リンクありがとうございます!!><
こけももさんからももらっちゃったし////
早く頂き物別館仕上げちゃおうっと!もうちょっとなんですけどね…えへ☆
そのもうちょっとをさっくりやらない性格なんですよね…。

昨日は(ていうか日付変更してたから今日か)オフ会日記の投稿とブログのメンテがぶつかって「はううう~ん!!」な感じでしたけども。
もう元気になった!
もう一回打ってやろうじゃないの!かいつまんで!(かいつまむな)


あ、拍手返信とリンクの修正をしました。


続きは私信☆



水愁華さん
いや、むしろ前回といい今回といい、なぜに非公開でコメントなのかの方が気になってしまってですねwww
なんかやばいこと書いてあるか??と何度も見返してしまったじゃないの!!
ぬふふ。もうメールしときますw


あきちさん
許可も貰わずに転載してごめんなさいごめんなさい!!でももらったものはおれのものーー!!!(反省してない)

さおさん
おかえりなさーい!無事に帰ってきてよかったよかった。
もう!大胆なことするからちょっと心の中で心配してたんですよ!同行者さんよい人みたいでよかったです^^


とんこ
「すこしセーラー服なサーカス団」で突っ走れ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]