忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、とんことたーさんとオフっと会をしたんですが、まあ、それは置いといて。
とんことピクファンのED出てたねーと話していたら突然、
「ところで民族衣装の幼女の動画見た?」
と、聞かれるYOUKI。

突然何を言うんだ、こいつは頭おかしいのか。私をなんだと思ってるんだ。
しかも「民族衣装の幼女の動画」がまるで私とあなたの共通言語のようにさらっとなんの説明もなしに言うんじゃないわい!
というニュアンスをこめたツッコミを返しましたが。
「だってそういうタイトルなんだもん。ニコ動TOPにあったから見たかと思って。」
と弁解するとんこ。
ニコ動に確かにありました。
そして確かに可愛い。
しかし見なさい、タイトルを。

「民族衣装の女の子って素敵じゃね?」
じゃないですか。

「幼女」とは言ってない。

ああ、幼女。
それだけで何か妖しい雰囲気をかもし出すその言葉…。
至福の24分を皆さんも見るといいと思います。
あととんこは「『民族衣装の女の子って素敵じゃね?』が素敵すぎて絵にしてみた」と言って、写真を全部絵にしてニコ動にあげるといいと思います。

うん、とんこよ。素敵なものを教えてくれてありがとう。(結局お礼)

オフっと会の日記書こうと思ってたんですが、気分が滅入っているので明日にします。
あー今ならシリアス漫画もじんましん出ずに描けそうだ。
たーさんはずっと帰りたかったみたいですが、私は楽しかったですよ^p^
ごめんね☆

人を傷つけたり貶めたりすることに甚大な労力を避ける人のことはあまり理解できないけど、愛と憎しみは表裏一体といいますしね…。
好きな人のためになんでもしてあげたいという気持ちとどこか似ている部分もあるのかもしれないな、とか。
そんなことを思いつつ、もらっても反応しづらいいやがらせメールをたくさんの人に送っている人のことを考えるとやっぱり「なんだかなぁ」と思ってしまうのは否めない…。
どうしたもんだろうとうだうだ悩むことすら相手の思うツボなんだろうが。
何もしないのが一番なんだろうな。
ああ…人間の心理って難しいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あれ
おっかしいな幼女って言ってた気がしたんだが^p^
まあいいじゃないか、つかの間癒されただろ?
いろいろ気にスンナYO!
自分で言ってるけどそれこそ思う壺だぜ!
tonton URL 2009/06/15(Mon)22:45:32 編集
さすが売春男
つかの間どころかめちゃめちゃ癒されたよ。
まあ、この動画にであってあなたの間違いでじゃないですよ。
そうね。気にしちゃ負けよね!そうよねそうよね!
YOUKI  【2009/06/16 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]