忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見行ってきたよ~★

うふふ。明日が東京は満開なんだってさ。
明日も墓参りして花見してきます^^
霊園って桜がきれいだよねー。

妻(ton子)があと2日で帰ってくるね!!
桜に間に合うじゃん!!

そうそう、今晩、5日1:00~3:00まで、忍者さんのメンテでブログにつながらないことがあるかもだそうです。
お知らせでした。

そういや、今日ミサイルは飛んだんですか?あ、飛んでないんですか。
そうですか。


ちなみに昨日の夜の私。

上げてなかったTOPページをFTPで上げて、ブログの記事を投稿する。リニューアル完成ヾ(・∀・o)ノダー!!

拍手がID機能停止のままだったことにみ~さんのメールで気づき、直す(ありがとうございますー><)

「健全で日本のWeb文化をより良くするコンテンツを掲載していること」(忍者の条件)をうまくアピールする文句はどんな感じかしら?と忍者さんの増量申請フォームの前で悩む。

5分後、逃避して寝る(逃避までの時間早すぎ!)

500文字も書くことないんだもんよ^p^
だれか考えて☆
「ペンギンがいっぱいいるよ」しかアピールポイントが思いつかないよ(それ以外を!)
そしてひっさし振りに布団を引いて寝た。あと2時間以上まとめて寝たのも久しぶりだ。
いやーお布団気持ちかった♪1ヶ月ぶりくらいに引いたかも(どんだけ)
いつもは布団で寝てないからね。うん。椅子とかね。・゚・(ノД`)・゚・。
畳んだ布団を枕に、とかね。(引く手間を惜しむダメっ子性分)
そろそろ自愛しないと、早死にするもんな。うん。
若くないし…orz


そうそう、サイト改装してて、いろいろと塗り絵や塗ってもらったものを展示しつつ、自慢を後回しにしてたのをうっかり載せようとしてしまいました^^;
てな訳で、自慢満々!

お持ち帰りで塗っていただいた3作品(いや、4作品かな?)の自慢です~><

お稲荷さんとおかっぱちゃんやでー

じゃーん★☆

ケロヨンさんに塗ってもらったど!!
シャーペンで描いてスキャンした線画を持って帰って塗ってくださったのですー!!
お稲荷お稲荷!
一応、オエキョさんの線画板に投稿したお稲荷さんと同じ子……??のつもりだ。

もう超ちょー!キレイだから!!クリックして大きくして見るべし!!><
原寸は見せないよ!
なぜなら私の線画のディティールがひどいことになっているのがばれるからだ…!
むしろこのサイズでもばればれだけど…!
着物とか勉強して!もっと!!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

ケロヨンさんのお肌塗りはホントにきれいだなー。
この透き通るような透明美白!いいなぁ!こんな色で塗ってみたいなぁ…!!
二人の統一された色味がまたたまらんのですよ!
髪のつやさらがたまらんどすえ!なんていうか束感があるのにさらさらなのがちゃんとわかる!みたいな!
お稲荷さんやおんにゃのこのいろいろな細かいところの質感もすごいきれいなんだー!!
背景の夜桜もまた美しいのです!奥行きがあって神秘的で…!二人にぴったりなのです!
きっとこの女の子だけ成長して大人になってお姉さんになって、おばあちゃんになっていくのよー。でもお稲荷さんはずっとこのすがたのままなのよー。切ないのよー!
おうおう…!やばい!妄想が膨らむ…!自分の線画だけではこの妄想力はなかった!
夜桜を見るこっそり逢引なのよ…!(だれかこの妄想止めて!)

妄想広がる素敵塗り絵、ケロヨンさん、ありがとうなのですー!!><

続いてもケロヨンさんよ☆


にゃんにゃん
クリックでちょっと大きくなりますぞ。

もう一枚、お稲荷さんといっしょににゃんにゃん線画を上げたんですが、それも塗ってもらっちゃいました!

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
これ誰の線画ー!!?
いやーん!かわいいー//////
「Do you return?」
「Yes! We can!!!」(答え方が違うw)
かわいいのぅ…!
もうこんな子いたら、すぐ帰るよー。
むしろ出かけないよー。引き篭もるよー(変態だ!)

毛色がまたいいわぁ!!
キャミに描き変えてくださったんですけど!またいいよね!それが!G☆Jだよね!!
きらきらうるうるの瞳がたまらんのです!!
背景もすごくシンプルなのにとってもかわいい><
さすがケロヨンさんだわー!

もうなんていうかあのダメダメ線画をこんなに美しくしてくださってありがとうございますー!!!
宝物にします!!


続いては紫峰万里さんにお持ち帰りで塗ってもらったものだよ☆
もうなんていうかさ、いつの間にやらどんどん恩がたまっていく気がするんだ、万里さんに…!!
自分が塗り手の時は、線画主さまはなんて偉大なんだ!ありがとーーーぅす!!って思うけど、自分の線画を塗って貰うと、なんてみんな素敵な人たちなんだ…!こんなにいい目にあっていいのか、私!?って思うよね!
自分の線画を塗り絵してもらうってほんとにありがたいことよね…!!。゚(゚´ω`゚)゚。

花霞

はーい、神様通りまーす!!

目が…!神々しくてまぶちい!!(つд⊂)
もうホント万里さんの塗り絵見るたびに思うけど、これ私の絵じゃないよね!もう!
だってわたしこんな絵描けない!!
なんていうかおいらの線画なんて「あたり」みたいなもんよね!むしろ構想ラフのラクガキinノートの切れ端みたいなもんよ!

そうそう、オエキョさんに投稿したときも左手と頭にかぶってる布(なんかもっとましな言い方ないんかいな)が無いバージョンも落としてましたけど、そっちもあるのよん。
それがこちら。

別バージョン
 
でれでれ…にやにや…。

いやー、こっちもいいでしょ?
キャラの魅力がぐっとくるでしょ?
上の方はは絵としての全体の魅せ方が美しいでしょ?でしょでしょ?(語尾がうざい)

もうねー…まあ、わたしなんぞがいろいろ言うより、ただ、30分~1時間くらい見つめているといいと思います。
見所がいっぱいあるからさ!
あんまりぼーっと見てて、パソコの画面が省エネモードに入っちゃったくらいのわたしのようにね!
ブラックアウトしないで、パソコ!ちゃんとお前を見つめてるんだって!!

それぞれの質感や色合い、明度や彩度のバランスがホントにうつくしい…!!
さっすが万里さんなのであります…!!

にししし。
ありがとうございますー!
そろそろオエキョさんであの方の線画を塗ってくれるといいと思うよ^p^
楽しみにしてるんだから…!!><
いつも素敵塗り絵ありがとうございますーーー!!!

よし、昨日たっぷり寝て元気なYOUKIさんはこれからコメントラッシュよ!

それもいいが、忍者の増量申請を忘れるなよ…!!

あ、サイトの方にカキコやなんやらありがとうございます!!!
そして他所様のお宅にもお邪魔したい…!!ずっと行けてないの!
自分はだましておいて、実は自分全然他のトコ見てないの!4月1日!!(笑)
これじゃ去年一昨年とある意味似たようなもんじゃん!ガ━━━ン( ゚д゚ ;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]