忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛影パン

こんがり飛影よ♪
焦げたよ^p^

素敵トースターでだれでも焼けるよ^^
すごいおしゃれなの!

それにしても目が痛い…==;

ギガペン、pixivに投稿したのよ。うふふ。
もふもふパワー!メイクアップ☆

なんだ、うちのオエビは!ペッポー祭りなのか…!!wwww

うにゅー…目がぁー><
ムスカめ!

パソコが勝手にCDの入り口をがーがー開けるよ。
なんだよ。何も入れねーよ。
どうしたんだよ。

ううううー!ちょっとパソコン休みます。
目がムスカ、というより目がお化けみたいになってきた…orz
何もかも自業自得だけど…いひひ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
一羽当たりシャアの3倍って・・・!
30隻は吹かし過ぎだろー
数字が大きくなり過ぎると面白いのを通り越して空疎さが出ちゃうからねえ。
一隻沈めるだけでも大事なのに。
はっ!まさかこれから戦艦だけで30隻(とーぜん巡洋艦や駆逐艦含めて100隻以上)の大艦隊を描くつもりなのかユウキさん!
無茶だーそれはー(棒読み)
・・・それ以前に敵の戦艦は空飛べるっぽいぞ?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3548624
真面目に軍艦のディティール描くと一隻で死ねるぜっ 2009/04/08(Wed)00:03:03 編集
単位にすると3ザクですね。
説明文をメモっているノートには「…という伝説もある」って書いてあるのに、何を血迷ったか断定してみた。
まあ、いいんだ。ファンタジーだよ。むしろドラゴンボールみたいなね。ギガペンすごいでしょ?
そうそう。そしてアカツハラの戦艦はマジで飛んでたwww
デイリーランキングで見て吹いたw
ギガンダル検索しかしてない上に、幼いキャラしか探してない危ない人だからしょうがない(自分に甘いwww)
ムチャ振りしたって、おいらは30人の少年少女くらいしか描かないわよ!!
YOUKI  【2009/04/10 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]