忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[532]  [531]  [530]  [529]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本サイト「BLUE」は閉鎖しました。



詳細については続きへ。



エイプリルフールに「閉鎖しました」。
を一度やってみたかっただけです。

ご、ごめんなさい!石投げないで!!

ブログまですっきりしててごめんなさい。演出です(こらー!)
悪ふざけしてごめんなさい。
みんな4/1だぜ!嘘つこうぜ!!(最悪な人)

サイトの改装前に、掲示板・オエビ・あとここのデザイン変更があったり、あとは最終動作確認のため一旦サイトデータを全部消しただけなのです。
丁度いいから悪ふざけしました(オイ)

ここを見てくださっている方って、ここを直接ブクマしてくださっているかたが半数くらいなので(解析みると)、サイトのTOPページの悪ふざけはきっとお初の方とかにかますことになって、ただの失礼になることもわかってるんですけど…あははは。
まあ、一日だけだし(しかも平日だし)、いいよねー?(だれかどうにかしろ、こいつを!)

そういえば、サイトの旧アドレスの方や本サイト、あとブログもなんですが、上げていたファイルとか記事とか整理するので、リンク切れとかおこすかもしれないです。
なにか深刻な問題があったら教えてくださいませ。

2日には公開したいんですが、実は公開できるかどうかはただただ私のこれから塗る(←んー!?)フリーイラストが間に合うか、というそれだけです。
動作確認はずーっといろいろやってたので、まあそこまででっかい不具合は今更登場しないと思うし。
とか言いつつ、昨晩がっつり不具合が登場して泣きながら(大げさ)直したんだ…!!
WinのIE6・IE7・火狐と、MacのSafari・火狐で見たので大丈夫、なはず。
ちなみにMacで動作確認してくれたのは万里さんだけどね^p^
イスビに引き続き、イスビ以上に万里さんを働かせた恐るべきYOUKI…!!
あ、ありがとね!万里しゃん!!><
カテゴリまるまるひとつはほとんど万里さんに作らせたからね…!!
でも容量足らなくてさ!
増量申請してからの方がたぶん改装っぽい新しいものが見れることになりそうですわ^p^

ちなみに2日越えたら、TOPのあのふざけた嘘だけは下げますので(^^;)
拍手も一旦とめるので、何かあったらこの記事のコメントか、メール(you_ki212★yahoo.co.jp→★を@に)で物申してください。特にないと思いますがw
じゃあ、戦ってきまーす。いろいろ。

たーさん、昨日の返信あとでするわーん><
返信長くてごめんね★
拍手もありがとうございますー!
お返事はニューハウスで^v^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こら~~~^^
びっくりしたじゃないですかww
サイトリニュがんばってくださいv
ぎんの字 2009/04/01(Wed)12:28:56 編集
ぎんの字さん
にゃはは。
わーい!ひっかかった~!(最悪)
いや、結構ありきたりだから誰もひっかかってくれないかと思ってたんですけど^p^
みなさん素直ないい子ですわー!
YOUKI  【2009/04/03 22:47】
無題
もー!
今日だまされっぱなし!
YOUKIさんのいじわるー!
衣替え楽しみにしてます♪
なかのうえ 2009/04/01(Wed)13:19:50 編集
うひひ
なかのうえさんの4/1は散々だったのかしらん?
私はエイプリルフールに嘘ついたのは2回目くらいです。
いつもいつの間にか去っていく…。ふ…(遠い目)
YOUKI  【2009/04/03 22:48】
無題
うわーん、度肝を抜かれました!
この度肝はいやん><だまされたー
あぁ今日エイプリルフールだったのかと、このイタズラで気付くのんきな私^^
ニューハウス建設がんばって下さいませ〜。
楽しみにしてますv
あきち URL 2009/04/01(Wed)17:23:35 編集
あきちさん
「度肝を抜く」って久々に聞きましたよーwww
すいません、なんかいやな嘘で(笑)
もっと楽しい嘘がいいかとも思ったんですけどね。
楽しい嬉しい→嘘だった→がっかり

悲しい→嘘だった→よかった
と、どっちがいいかなーとか…まあ、そんなに真剣に悩まずにやってましたけども!うふふ。
YOUKI  【2009/04/03 22:50】
無題
くっそ~~、やられた~~w
プンプン(>~<)
ユウキさんちの改装楽しみにしてます~v
モリエール 2009/04/01(Wed)18:20:21 編集
モリエールさん
いっひっひ。
やってやりました。
モリエールさんの嘘もかわいかったですわ^p^
私のうそは可愛くなくてごめんなさい。ぬふふ
YOUKI  【2009/04/03 22:50】
無題
くそー!!私もだまされてしまったじゃないか><///!
でもうそでよかったv
新しいサイトの方も頑張って下さいv
首をながーーーくして待っておりますv
ちょび。 URL 2009/04/01(Wed)19:24:34 編集
ちょび。さん
そうね!私の中でこの人はきっとひっかかってくれるはず!という筆頭くらいにちょび。さんがいたわ!(笑)
だって素直でかわいい子だもの!ちょび。さんは!
嘘です。たぶん、相当のことが無い限り閉鎖はしないので、ご安心を~^v^
首がきりんさんまで伸びてないといいんだけど…!!><
YOUKI  【2009/04/03 22:52】
無題
ビックリしました(笑)
「閉鎖」のイタズラって楽しいですよねぇ~ww
実は私も去年やったんですよ(笑)
それにしても、本当に閉鎖じゃなくてよかったです☆
リニューアル楽しみにしております!
天風星良 URL 2009/04/01(Wed)19:43:52 編集
天風星良さん
おおー!星良さんも去年!
私は去年も一昨年も春先は姿をくらましてましたからなぁ…!
ちぇ!ひっかかりたかった!!
うふ。ご心配おかけしました^^;
YOUKI  【2009/04/03 22:53】
無題
ユウキさんーーーー!(石を投げてみる)

だ ま さ れ ま し た ★

ユウキさんがますます好きになりました^^
素敵な嘘を有難うございましたー心臓にきました(笑)

VSもお疲れ様でした!一絵入魂!!見ごたえがありました~流石です///
須藤 2009/04/01(Wed)21:50:46 編集
須藤さん
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
石きたーーー!!www

だ ま し ま し た 。

えへへ。好きになってもらった!こんなことしてても!(笑)
ごめんなさい。救心置いときますね…!・・・・・←正露丸?
YOUKI  【2009/04/03 22:55】
無題
ユウキさんなんて大嫌いだ……っorz
入って、呆然として、閉鎖理由とか見たくないとか思って
普 通 に 泣 き ま し た ←
わーん私の涙を返せ!フリー絵なんかじゃ騙されないんだからね!><。(笑)
サイト改装頑張って下さい〜v


あ、これ嘘だったらかなり良いエイプリルフールネタになったのに…っ
本気で落ち込んじまいましたよw
ちくしょく惜しいことした(笑)
ゆとり URL 2009/04/01(Wed)22:00:14 編集
ゆんさん
嫌われた…!!!がびーん!(古い)

ゆんさんはやっぱり素直な子じゃのー。うふふ。
「閉鎖理由とか見たくない」って…!!
リアルな心の流れまでありがとう!w
涙を拭いて!(o・д・)っ□
いやーすまんそん。フリー絵でひとつ騙されたってvV
YOUKI  【2009/04/03 22:57】
無題
もうね、本気でびびりました…!(泣
心臓どっきんですよ><
嘘だと分かって心から安心しました~
サイトリニューアルとっても楽しみにしております!
燦樹 2009/04/01(Wed)22:46:10 編集
燦樹さん
むしろこんなにひっかかってくれることが予想GUYでした^^;

ありがちだと思ったのに~。
燦樹さんも、泣かないで…!(o・д・)っ□
サイトリニューアル、ご期待に添えるといいですが^^;
YOUKI  【2009/04/03 22:58】
無題
閉鎖の文字見ても、
全っっっ然!がっかりなんてしなかった。(…と、嘘をついてみるw)
アルバロ 2009/04/01(Wed)23:35:09 編集
アルバロさん
ツンデレか!www
うふ!アルバロさんの反応素敵★
そしてアルバロさんの文字、別に汚くなかったじゃん!
なんでーい。
YOUKI  【2009/04/03 22:59】
無題
お久しぶりです~vv
って!!携帯で覗いて吃驚したじゃないですか!閉鎖とか嘘ばっかり~~orz
そうか・・・4月1日・・・魔の日だ。
絶対いたずらっこなYOUKIさんにぴったりじゃないですかvもうっ(笑

サイトリニュー熱烈楽しみにしてます~vv頑張って下さいv
水愁華 2009/04/03(Fri)00:53:32 編集
水愁華さん
うふふ。
実は携帯から見た場合の対策をちょっとやるの忘れてました^^;
でもひっかかってくれたぜ…!いひひ。
私いたずらっこじゃないも~ん★
サイトリニュ、熱烈に楽しみにされるとは…!プレッシャーだわぁ~^p^
YOUKI  【2009/04/03 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]