忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に自宅から出てません。
自分のブログの編集画面とやほーメールとあとはもうパソコのCドライブを駆け巡るばかりです…。

私のことは置いていってください(浦島の国に)

とか言っててはまずいので、塗り絵の返信と、拙宅掲示板&オエビ板の返事はしっかりしますわー。
あるばーろーさん、なしょなりさん、ありがとうございます^^
塗ってくださった皆様もありがとうございました^v^

つーかアルバロさんの絵がフツーに似ていると思うんだ…おいらに。
しかし、たーさんの描いたのは似てない…!似てないんだから…!!!
似てる似てないの問題じゃねー!!あれ人間じゃねー!!www
クレしんはおかあさんがバカになるからみちゃいけないっていってたんだもん。もんもん。(ぶりっ子)
いや、TV放送のは結構見てましたよ(見てたんかいな)。
でも映画は見てなかったのです。スペシャルかなにかで1回だけ見たくらいだな。TVで。

ところで小さなジャイアンこと我が妹がなぜか急に嵐のファンになりました。
DVD見てるよ…今度ライブも行くらしいぜ…?
なになに?嵐って今流行ってるの??
魔大野のせい?(違うと思う)
ヤッターマン効果??それともあれ?花男効果?(今更)
あとは…えっと誰だっけ。ああ、ニノさんとアイバーだ。
ギリギリだ。ホント嵐がギリギリなんだ。
NEWS以降メンバーさっぱりわからねーんだ……。
おかしいなぁ、カタカナってわけでもないのに。
自然と耳になじむくらいにもうちょっと露出しないとだめだめですわよ。
You、まだまだだZO☆

ちなみにおかんは韓国の方の「魔王」にはまって見てます。
韓国語の音の響きが好きくないので吹き替えがいいんだけどなぁ…。
今もまさに見ているよ…。
「はまってるねー」って言ったら「はまってるわけじゃないよ!」ってなんか必死で否定してた。
なぜ必死に否定?いやなのか?なんなんだ。

おいらはサッカー観てたけど。
バーレーンに勝ったー♪わーい☆


そんなこんなのなにがなにやらで拍手返信です。

>燦樹さん
えへへ。みんなのMVP…はず…!!!www
何言ってるのー?もうー!燦樹さんったら!(押し付けた!)
おお、そうですかー?よかったよかった。
自分でもなんでこんなに苦労して絵を描くのでしょう?好きだからです。じゃあとことんやったろういえーい!って感じ(どんな感じだ)で描いておりましたよ(しみじみ)
まあ、最後の最後でレイヤーが何枚か飛んじゃってるんで、もうちょっと整えようかと思ったのを思いとどまりましたけど^^;
そうそう。ぎんの字さんにスカウトされたから入隊したんですよー。
まあ、どこのチームにしようか全然決まらなかったし^^;せっかくお誘いいただいたのでねー。
やっぱり誘っていただくチームに入るのが一番かなぁと思ったもんで。
でも贅沢にも全部のチームのテーマ詰め込んで描けたので儲け物でしたわ^p^
また燦樹さんともご一緒したいですわー><
ところで燦樹さん、元気ですか?(突然だな)
なんかちょっと元気ない感じがしたもんで^^;
気のせいだったら失礼しやした!(*´ェ`*;∩


>あきちさん
「ぞわ…!」をありがとうございます!(ん?ちょっと違うかこれ?w)
おおおおー!あきちさんにそんなこと言われるたー!!もったいないわーい!><
いやーでも…わー!すごい嬉しいです!ありがとうございます!
なんというか、自分はやっぱり絵を描くのが好きなのと、他の絵師さんが描いた絵を見るのも同じくらい好きなので、そういう風に言ってもらえるとホントに嬉しいです。
感服させたいわけじゃなくて…むしろ一緒に楽しみたいというかむずむずしてもらいたいというか…!!
うまく言えないですけど!
でもあきちさんの極楽鳥に一枚噛めたのならなんたる光栄( ̄ー ̄)
出来たら即売れ和牛カレーパン…!!ジュルリ…( ゚ ρ ゚ )
今日西友でカレーパンを買えなかったYOUKIはそのカレーパンを速達でお願いしたい…!!(無茶言うな)
ありがとうございますー。あきちさんの地元に行ったときには買うぞー!><

>アオリンゴさん
エタマ…!いい言葉もらったよ!><
ありがとうございますだー!いえいえ!全然!むしろ私、正直VSに乗り切れてないまま終わり、そして余韻に浸る間もなく結果発表、そして引き篭もるというダメダメな状態ですから…!orz
わはは。まさにあの壁紙にイライラした人がここに…!
私も仕上がりチェックのために使ってみたんですが、30分でイラついて違うのに変えましたw
アルバロさんとtontonさんが重鎮、というのに笑ってしまったじゃないですか!
じゅうちん…!www
バトンいつも回してしまってすいません!だってアオリンゴさんの回答、いつもときめくんだもの…!///
アオリンゴさんの手書き文字楽しみにしてますわー♪
サイト改装も頑張りますー!><ありがとうございます!


空ぽちりもいつもありがとうございますー!!
大変励みになっております!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うちは母親がクレしんの一番のファンだった
おっかしいなー私の幻視じゃあんなんだったぞ?
さてはYou、自分の正体から目をそらしているね?
早く人の皮を脱ぎ捨てて真実の自分を曝け出しちゃいなYO!
嵐がギリギリかよーwwwwwww・・・・・・・・同じだ(゚д゚) URL 2009/03/29(Sun)00:41:01 編集
それいけカレーパンマン!
みんなのYUME守るため~☆

幻視て…!!
なぜばれたんだ、この背中のファスナー…!!(乗っかるな!)
いや、ペットボトルの形があれじゃないんだなー…(そこ?)

嵐がギリギリかよー!
You、17歳失格だNA☆
思い出したけど、わたす、タッキーと翼もちゃんとわかるべよ!(グループ名が名前だからな!)

クレしんはいいですね。なんか破綻の仕方が気持ちいい。
弟がゲラゲラ笑いながら一緒に見てたよ。
お母様の教えは誰も守ってません≧(´▽`)≦

クレしんファンのお母様って!
…素GEEEEE☆
YOUKI  【2009/03/29 00:59】
ああ、17歳ネタのことを忘れていたZE
母親はカラオケで絶対運命黙示録を歌うんだぜ?
トライガンにハマってウルフウッドの死に涙したんだぜ?
うっかり2重投稿したので削除の替わりに編集 2009/03/29(Sun)01:00:06 編集
たママ熱いなぁ…!!
カリオストロの城を見て感動し、その勢いで上京して、アニメ会社に泊まり込んで入社をねごったうちのオカンと気が合いそうですね。

17歳じゃないのに厚かましく17歳のフリするからそんな目に遭うんだわ!(o-艸-o)ウププ
YOUKI  【2009/03/29 01:23】
ARASHI!!
嵐最近大人気ですよね~!
私も嵐は大好きです*^^*
魔王は全部観ましたし、ヤッターマンめっちゃ観たい…!!
そういえばうちの母も、韓国版の魔王観てましたよ~。私は観なかったのですが^^;
ライブですか~!良いですねっ!><*
確かに私も…、最近出ているジャニーズのメンバーは分からない人が多いです^^;

クレしん面白いですよね!
疲れる時もありながらも(笑)、毎回ゲラゲラ笑ってましたよ^^
映画は心にしみたりして、良いなぁって思います。
天風星良 URL 2009/03/29(Sun)01:36:45 編集
やっぱり
大人気なのですね…!ブレイクなんですね…!いまさr…(ry
星良さんも大好きなのですかー!ほえー!
ヤッターマンは私も観たいです!桜井君ではなく…深キョンの美父を…とか言い出せない空気…(言ってる)
韓国版の魔王、結構キャストが日本版の魔王と似てておもしろいですよ。いや、似てるのは日本版の方ですけどね。
まあ実はどっち2・3話しか見てないんですけども^^;
ああ、やっぱり最近のはわからないですよね。ショタコンの私でも平成ジャンプ(たぶんこのグループ名表記の仕方も間違っている予感)にはまったく興味がございませんしー…。
子供はかわいいが一番。かっこつけられてもねー…==;

クレしんはそう、時々ぐっとくるのがいいですよね。
まあ、ふつーに泣いちゃったことはここだけの秘密ということで^p^
YOUKI  【2009/03/29 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]