忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなもの20こ上げるバトンで「スポーツ観戦」、一番は「野球」と言ったものの、昨晩の日記でWBCの優勝を1行で済ませた私ですが、ちゃんと職場で(え)仕事しながら(←甚だ疑問)観てましたよ。

私は仁志のファンだと前に言いましたけど、次に好きなのがソフトバンクの川崎なのですよ。ピッチャーなら杉内。なので、WBCはやっほいひゃっほいと観てました。
ちなみに特にファンのプロ野球球団はないです(ないんかい)
小さい頃はヤクルトスワローズが好きだった。古田にやたらときめいてた。小さい頃からメガネ属性だったのよ。あとキャッチャーが好きなのよ。城島も好きだもの。つーか基本的に内野手が好き。バッティングセンスがいいのもだけど、守備が上手いほうが萌える///
あと大学あたりはダイエーホークス、若鷹軍団が好きでした。
そぉれっ!いざゆーけー無敵の~若鷹軍団~!をいまだに歌ってしまうんだ。ダイエーに行くとw

あとイチローを最後まで出し続け、ダルビッシュをあのシーンで登板させた原監督に感動したよ。
いいなぁ。あの人男前だなぁ。侍采配だな。
ダルビッシュは自分がハーフだからこそ、日本野球にこだわりたい、メジャーには行かないって言っているまさに日本の次世代を担うエースですからね。
うむ。
しかしダルちゃんは無駄に(無駄って言うな)かっこいいな。頭が飛び出しすぎだ(関係ない)
あと実況がイマイチだったな……。TBSは微妙だな。あと解説の槙原さん、言うことが後ろ向き過ぎてやだったな。佐々木大魔神と清原の兄貴はよかった。
まあ、いいんだけど。消音して観てたからwww

続きはうわさのあのバトン。
みんな鬼太郎袋(エチケット袋)の準備をしたまえ。
あと見た後の苦情は受け付けないから、いやな予感がする人は見ちゃだめです。

【ツンデレバトン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
 これなら一番無難だなノという答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆まず始めに、アナタのお名前は?
YOUKI…。
読みはユウキだけどなんか文句ある?

◆可愛いお名前ですね。
べ、べつにあんたに可愛いと思われたくってこういう名前にしたんじゃないんだからね!
ていうか可愛いとかさらっと言うのやめてよね!
は、恥ずかしい人ね!///

◆アナタのご趣味は?
そんなの聞いてどうする気?
そうね…絵を描くことかしら。あと、料理…。
べ、べつにカワイ子ぶってるわけじゃないわよ!

◆へえぇノ。なんだか意外ですねぇ。
何よ!じゃあなんならぴったりってわけ?!
聞いといて失礼なんだから!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
カレーパンかしらね。
パン系は結構好きよ。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
カレーパンどこに食べに行くのよ!
別にわざわざ食べに行かなくたって、どこでもいいけど…!

◆そうですかノ。残念ですノ。
断ってないでしょ!
何よ!もう!
べ、別に行くとも言ってないけど…!!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
そ、そんなことどうしてあんたに教えなくちゃいけないわけ?!
か、関係ないじゃない…!!/////

◆あーっ!照れてますね!!
うるさいうるさいうるさーい!!////
照れてなんてないわよー!

◆では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい
ツンデレじゃないわよ!何よ!失礼しちゃうわ!
ていうか受け取るときに突っ込まれるのがいやだからアンカーよ!
決まってるじゃない!そんなこともわからないなんてほんと…私のこと何にもわかってないんだから…!




ぎゃーーーーす!鬼太郎ー!助けてー!!!(||OдO||)
10代限定だ…!これ10代限定バトンだよ!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

見苦しくてごめんなさい…。でも最初に警告したもん!見たのはあなたの勝手じゃない!(ほんのり残るツンデレ)
ツンデレって…なんなんだい?(散々愛でておいてw)
とりあえず「別に」を連発しすぎだ…。
自分がやると真っ青可愛くねー…!!みのりたん!助けてー!!
ツンの要素しかない気がしてきました…!!

さーって、サイトサイト(←必死で切り替える)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
飴ちゃんのお礼に見てあげないこともないけど…?
しょうがないわねー…、ちょっと見せて。
いいから、早く見せなさいったらっ!

………(〃ω〃*)v
………Σ(`Д´*)

ち、違うわよ!
ちょ…ちょっと可愛いとか思ってないからね!
違うんだから!
…だだ、なんか、ドキドキしたっていうか………。

………~ぅぅぅ(〃皿〃)
…ああ、もうっ!ツンデレでもクーデレでもツンギレでも、なんでもやったらいいじゃない!!
全く!しょうがないんだから!!

大体ね、飛影が好きな時点でツンデレから逃れられる訳がないんだから。
わからないとか言わないでよ?
いいわね?

ふ~…(´ヘ`;)
カ、カレーパンなら一緒に食べてあげてもいいけど。
…~だからっ!!鬼太郎袋とか…早くしまってよ。ね?



(ああ、ホントだ。自分でやるとごっさキモいですね;;すんません@ケロヨン)
みのり 2009/03/25(Wed)23:19:11 編集
みのりー!ナイスファイっ!!!
なになに!浄化?心の浄化ね!!

うおーすげー本家!!wwww

いいなぁみのりたんホントにいいなぁ。やっぱりツンデレは愛でるに限るわぁ…!!

うふふふ。ありがとうございます。
いやーいいなぁみのりたんはホントツンデレクイーンだな。
飛影はツンデレキングだけども…!!www
YOUKI  【2009/03/25 23:28】
おぉー
川崎、杉内、城島と好きな選手ダイエー率高しですね(´ー`)(ダイエーじゃねぇ!)
そしてそのホークスの歌を歌えるなんてこの子……本物だ。
どこかの福岡県民より福岡県民だ。
ちなみに自分は子供の頃、秋山が好きでした(古っ)

ではでは、WBC優勝おめでとう!
そしてツンデレバトンはカレーパン絡みの質問辺り、萌えかけました(b^ー゜)(黙れ)
お邪魔しました。
アルバロ 2009/03/26(Thu)00:19:24 編集
ホントにツンデレには食いついてくるんだから…!!
違うんだから…!別にあるばろのとこの記事見てダイエーの話題出したんじゃないんだからね…!!

コメントのお礼にアルバロさんの好きなツンデレでお迎えしましたー。
おえー(オイ)
アルバロン、いつまでもこれからもダイエーを愛するのが福岡県民の使命だとおいらは思うw
萌えかけた…?
萌えてはないのかいな!
辛口だな、あるばろー!
YOUKI  【2009/03/26 23:16】
かわええ♪
うるさい×3
のコンボで、目が><←になってるYOUKIさんを想像しました♪
わけもなくニヨニヨしてしまいますなあ♪
なかのうえ 2009/03/26(Thu)19:26:42 編集
もうほんとに
つっこんじゃならんのだから☆
なかのうえさんのいけず~(なんだこのキャラ)

うるさい×3は結構言うもんじゃないのだろうか、ツンデレさんは…と勝手に思っておりますがどうでしょうか?
(*>o<*)うるさいうるさいうるさーい!!////
YOUKI  【2009/03/26 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]