忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Where is …

なぜかふと夜からぽちぽちして作ってみました……。
おい。コメントとサイト改装はどうした?

………スイマセン。

ウォーリーのゲームの問題出る画面ですが、わかる人がいるのだろうかw

さて、バトンでも。
まじぱねーまじぱんさんからYOUKIの好きなものたくさん知りたいな。教えろやこのやろー!の指令をいただいたので。
好きなものを20個ただ挙げていくというバトンなんですが、なんの意外性もない答えになったけどいいかいね?


好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。
伏字も可。
同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。


1.お~いお茶

命の水ですから。
冷蔵庫とかばんには必ず入れておきましょう。

2.絵を描くこと

好きか嫌いかだったらもちろん好きです。
辛いか幸せかと聞かれれば辛いですw

3.絵を見ること

一日中しててもいい。一枚をただただ見ているのもいい。で、コメントが進まないというw
自分の絵はあんまり見ないですけどね。で、あとでうっかりミスを見つけるという…(´-ω-`)

4.料理

一番気楽にやってる気がするなぁ。
成功失敗がわかりやすいし。材料の買い物も後片付けの洗い物とかも大好きです。

5.ミスチル

出会えてよかった。
ちなみに一番好きな曲は「しるし」です。
2番は「HANABI」かな。
「しるし」が出るまでは中学生の頃からずーっと「Tomorrow never knows」だったんですけどね。

6.漫画

描くのも読むのも。
奥が深いねぇ、あいつはさ。

7.歌うこと

カラオケも合唱も鼻歌も好きです。
合唱なら『大地讃頌』が一番好きです。

8.ペンギン

かわいいよね…。
オウサマペンギンが一番好きです。

9.犬

かわいいよね…。
柴犬が一番好きです。

10.iPodのnanoたん(←名前。というか機種w)

一人でいるときは100%聴いていると思う。
パソコンとかコンポとかでは聴かないんだなぁ。

11.パソコ(デスクトップPC)とパソオ(ノートPC)

いろいろやらかすけど、二人(二台)とも可愛い子です。

12.スポーツ観戦

特にオリンピック大好き。見たことない競技をルール覚えながら見るのがたまらん。
何でも好きだけど、野球が一番かな。
ちなみに野球だったら甲子園が一番です。で、球児の腕にうはうはするのよ(スポーツ観戦の話じゃない)

13.家族(家)

まあ、バレバレだと思いますけどw
両親も小さなジャイアン(妹)も弟も。あと昔一緒に暮らしていた人たちも、みんな大事な人です。

14.友達

とか言いつつ、あんまり大事にしてなくてごめんさい…==;
甘えてしまうのよね、つい^^;

15.ファミレス

まったりおしゃべりするにはいいですよね。メニューも楽しいしね。
ドリンクバーも素敵だしね。漫画も描けるしね(前科二犯)

16.パズル

ジグゾーパズルも、数独とかナンプレとかも好きです。イラストロジックも好き。
推理パズルっていうのに一時期はまりました。ゲームとかもパズル系が好きだなぁ。

17.『雨月物語』

卒論のテーマに選んだ江戸時代の読本作家、上田秋成の短編怪談集です。怖い話が苦手なので、負けっぱなしはやだなと思って研究してみたんですけど、やっぱり怖いのは変わらんw
屁理屈大好きなYOUKIさんに耐えうるというより、私以上の屁理屈が詰まってて、いろんな切り口からいじり倒せてやりがいのある作品でした。今も時々読んでしまう。

18.ミステリー

小説・ゲーム・漫画・映画・TVドラマなど、基本的にミステリー系がやたら好き。小学生の頃に江戸川乱歩にはまったせいだろうな、と思う。
自分でも何作か小説書いたりしてたんですけどねぇ。トリック考えるのが大変なんですよね。

19.お祭り

神社とかでやってるのではなく、「イベント」的な「祭り」のことです。文化祭とか体育祭とか大好きな子でした。そしてVS板とかラクガキ板とかの祭りムードも大好きです^^
ノリで生きてる無茶好きですからね。

20.乗り物

車も電車もバスも飛行機もトロッコもロープウェイも自転車もジェットコースターも乗り物はなんでも好き。電車は時刻表とか路線図とか見るのも好きだし。車は助手席に座るのも運転するのも後ろでまったりするのも好きです。

挙げてみたけど、やっぱり特に意外なものはないよなw
「飛影」挙げてないけど、あんまりこのごろ連発してる気がしたので、自重してみましたw

たまにはアンカーでも突っ走ろうかと思ったんですが、さおさんから「罰ゲームバトン」回してもらってるので、じゃあさおさんに(どんな流れだ)
バトンはこの前答えたので、罰ゲームだけ答えると(なんで)、私の恥ずかしい失敗談は、羽田空港で携帯を落として、ストラップと待ち受け画面について説明したりされたりした経験ですよ!
もうだだ漏れですよ!www

過去にもっとなにかあったかもしれないけど、忘れたし。
レッツ・ポジティブ☆(←ただの物忘れ)

バトンお持ち帰り希望者はどぞなのです!
まじぱねーさん、バトンありがとうございました^^

エチャしようかと思ったけど、ホントに飛影挙げることより自重すべきなので、サイト改装してきます。
その前に塗り絵板にお礼に…!!
お、遅くなってすいません><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どうも!
いや~長いですね、このバトンw
精神力の方大丈夫でしたか?
すいません、相手方の迷惑を省みず回した自分申し訳ねぇっす。でも、見たかったんす。
教えろコノヤローっなんだから!
一番初めにあがるのは、やっぱ『お~いお茶』なんですね。(笑)
ぺんぎんと飛影は来るだろう。と思っていましたが…まさかの飛影自重。
ユウキさんの事を前より少しばかり知ることが出来て、まじぱん、感無量です。
こちらこそあっざーした!(*^。^*)
まじぱん URL 2009/03/23(Mon)12:22:17 編集
まじぱねーさん
長いですよねw
これでもいろいろはしょったんですよ。あっさりめにw
いや、むしろ10個くらい書いてあと思いつかなくなって、でも20個まで行くと余計なもんもいろいろ思いついたりしてねー。
何を消すかで悩んでみたり。
で、飛影を消すというふとどき者w
おもしろかったですよー!ありがとうございます!!
まあ、まじぱねーさんのなぜかキレてる回答が素敵過ぎましたから!あれには勝てません!www
コメ欄も復活してよかったですわね( ̄ー ̄)
気軽に足跡残せますわ~♪
YOUKI  【2009/03/23 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]