忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(((;゚д゚)))
2006年夏                    2009年春

ぴくしヴたんに、「新旧デジ絵比較」っていう企画があって、「ふ~ん」と思って試しに描いて放って置いたやつを思い出しました。
ちゃんと完成させますよ。

途中状態ですでにその差の恐ろしさにおののきますね。
ちなみに左の子は右の子の上を行くひどさw
あと線画が太すぎてまた笑いを誘うんだ…!

初めてオエビで描いたカラー絵です。これの前にしぃBBSで描いた小さいやつと塗り絵が一枚ずつあるけど、試し描きと人様の線画なので、数に入れず。
ちなみに自分がデジタルで初めてちゃんと描いた絵でもあるんですね。
2006年8月12日に投稿したものです。

色塗りもですが、絵柄が違いすぎて笑えますねー。
「全然成長してません」なんて白々しい謙遜(失礼w)はおいらはしませんよ。(ぴくしヴさんでは私が見たほとんどの人が「成長してない」って言っていた。明らかに変わっているのになぁ。変化と成長はイコールじゃないけどさ)

ちなみに今後2年半たってもこんなに劇的な変化はもうないと思います。
何か無い限りwww
たぶんすごく変わるときって何か新しいことを始めたときなんだろうなぁと思うんですよね。
小馴れてくると、大きな変化は起きづらいのかなぁと思う。
なのでいつまでも新しいことに挑戦することが大切なのね~と、この絵を描きながら思ったのでした。

まだ終わってないけど。

ていうか結構勉強になるのでよかったらみなさんもやってみるとよいですよ。
同じキャラ・同じ構図・同じ色合い・同じサイズで描いてみるという作業を。
で、VSの次回作は昔の私を思い出しながら、オール水彩塗りです。(結局VSの話かよ!)
とりあえず今から塗り塗りしてきますわ^v^

ちなみに彼らが次のVSのメインキャラ。
部員たち

メガネの彼以外へのやるきの無さがひどい線画www
いや、ちゃんと塗りでカバーしますとも…!
メガネ愛だからしょうがないのよ!

続きは拍手返信です。

返信関連遅くなってすいませんでした^^;
実は熱出してました…orz
絶対知恵熱だ!www
大事をとって今日はお休みにしてもらったので、いろいろやりたいと思います^v^
絵師さんのお宅巡りしてないわ~ん!><
あ、熱はもうないので、ご心配なく~^p^

まったりまったりして野球見てました。
勝った勝ったーわーい♪

また明日韓国とやるのかいな。
もういいよ。
韓国一位で日本二位で行けばいいじゃない…==;
韓国強いのは事実なんだから。
そろそろアメリカとかとやるのが見たいなぁ。でも2位ならべネズエラとやるんだったっけか?
飽きたし、暗くていやなんだ、韓国戦は。気持ち悪い。
ベースボール☆って感じに明るくスポーツしてくれたまえよ。

それにしてもキューバの51番が不憫で不憫で…(´・ω・`)
なんてステキなぽろり…(´;ェ;`)

>樋谷コマさん
わー!こちらにまでありがとうございます!><
コマさんのコメントとっても嬉しかったです!
ああ、初めて来てくださった方にこの拍手絵はひどかった…orz
なかなかPhotoFuniaさんおもしろいので、コマさんもよかったら遊んでみてください^v^


>ゆんさん
ふふふ。
膝小僧とへそ出し万歳!
模様は最初から入れるつもりだったんですよ。なんの模様をどう入れようか迷って後回しにしていただけなのですわよ!
バカって言うな!www
今度はゆんさんともVS参加したいですわ~!^^
ていうかSAIが使えないからってペイントで頑張るあなたにびっくらこきましたよ。
SAI試用期間が過ぎてるとかそんなオチじゃないでしょうね?w
つーかゆんさんとこのオエビにアプロして続きから描けばいいんじゃないのかい?JPEGじゃないとできないけど、確か。
高速教習は無事だったのかしらん?w

>モリエールさん
えへへ。
ありがとうございます。
実はVSでモリエールさんとあきちさんとこけももさんという前回のゲストメンバーと一緒のチームということで浮かれていた私でしたのでw、参加できてよかったですわ^^
いやーtotoまめさんの上は私も複雑でしたわよぅ!www
ラストまでがんばりましょー><
モリエールさんと同じく私もネタ絵ですけども^^;
ていうか1枚目もある意味ネタ絵ですしねw
12時間も寝ませんよ!気持ち悪い!w私の一週間分くらいの睡眠時間じゃないですか!
まあ、少ないぐらいで丁度いいんですよ、きっと。たぶんw


>CHAPEAU*さん
えへへー!
花粉症だいじょうぶですかー?あったかい日が続いてて大変ですね><
でもその分早く終わったりするんでしょうか?
ウォウウォウ言っていただいてうれしいですw
ありがとうございますー!うれしいです!
そしてバトンもちゃんと読みましたよー^^波乱万丈な歴史は別に私もなんもない人なので、むしろなんだか読んでいるとその人の人生が見えてきておもしろいです^^
やっぱりりぼんっ子は多いですなぁ!
おほほほ。
くまたん素敵ざましょ?途中はるな愛みたいな動きが気になるところです。あと腰フリフリがめちゃめちゃかわゆいという!><
壁紙回収もありがとうございます^^


>なかのうえさん
いやー「パケット」を「バケット」と見間違えた私のただのうっかりというかwww
えへへ。いやーそんなにびっくらさせちゃいましたかねー?
ちょっとでかいですしね(そこ?)
壁紙はいろいろ組み合わせて作ってみたんですけど、なかなかおもしろいですよ。スクショとった自分の画面と合成したり、ゴミ箱の文字ぽちぽち打ち変えたり^^(アホだ)
そういえば、姫祭りおめでとうございますー!うふふ!同士だ!同じ恥ずかしさを味わいましたね!www
いやーでもあの子はくまたんよりも正統派に可愛かったですもの!><
何度も見に行ってはふわふわぎゅーっとしたくなります!////
わ、わたしも今度は真面目に参加するぞ…!(うそくさーい・笑)

>ケロヨンさん
えへへへ。無事こちらに着いたようでよかったですねー!!><
「はじめてのおつかい」の子供を見守るような気持ちでしたわよ!w
そしていいなぁ!デート!うはうは!うらやましす!><
…しまった。話が逸れたw
ていうかみのりたん…!!私の本命のみのりたん!「ツンデレだと…?!」と画面の前で身もだえ、キャッシュをクリアして何度もお礼画面を見たみのりたん!
の、壁紙をください(おねだりか!)
いや、ちゃんと言いに行きます。こんなところで叫んでないでw
えへへ。貴族おめでとうございましたー^^
VS絵の応援もありがとうございました!完成したのは皆様の応援あってこそ!なのでございます!
壁紙回収もありがとうございますー^^

空ぽちりもありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]