忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマキリは楽しいんだよ。

お、おわらない!^p^

気晴らしにブログ更新よ!
今日更新多くてすいません!w

うーん…動画大丈夫かこれ?
こいつまでバグったらおいら泣いちゃうぞ☆
総カウントが70000超えかぁ…。下の記事書いたときから10000工程くらい塗ったんですが、下で「あと20000は」って言ったけど、あと10000じゃおわんね!www

ちなみにずっとブログに載せてるこの途中状態の一部分たちは、お忘れになっている方もいらっしゃるかもしれませんが、背景です!
あのバトルしてる二人のGUYS、ノータッチだからね!≪(・∀・)≫オーマイゴッド

あと何時間かかるかなぁ…。

パソコやすませないといけないし、ちょっと飽きてきたから、晩御飯の買い物行って料理してきます。
ストレス発散は料理が一番だわ~い…(´・д・`)


続きは拍手返信ですわーい☆

>ついりさん
ええええ!ぺっぽーをかわいいと?!wwww
そうか純真な子供から見ると、あいつはかわいいペンギンなのですかねぇ…。
こけももさんの所のお子様は泣いた(犬バージョンですが)というのに…。
大物になる予感がしますね!(そこで?)
体調は大丈夫ですよー^^
熱は一晩ですっかり下がって、今は鼻水垂れてるくらいですから(汚い)
VS絵の応援もありがとうございますー!
頑張ります!(よくへこたれてますけど^^;)


>しゃちさん
そのまんまの名前だな!w
ええーやったのかーそうかー…じゃあ罰ゲームだけやってもいいですよ(なんでやねん)
こっちこそ無節操に回してすいません^^;
とりあえずバトンはしゃちさんに回せばいいか、みたいなw
手書きバトンは簡単そうなんでさらりと今度やりますよー^^
お友達紹介バトンは今イメージ画が中途半端で止まってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でも答えはほとんど終わってたりするんですけどね。そのうち…ぬふふ。
魔王さん、かわいいですか?
まあ、これ魔王さんじゃないですけどね!www


空ぽちりもありがとうございますー!
とっても励みになっております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
線画だけ出来た゚∀゚
今日の午後から描き始めて9千工程足らずか。
背景めんどっちいけど誰か塗ってくれるヒトは居るんかいの?
まあそれ以前に「主役」を見て拒否反応示す人が北国を中心に多そうだけれどw
後は木曜までにササっと自塗りを終わらせて金曜一日でもう一枚描けば予告通り5枚だな、うん。
・・・・・・・・orz
ユウキさん(ていうかパソコさん)もがんがれ~ 2009/03/15(Sun)23:51:16 編集
はや!もう線画終わったの~!?
背景どんだけ描いたんですか!wそんなにめんどくさいのかー。
それよりも便所ほにゃららがどうなっているのかものすごい気になるわ!><
すごい予定だな…!
私も相当無計画な方だと自負してますけど…!www

「ていうかパソコさん」って私へのエールを打ち消さないでくださいよ!w
パソコは結構元気いっぱいでむしろ私がついていけなくなってきました…orz

たーさんも5枚投稿頑張ってくださいね(・∀・)
YOUKI  【2009/03/16 04:16】
いや、
てきとーに遠景の街並みっぽいもん描いただけなんだけれど。
線画がいい加減な分塗りで苦労しそうだな、と。
ユウキさんもがんがれ~ 2009/03/16(Mon)19:19:01 編集
あ、そっちの苦労かいw
まあ、自由度がふくらんでいいね、ってことで。
テキトーに遠景の街並みが描けるのがうらやましい…('ェ')
YOUKI  【2009/03/16 19:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   飽きたなぁ    ♠ HOME ♠    奪還   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]