忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が経つのが早いよね。
うん。
なんでだろうって思ってたが、6歳の1年は人生の1/6だけど、30歳の1年は1/30だから短く感じるのは当たり前だとどっかの先生がTVで言っておったよ。
ああ、そうね。6歳の1年なんて人生のかなり主要な大部分ですよね…。
私の1年なんてホント大したもんじゃありませんとも。私の3日なんてほんともう一瞬ですよね。

さて、バトンです。
CrazyCatさん(ちゃんと大文字w)のお宅でご指名いただきましたのでお答えします^o^

☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


な、なんてすごいルール…!
「確認に回ること」…!www
ルールは守るためにあるって免許更新の講習で木村さんが言ってたからなぁ…。
と、言いながら私は3日以内をまったくもって見事に破りましたけども…(さっきのこれの前フリかよ!w)

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

燦樹さん
しゃちほこ堂さん
ゆんさん
ちょび。さん
三沢 翔さん
で、いってみよー!(長さん)

★あなたの名前は?
YOUKI/ユウキです。

★歳はいくつ?
20代後半です。
嘘偽ってないよ^p^

★好きなものは何?
真っ先に飛影が浮かんでしまった重症な20代後半です(年齢はいいよ)
え、絵を描くこと!(言い直した!www)

★恋人はいる?
恋は4年くらいしてないですねぇ…。
恋人は…えーっと別れて10ヶ月くらいか?(1行目と2行目の矛盾がたまらんな)
枯れた20代後半です(だから年齢はいいって)

★(いる人は)その人との出会いは?
「いない人」への選択肢もちゃんと書きたまえよーブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

★好きなタイプは?
流れ的に異性のってことかしら?w
よく言えば「無条件で人を信じることが出来る人」、悪く言えば「騙されやすい人」w
疑り深い人は好きじゃないです。

★嫌いなタイプは?
疑り深い人・束縛激しい人。
あとは、店員さんとかにえらそうにする人は好きじゃないかな。フランクなのはいいけど。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
【ゲーム】
レイトン・ポップンミュージック・太鼓の達人・マリオカート
【漫画】
幽遊白書って言っとけばいいか(オイ)
【映像】
幽遊白書って言っと…(ry

★好きな食べ物は?
最近頓にネギともやしです。もうすごい食べてます。あ、あとカレーパンもすごい食べてます。

★好きなブランドは?
CrazyCatさんを見習って(?)カタカナ表記よ!w
化粧品だとアナスイとかジルとか。アナスイのマニキュアがすごいスキです^▽^でも香水はしない人。
財布とキーケースはコムサの使っておりますね。
かばんはホントに使い倒す人なので、コーチとプラダのひとつずつ持ってるけどほとんど使わないし、ブランド物のかばんは基本的には買わない。高いと気後れして使えない貧乏性。上の二つも貰いもんだしな。
服とか靴とかアクセは適当ですね。あんまりこだわりはない。ぶらぶら歩いて気に入ったもの見つけたら買うから。よくここのを買ってしまうっていうのもないんだね、これが。古着も買うし、ウニクロも買うよ^o^
アクセとか靴は雑貨屋さんみたいなところとかでよく買うかなぁ。
あんまりブランド物は買わないですね。
そこにお金を落とすタイプではないというか。
おしゃれにも枯れているというか…www

★回してくれた人はどんな人?
真面目な人、というイメージがあります。
一生懸命というのとはちょっとちがくて、どっちかというと「まっすぐな人」という感じ。
ひねくれているところもあるのかもしれないですけど、それすら貫いてる感じがしてしまうんですよね。

★回してくれた人の心の色は?
あたしゃ美輪明宏かいな!www
イメージカラーでいいのかしら?
心の色はちょっとわからないもんなぁw
これとかこれとかこれ(絞れ!)
たぶんブログの色合いとか絵の色合いとかにすごく左右されている気がするよ^p^

★あなたの心の色は?
わたしの心の色ねー……。
……あんまり1色って感じではなく、いろんな色って感じがするかな^^;
RGBよりはCMYKかな(なんじゃそりゃ)

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
燦樹さん→誰がなんと言おうと青でしょう!
しゃちほこ堂さん→朱色。オレンジというか。
ゆんさん→薄いピンクかな
ちょび。さん→黄色。クリーム色っぽいかも
三沢 翔さん→黒。悪い意味ではないですよ^^

★罰ゲーム
「魔王さんを描くべし!!」(魔王さんはCrazyCatさんのオリキャラさんだ!)という罰ゲームをいただきましたので、描いてみました…が……。


魔王さん(TBSよりもBだ!www)

いつでもきらきらキュートで素敵な魔王さん☆(クリックするとおっきくなーる)

実物と見比べちゃいけない、なんてことは言いませんよ。
むしろCrazyCatさんの美麗な実物をちゃんと見てきてください(笑)
ひとつ言い訳をさせてもらうなら、YOUKIはショタコンなんです(どんな言い訳だ!)
拍手絵の魔王さんが何度見てもかわいいんだよぅ!!
漫画っぽく単色にしてみましたわ。
とか言いつつ、SAIでの色塗りがさっぱり出来なくなっていたというのが本当だ…!!orz
最近、オエビやりすぎた…(´・д・`)

そんでもって私からの罰ゲームですが…えーと…うーんと…罰にならなきゃしょうがないものね…うーん…(真剣に考えるな、罰を!w)
「すごく恥ずかしかったけどまだ誰にも話していないエピソードを語りたまえ」でどうだい?
罰ゲームっぽいなぁ^p^
スルーOKはあえて言わないですわ!www

CrazyCatさん、バトンありがとうございましたー^▽^

ところでしゃちさんが回しているあのバトンはアナログ手書きじゃなくてよいのよね??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バトン回答ありがとうございます!!><*
 お早うございますv お邪魔します!

 はわ~/// 密かにちょっと期待しておりました、YOUKIさんの魔王さんだ~い!!(>∀<*)
 きゃうvv 可愛過ぎて朝からテンション上がりまくりですv キラキラしてるっ、なんかキラキラしてるっっ/// へへへ…私もショタっけがあるんでそのツボをキュイっと押されてしまいましたよう! う~ん、本物にはない可憐さがある…v(拙宅拍手のミニ魔王さんもご覧下さっているようで感激です!!///)

 こちらの超絶可愛らしい魔王さん、連れ帰って自慢という名の転載をしても構いませんでしょうか!?(ハァハァ///
(ちょっと…^^;ということでしたらスパッと断ってやってくだされv)

 ではでは、バトン回答&素敵過ぎる魔王さん、本当にありがとうございました~!
Crazycat 2009/03/15(Sun)08:34:46 編集
もうなんていうかホントにすいません…orz
似てないにも程がある!とまた見返して思いました…==;
別人ですな。まあ、ちゃんと大人っぽく描いても別人になる自信はありますが…!w
魔王というより魔王子というか…www
ホントにショタコンですいません(謝るところはそこか?)
TBSよりもBな感じのこれでよかったらどぞ…( 。・_・。)っ
でも描けて嬉しかったです^^
ありがとうございました!
YOUKI  【2009/03/15 08:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]