忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ、だめだ…!
もう動画が死ぬ…!
ていうかパソコじゃ1時間待っても画面が開きやしない!
パソオは必ず「時間を置いて投稿してください」出るし…!
そしてそれよりも開くたんびに小1時間、バグの修正に追われるのが参りました。
3つ前の動画使っても投稿するとバグってるんだもんなぁ…とほほ。
ほぼ一晩戦ってほとんど進んでないってどういうこと…!!?
うーん…画像から一気に描くかぁ…。
またか…orz

とりあえず線画レイヤーが3枚あって背景のドット絵部分が1枚あるので、その重なってる部分を消して画像から描けるように加筆して一度は投稿成功しなければならんというわけだな……。
あああーきっついねぇ、VSは相変わらず(お前が無茶するからだ!www)

前の記事、なんだかやさぐれててすいません。
もっとやばい状況になった今のほうが精神的に健康になりましたw
こうなったらやってやろうじゃないの…!ほほほほ!(←健康…?)
画像から描くんならパソコが頑張ってくれるからな。
うちの子達はホントに50000カウントが限界ということがよくわかりました。
本気板もギリだったんだねー^^;
前回VSラストは20時間ぶっ続けでしたけど、今回は20時間で残り塗り終わるかなぁ…^p^

とりあえずちょっと寝ますw
英気を養わんと。
土曜仕事になっちゃったしね^^;
その代わり今日休みだけどさ。

ちなみにVS絵のBGMはドラゴンボール歴代OP/EDの6曲と「ウルトラマンガイア」のOP/ED2曲のループです。
改めて聞くとどれもこれもいいなぁ…(´;ェ;`)
「この世はでっかい宝島」にじーんとするってどんなだ?www
「頭空っぽのほうが夢詰め込める」んだぜー♪
アニソンは乗りますよねー(´・∀・`)

ところで話は変わりますが、桜井さんは大丈夫かしらね?
名古屋公演の人たちもかわいそうだなぁ==;
ap bank fesの台風中止もへこんだもんなぁ^^;
私の5時間で熱を下げる気力を分けてあげたいわ~www


続きは拍手返信と私信です ^o^

私信
ゆんさん→その名前の間違い方…ぬかりないな…!!打ちまつがい王め!

南枝さん→最後で寝るなぃ!www

むいっくさん→…偶然…だと?

あきちさん→777HITおめでとうございます~^▽^

CrazyCatさん→あ、やっぱり二つ目の「C」を大文字はめんどくさいですね…(オイ)フラグ立ちました。つーかたぶんフラグどうのの前に3日経ちそうですwww

拍手返信
>こけももさん
ネットを介して風邪菌を…お前のせいか!!(うそです、すいませんw)
いやーこけももさん復活してよかったですわ~♪
復活して早々、リボン隊にやられましたわ!w
あ、2周年おめでとうございますー^^
そうなんですよ。スウェーデン王室御用達ですよ。スウェーデンの王子には気をつけたほうがいいですね。
ペンギンの絵を描けっていったらあれ描きますからね、きっと。
すももたんが泣いた…!やっぱりな!www犬のですら!www
ゆんさんももってたらしいし結構御用達ですねw
ゆんさんのは人間ではなくペット行きになったらしいですがw

>ケロヨンさん
えへへへ。
そっけなくは見えてなくてよかったです エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
もうホントに大変でした。(過去形?w)
今までで一番大変ですな。
というか毎回もうこれ以上は描けない!と思っている気がしてきました(笑)
ケロヨンさん、虫嫌いなのですねー。
私は虫チームに申し訳ないほど実は大好きなのですヽ(・∀・)ノ
でも蝶と蛾は描くのが難しくて苦手だったりしますけど^^;
カマキリラブです!あとトンボとてんとう虫!!
Σ(・ω・ノ)ノしまった、トンボとてんとう虫入れてなかった!(加筆するなよ!w)
カリウム…って何に入ってるんですか?(ダメ発言)
お~いお茶に入ってるのは…カテキンとカフェインかw
カレーパンには入ってるかなぁ(´・ω・`)
メイちゃん来週最終回ですねー。
理人さんの矢の行方としのぶさん(字がわからん)の白髪ぶりをしっかり目にやきつけたいと思います!o(´・з・`)ノ))

>紫峰万里さん
か、加筆してないもん!!これはあれですよ!前から描いてたのよ!
赤い線画でしょ?違うレイヤーで表示にしてなかっただけだもん!(必死だな)
パソコのことは考えてなかったね。うん。
もっと早く教えてよ(えええ?!三国無双に続いてひどい八つ当たりw)
パソコじゃ開かないもんね、もうw
「画像から描く」しか付き合ってくれない女の子ですよ。
バグの次は劣化との戦いだなぁ^^;
この前の絵みたいなのだったら劣化しても上から塗って修正できるんですけどねー…。
今回の最大のネックはドット絵のドットが劣化したらおしまいということですよね…==;
まあ、ここまでどうにもこうにもならないと腹くくるしかないので、開き直りましたわ。
うーん…天然受けだからしょうがないですなwww



空ぽちりもありがとうございますーー!!
メールとあと塗り絵へのコメントも後ほど返信いたします^▽^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ヒートしてますね^^;
こんばんは~
なにやらユウキさんの保存がダブルになってんぞ?と思いましたらやはり…^^;
画像からも一回の描画に神経使いますもんね;;
恐ろしい事態に…
アニソン歌いながら頑張ってください、泣けるなあ、ユウキさんがドラゴンボール歌ってるの想像したら;;ヨヨ
ワンピースのありったけの~♪も結構調子でますよ 何を勧めてる、私。
では、お邪魔しました^^
モリエール 2009/03/13(Fri)18:41:45 編集
ヒートアイランド現象ですよ
えへへ。
いやーマルチでごねごねしてました^^;
そしてミミニャ~さんにもごねごねしてもらってますけど、今(´-ω-`)
画像からはホントに神経つかいますよねー…。
でもまあ大丈夫っちゃ大丈夫ですよ。うむ。
すっかり元気になったので頑張れそうですw
ドラゴンボール歌いながら頑張りますよ。
ワンピースもいいですよねー。あとポケモンとか聞きたいなぁw
「バトルしようぜ!」って言ってほしいw
YOUKI  【2009/03/13 20:39】
乙~~~♪
限界に挑戦ご苦労様です(違。

いや~、完全に壊れるまでやった事が無いんですが、凹みますよね~。
ブラウザダウン程度で凹んではいけないw
なんて思いますもん~~( ̄▽ ̄;

我が家も確実に5万が限界ですw
3万5千を越えたあたりかた挙動不審になってきます(滝汗
まな 2009/03/13(Fri)20:34:36 編集
甲~~~♪(違う)
限界に挑戦ですよ、私はいつでも。
へこみました。でも元気になりました。
鳥頭ですから^^
いやー限界を知るのって大事ですねw
これからは気をつけよう^^;
YOUKI  【2009/03/13 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]