忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたりあーん

ひさしぶりだね。年末以来かな?
元気にしてた?
あー知ってる知ってる。結構いろんなところで大活躍だったのはよく聞いてはいたんだよ。


ていうわけで、風邪をひいたようです。(上のは風邪への挨拶。いらねー!)
仕事中にお~いお茶のペットボトルを倒し、コーヒーのカップを倒し、保存せずにデータを閉じるを3回やった時点で、寝てないにしてもぼんやりしてるな、自分、と思ったら熱出てました。
早めに帰ってぐーぐー寝て、起きたら38.5度から36.5度まで下がってました。
だって!あたし今風邪引いてる場合じゃないのよ!!気合いよ!
しかし5時間くらい寝たのが久々でなんか今わたし何でもできる気分…!キラキラ!

とか言うと、もうちょっとおとなしく寝てなさい!と突っ込みを入れられそうなのでおとなしくこっそり無茶します(するのか!)

上の絵はまあ、文だけじゃ味気ないかなと思って貼っただけで特に意味はないですw

そういえば「メイちゃんの執事」を初めてまともに見ました。
雪の中でもコートなしで、雨の中でも傘もささずに歩く理人さんに突っ込んだら妹に怒られました。
ご、ごめんなさい…(´・ω・`)
なんとも漫画らしいドラマですねー。途中話から見てもまったく困らない素敵さ。
そのあと「神の雫」を見る妹。
ずっと9時から12時まで私の部屋でパソコを使われていたので、私も必然的に一緒に見るわけですが…。
亀梨くんって、なんでしょうね?演技下手なのか?
これまた漫画らしいドラマで…!ちょっと見てると恥ずかしくなるという…。
とりあえず理人さんに矢が刺さったのには必死で毛布かぶって笑いをこらえたんだからね…!!
いいなぁ!きっと楽しく毎週見れるんだろうなぁ…!ちゃんと見てればよかったぜ!

続きは拍手返信と見ていただけるかわからないけど私信

私信
とわさん→!!!ありがとうございます!!ペンギンペンギーン!

こけももさん→リボン隊…!!いい!やった!双子ももちろん、待ってますとも♪

ちょび。さん→受験頑張れー!!><きんちょうしないのが一番よ!当日うっかりぎりぎりに教室に入ったわたしのように!(だめです!)
CrazyCatさん→大文字だったのかーーーー!!!wwwwなので大文字にしてみました^^魔王さん描きたいなぁ…ということであえて期限をやぶってみようかな。なんだこのフラグ!w

拍手返信
>ついりさん
すれ違いで受け取ってました^^;すんません!
いやーホントにおつかれさまでした!こりゃ大変だなーっという細かさ!
拍手ぽっちりで原寸の鍵もみましたよー!
素敵でした!!星の砂ーーー?!となりましたw
すごいなぁ!もったいないけど大きく見れて得した気分でした^^
大きなサイズでいただけてうれしいです!キリ番踏んでよかったー><
転載の際に少しサイズ調整させてもらうかもしれないですが、原寸でしっかり大事に保存しますです!
VS絵の応援もありがとうございます!
パソコと動画がもつのを願って頑張ります!
お返事不要の気遣いもありがとうございました!


>ケロヨンさん
ぎゃおーす!かわいい~!!!!
えへへ!ケロヨンさんの塗り絵特集と銘打って記事を描こうと待ってたりしました(コラ!)
帰るよ!帰るよ!もちろん帰るとも!!
かわいいなぁ…うっとり!
えへへありがとうございます!!
VS絵、アニメ塗りどうしてくれようと思ってたんですけど、鉛筆塗りと乗算使えば確かにカウント少なくできますよねー…むむむ!
そうしようかなー!特に光源とかもフツーなので。
アドバイスありがとうございます!><
水分は大丈夫です!でもそうですね!うっかりムスカにならないように気をつけます!><
お返事不要の気遣いもいつもありがとうございますー。ぬふふ
義妹を経て嫁に…!!wwww
何度聞いてもときめくなぁその設定w(変態だな)


空ぽちりもありがとうございますー^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]