忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごみ箱?

↑こういうアホなものを作って遊んでいる場合じゃないよね。

VS絵、終わったら燃え尽きてふーっと気が抜けちゃうかなーと思ってたんですが、むしろやっとVSに参加できたぜーい!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッって感じです。コメント楽しいなぁ♪
絵師名簿では萌え燃え尽きたことになっているけど(笑)
ちゃんと次も描きますとも^^;

絵師名簿に背景の絵の全体図を載せているんですが、あっちは600pxに合わせて縮小してるので、こっちで原寸を。

背景とかじゃないけど、もうw
(クリックで原寸)
完成品の全体図はアトネさんでどうぞ^^

とにもかくにも、毎度毎度、大きな絵を描くたんびにぐちぐちしててすいません…==;
途中たくさん応援いただいてホントにありがとうございました!いつも以上に励まされました…!><
あー…自分一人の力で完成させられる人間になりた~い…(=_=)
早く人間になりた~い(なぜか妖怪人間)

描画時間は約72時間、総カウントは約93000工程です。
いやーそんなに大幅に今までの記録を更新しなくてもいいのにねぇ…www
72時間ってやだっ!24の倍数じゃない!きもちわる!Σ(=Д=ノ)ノ
おかげでミミニャ~さんにえらいお世話になってしまいました…。いやー、バレンタインチョコ(食べれないやつだけど)送っておいてよかったぜ。申し訳ない…(;´・ω・`)ゞ
ホワイトデー前日に助けてもらったのはお返しだったのね…!(違)

とりあえず隅々まで楽しんで見ていただければ一番嬉しいです。
ていうかもうそれ以外に見方がないというかw
これはあれかなーとか、こっちにこんなものがあるぜ?とか、右の子がどんどん目つきが悪くなっていく不思議とかw…そういうのを楽しんで見ていただければ嬉しいのでございます。
テーマは「オエカキって素敵ね☆」ですから(え!?バトルは?!)
樋谷コマさんのコメントがなんだかとっても嬉しかったです////
自分の絵を見て「絵を描く欲求が湧いてくる」なんて言われるのはすごい感動だなぁ。゚(PД`q。)゚。
ありがとうございますー><
そしてなかのうえさんの「パケット食い放題」を読んで最初フランスパンのことかと思った現代人失格さんです…。SoftBankユーザーは「パケット通信」という言葉に疎いのよ…!(お前だけだ)

しかし、また課題もたくさん見つかってとても勉強になった一枚でやんした(o・ω・o)ゝオッツ
とりあえず動物と虫と魚はいくら描いても苦にならない、ということもわかりました。
さすがにあの大きさの熱帯魚の鱗を描いてる自分にはノリツッコミしちゃったけどさ!w
ホントに動物たちの線画とその塗りだけが楽しかった(少なっ!)

そうそう、この絵でデスクトップの壁紙を作ってみました(笑)
手前キャラがいるバージョンといないバージョンで。
オエビを良く使うWinXPのIE6ユーザーにとってもややこしい壁紙ですw(ものすごく限定だな!)

とりあえず3サイズ。
ちなみにVSに投稿したのとはちょっと違う感じに変えてあります。
板のカラーリングがマルチ板の仕様です。そして描画画面が小さめ。
最初はマルチの描画画面を作ってたんだけど、最後にVS板の描画画面の色合いに変更しちゃったのでした^^;
これが余裕があったら直すと言っていたうっかりです。
余裕は全くなかったけど、納得いかないので直しました…へへへ。ホントに、私らしいアホっぷりだなwww

壁紙ーズページ(別窓)

配布ページに書いてありますけど、ご自身のパソコンで使っていただく分には加工などは自由なのでラクガキしたり、変なアイコン付け足したり、自分のOSやブラウザに合わせた感じに変更したり、などなど好きに遊んでくださいませ。

さてと、コメントしつつ、次の一枚をさらっと描いてくるか~。
特に描いてつらいものは何にもないのでさらりと仕上げます。ネタもアホっぽいから、最終日に投稿とか絶対やだもんね^p^
haruさんの「特集人間椅子」並みなことになっちゃうもん。
いや、あそこまで衝撃的だったらむしろ最終日がおいしいけどさwww
おいらのは中途半端ですからね^^;

オエキョさんとアトネさんで塗っていただいた絵のコメント遅くなってすいませんです!><
素敵に塗ってくださりありがとうございます^^近日中にはコメントに参じます!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
そしてそして、ケロヨンさんと万里さんのお持ち帰り塗り絵の自慢も遅くなってますが、がっつり自慢する気は満々ですので、覚悟しなさい!(誰)

さすがにいつまともに寝たかわからなくなってきて顔が熱くなってきたので寝ます^^;

メール・拍手・コメントの返信は起きてからやりますですねー。
メッセージありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]